2012/01/22 Sun  23:07
楽しくランラン♪

今日もまたハウスビレッジ音譜

と、その前に昨夜は、今年初の吉幸へ行ってきました。

Mちゃんが飲み会だったため、

まずは一人で。

ちゃんと隼と桜も連れて行ってきましたよ~


Chez Luna


これ以外にも、いろいろ頼んで食べまくったんですが、

写真はこれしか撮ってなかった(´-∀-`;)

オマールえびのサラダが美味しかったです(=⌒▽⌒=)

このあと、Mちゃんも合流して、楽しい今年初の吉幸を満喫してきたのでした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そして今日。

昼過ぎにハウスビレッジに着いたら、

みっきーままさん もちょうど着いたばかり。


ランにはすでに何頭か来ていて、その中に、


Chez Luna


パピヨンの苺ちゃん。(イチゴちゃん?)

1歳ちょっとの女の子です。

福岡では希少なトライカラーが、

なぜか鹿児島ではたくさんお目にかかります( ^∀^ )



Chez Luna


すばやい動きで、いつも残像のような写真しか撮れないみっきーくんも、

バッチリ撮れました(´^ω^`)



Chez Luna


このボールは、アタクシのよっ!!

桜もたのしそうです( ^∀^ )



Chez Luna

看板犬のアンディー君。

今日は隼と好みが被っていました(^▽^;)



Chez Luna


おやつをあげるみっきーままさんにたかるパピヨンズ。

まっさきにたかっていたのは、桜だー( ̄□ ̄;)

朝ごはんもたっぷり食べて、

私からもおやつももらっていたのに、まだ足りんのか.....



Chez Luna


苺ちゃんに挨拶している、みっきー君、タケル君。

この後、衝撃的なシーンを目撃してしまったのでした(=^▽^=)

それは、みっきー君の名誉のために、ナ・イ・ショ(^ω^)



しばらくして、そらさんがシエル君、ミディーちゃんを連れてやってきました。


Chez Luna


シエル君、ランで走るのが嬉しいらしく、

ずーっと楽しそうに走っているので、なかなか写真が撮れません。

そらさん、こんな写真しか撮れなかったです。

すっごいいい表情だったのに.....


今日、隼はまーたみっきー君をいじめてました....(´;д;`)

だめだなぁ。

この前はみっきー君から負かされたから、

もういじめないだろうと思っていたら、やっぱりいじめて....

なかなかこういうのって、なおらない。

心が折れそうになるけど、すぐ叱ってわからせないとね(。-人-。)

そして、、恒例の集合写真です。

まずは、メイキング( ・∀・)から。

Chez Luna


シエル君『ん?君、ミディーにそっくりだねぇ』

とでも言ってるみたい( ^∀^ )

必死で整列させてますよ~(*^▽^*)


そして、何度も挑戦した挙句、

Chez Luna


なんとか揃った?写真がコレ。

まあ頑張りましたよ( ̄ー ̄;

ちょっとずつ前進していってるはずですよ、多分ね、多分。

全員『寒い中頑張ったんだから、おやつはずんでよねっ!!』



Chez Luna

集合写真の後、どさくさにまぎれて、
Mちゃんがみっきー君を抱っこ!!
おとなしく抱っこされていたので、次私!!と抱っこしたら、
やっぱり、『おかあさーん!!さらわれるー!!人さらーい!!』と拒否!!
そうだよね....
いじわるする隼のママだもん、抱っこされたくないよね....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
隼のばか.....



Chez Luna

この子たち、そっくり!!


そして、カフェ内でまったりお茶して帰ってきました。

Chez Luna

暖炉に火が入っていて、暖かい中ほっこりとしたのでした(=^▽^=)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhbX:Nh:dc:x5uZyDhYY7JHHf7/xmLdkbWQTigKJUd:Dx_I:xy:PQ:VS6eOWDIBXLGJhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

えーと、隼が走っていますが、
楽しくて走り回ってるのではなく、
ある子を追っかけて走っているのです。
去勢した男の子の後を.....
スポンサーサイト

今年初のハウスビレッジ(&#61;^▽^&#61;) ≪    HOME    ≫ 新年会( ^∀^ ) え?いまさら(;^ω^)

Comment

☆ 1 ■無題

しばらくハウスビレッジも伺っていません・・
回数券・・どこに行ったかな?っていうくらい
今年も、どこかで会えるかな??

☆ 2 ■無題

|"-;) チラッ
楽しんでるわね~
うらやましいぃ~
最近はMちゃんも一緒にランに行ってくれるのね~
ぐふふ♪
あー早く帰りたい~
吉幸にハウスヴィレッジ…行きたいよ~(/ー ̄;)シクシク

それにしても…パピヨン率高かったね~(*´∇`*)

☆ 3 ■無題

はやっ・・UP!!! ありがとうございます^^
もう帰ったかなぁ~と思いながら行ったら、、
会えてよかったぁ!!

