--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/05 Sun  19:43
新年会( ^∀^ ) え?いまさら(;^ω^)

2012年ももう2月。

暦の上ではもう春ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


が、記事内容は1月最後の土曜日の出来事です。

この日は、よかパピ鹿児島メンバーで新年会でした( ^∀^ )

場所はいつもの吉幸ビール



Chez Luna


この日のメインは黒豚しゃぶしゃぶ(=^▽^=)

もちろん、ワンコにもちゃんと別に用意してもらいました。

ほんっと、この子達贅沢だわ~



Chez Luna


看板犬のパチ君も新年会に参加。

仲間に入りたーい、でもはずかしー....

そんな雰囲気で、こちらをのぞいていたので、拉致。


Chez Luna


桜は、みっきーままさんにおねだり。

タケル『僕の、残しといてくれる?』



Chez Luna


男同士で、なにやら密談中のようですわんわん



Chez Luna


アンジュちゃんも、頑張って下に降りてみました(=^▽^=)

隼、エスコートできたのかな?



Chez Luna


何かが気になっている、みっきー、タケル兄弟。

やっぱり兄弟。

後ろから見ると、わからないですね(*^▽^*)


この日も、食べて、飲んで、話がはずみました(*≧∀≦)

楽しいと、本当に飲むスピードも早くなりますよね~

え?私だけ?(;^ω^)


Chez Luna


アンジュちゃんはもうお寝むかな?

数日前に避妊手術の抜糸だったそうですが、

とっても元気でした(^ω^)

でも、疲れちゃったのかな?



Chez Luna


すでに酔いがまわっているため、

何を撮りたかったのか、誰を写しているのか、

全然わかりません.....


あっという間に、時間が過ぎていって、

気がついたら、12時をすぎていました!!Σ(゚ロ゚」)」

楽しい時間って、過ぎるのが早すぎますよ。


ワンコと一緒に、楽しい仲間と、美味しい食事。

そして、美味しいお酒、楽しいお酒をいただいて、

本当に幸せな時間でした(*^▽^*)

みっきーままさん、Reiさん、お二人とも遅くまでありがとうございました!!

また、ご一緒しましょうね!!


でも、なんで私たちが宴会をするときは、

天気が悪いんでしょうねえ.....


スポンサーサイト

楽しくランラン♪ ≪    HOME    ≫ 風邪ひいちゃったのかしらん?。゚(゚´ω`゚)゚。

Comment

☆ 1 ■無題

こんばんは
黒豚しゃぶしゃぶですか
しかもワンコ用もあるのですか
確かに私より幸せなようです・・・羨ましい

なにより楽しい新年会だったようで
良かったですね

しかしLuna305さん、何を撮ってたんですか(笑

☆ 2 ■無題

うんうん、楽しそうよ~
ブレブレ写真から楽しさが伝わってきたよ~
でも…それしか伝わらない(≧m≦)ぷっ!

パピヨン仲間も楽しそうだね~(*´∇`*)

☆ 3 ■無題

こんばんは~

この夜も楽しかったですねぇ(≧∀≦)
ありがとうございました(*^_^*)

料理もお酒も美味しくて、たくさんいただいて幸せでした。

パチ君の飛び入り参加で、パピ'sも盛り上がりましたね。

私も写真、ブレブレの撃沈でしたΣ( ̄□ ̄)
室内は難しいですね。
私的には、桜ちゃんの弁天小僧をおさめられず残念でした。

次はいつかしら?
楽しみにしてま~す♪

☆ 4 ■>k.sさん

吉幸に来るワンコは、本当に幸せ者ですよ(^ω^)
あのお肉、ぜーったい味付けしたら、
人が美味しく食べれますよ。

ええ!!楽しい新年会でした(=^▽^=)
何を撮ろうとしてたかですって?
そんなん、わかりませんよ~(;^ω^)

☆ 5 ■>おかんちゃん

ね~楽しそうでしょう~(*^▽^*)
よか晩やったよ~
酔いがまわってたから、ぶれぶれ写真になったんじゃなくって、
きっとカメラのせいよね~( ・∀・)

☆ 6 ■>Reiさん

こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました(*^▽^*)

そうそう!
桜、弁天小僧って言われたんでしたよね~
でも、なんででしたっけ?
すっかりそのあたりこと、忘れちゃってます(;^ω^)

さ~次はいつにしましょうかねぇ?
GHのように月一とかにします?(´^ω^`)

☆ 7 ■無題

おっ、パチくんもばっちり写ってますね!
楽しい雰囲気が伝わってくる写真があって良かったです(*^。^*)
デジカメ忘れてエラそうな事は言えないですが、
きっとデジカメを持っていったとしても
お話に夢中になって撮るどころではないですよ。

回を重ねるごとにワンコの行動パターンも定着してきて楽しいですね(^.^)
お母さんの側を離れない隼くん、食に貪欲な桜ちゃんとタケル、後半大人しいアンジュちゃん、途中からヤル気のないみっきー。
夜オフ是非、定期的にやりましょうよ♪

☆ 8 ■>みっきーままさん

楽しい感じが出ていたら、良かったです(^ω^)
すっかり料理と話に夢中になって、
いい感じで酔いもまわってしまってたので、
実際のところ、写真なんてねぇ....という状態ですね(;^ω^)

本当に、だいたいワンコの行動パターンってわかってきましたね。
タケル君と桜の食に対するあの情熱(^Д^)、
他のワンコが負けますよね~
いいコンビかもですね~
夜オフ、定期会にしますか!!(*≧∀≦)
    
    管理者にだけ表示を許可する

楽しくランラン♪ ≪        ≫ 風邪ひいちゃったのかしらん?。゚(゚´ω`゚)゚。

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