イチゴちゃんもシャイで可愛かったですね♪
隼くんはママに怒られてたけど、
とても健気なところがあるんだよね
怒られた後の隼くんがいじらしかったな^^
うちの仔達は猛スピードで走り回ってって
あれじゃまともの写真は撮れないですよね^^;
集合写真、もっと回数踏まなきゃ(汗)

☆ 4 ■無題

ハウスビレッジさん、最近良く登場しますね♪
我が家がGHに行くのと一緒かしら?
トライの苺ちゃん、大きいですね~!
サイズ的には姫くらいと見ましたが!
そっかぁ~鹿児島にも苺ちゃんが居るんですね♪
3月に行った時に会えたら良いな(^-^)

集合写真、随分まとまって撮れるようになりましたね!
やはり場数を踏む!コレに尽きるでしょう(^0^)

☆ 5 ■無題

こんばんは
Mさんとの新年会、料理も美味しそうだし
楽しまれたようですね
オマールエビのサラダですと・・・・旨そう

ハウスビレッジさんで集合でしたか
苺ちゃんも立派なトライですね、トライ好きな私はたまりませんよ

衝撃的なシーンとは、みっきー君何かやらかしましたか・・・聞きたいです(笑

確かにシエル君、素早いですからね
私も写すのに苦労した覚えがあります
集合写真も様になってきたじゃないですか、後は場数です、頑張って下さい。


☆ 6 ■無題

楽しそう!!
そこへ飛び込みたいくらいだわ☆
いつか泊りがけで行って吉幸に行って。。。
と妄想中なさっちーです(笑)
ほんとトライ多いですね~!
そして3トリオそっくり!!
シエルくんのこの笑顔あたしのストライクなんですよね♪
早く3月にならないかな~!!!

☆ 7 ■>qoopさん

そんな、寂しいこと言わずに、
ハウスビレッジにもお出かけしてくださいよ~(*^▽^*)
回数券、きっとその辺にありますよ!!
また会えるのを楽しみにしてますからね!!

☆ 8 ■>おかんちゃん

そうそう、この日はパピヨン率高かった!!
結構鹿児島にもパピヨンいるのね~って思ったよ。
Mちゃんも用事がないときとかは、結構行ってくれるから、
隼や桜も楽しんじゃないかな~って思ってる。
ね~早く帰っておいで~
ハウスビレッジ→吉幸のコースで遊ぶが~o(〃^▽^〃)o

☆ 9 ■>そらさん

早いでしょう~(=⌒▽⌒=)
今日も会えないかな~って思ってましたよん。
私のほうこそ、会えてよかった!!

隼、いじらしいですかぁ?
なかなか、トレーニングの成果はあらわれなくて、
ダメママですよね.....
シエル君、ミディーちゃんが勢いよく走ってる姿は、
憧れですよ(〃ー〃)
そうそう、集合写真、頑張りましょうね!!

☆ 10 ■>penママさん

ですね~
penママさんたちがGH行くのと一緒かもしれません。
家から40分ほどですが、
行きやすくて、使いやすくて、カフェもありで、
私達にもワンコたちにも居心地がいいかもです。
トライの苺ちゃん、3月のオフ会にお誘いしてみたんですが....
また会えると思いますので、また誘ってみます(^∇^)
集合写真は、やっぱり場数ですか!!
鹿児島メンバー一同、頑張ります!!

☆ 11 ■>k.sさん

オマール海老のサラダ、美味しかったです!!
しかも大将が気前よく、豪華に盛り付けてくれました(*^▽^*)
なのに、写真を撮っていませーん!!(ノ◇≦。)

k.sさん、トライ好きでしたね。
シエル君や桜など、ツボでしょうかねぇ。
みっきー君の衝撃的なシーンは、
私的には大爆笑だったのですが、
みっきーままさんにとっては.....(-^□^-)

集合写真、やっぱり皆さんの言うとおり場数なんですね!!
頑張りますよ~

☆ 12 ■>さっちーさん

うわぁ~飛び込んできてくださーい!!
私のほうこそ、さっちー工房に行きたい!!と思っています。
さっちー工房へ行って、洋服作りを目の当たりにして、
ケーキ食べて....と妄想が膨らんでいます(;´▽`A``
気にしてなかったですが、本当にトライが多いですよね。
そして、トライが人気だなんて思ってもみなかったことでした....
私も3月が待ち遠しいです!!
もう少ししたら、よかパピに案内を載せたいと思います!!

☆ 13 ■無題

あの気難しいみっきーを抱っこするとはMさん流石ですね!
何の抵抗もなく・・・何でしょう?抱き心地が違うんですかね。

タケルと毎日取っ組みあってる成果が今日も発揮出来ず、あっさりとやられたみっきー^_^;
最近、隼くんが近づくとみっきーが目を合わせないように後ずさりするんですよ。
それを見て隼くんが「何で俺を見て逃げるんだよ!こんにゃろっ」と飛びかかる・・
この日もきっと原因はそれですよ(笑)

あっという間に週末ですね。
土曜日、楽しみにしてますよ~!

☆ 14 ■>みっきーままさん

あっという間に土曜日ですね!!

そうそう、Mちゃんが抱っこしてるのを見たときは、
ずる~いってなりましたよ(;^ω^)
隼、やさぐれてますよね~
目が合ったら合ったで、『何見てんだよ(*`ε´*)』、
あわせないようにしたら『なんで逃げるんだ(`Д´)』
お前は中学生かっ!!って感じですね( ゜∋゜)

さてさて、今夜は楽しみですね~
もちろん、思い切り楽しみましょう!!(@^▽^@)
    
    管理者にだけ表示を許可する

今年初のハウスビレッジ(&#61;^▽^&#61;) ≪        ≫ 新年会( ^∀^ ) え?いまさら(;^ω^)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: