2012/01/16 Mon  23:51
今年初のハウスビレッジ(=^▽^=)

福岡餅つきオフの翌日、

今年初のハウスビレッジに行ってきました。


連休最終日だからか、お天気もまずまずだからなのか、

結構ワンちゃんもいました。

でも、まずランチですよ。

だって、着いたのがお昼すぎだったんですもん(;´▽`A``



Chez Luna


この日は、ホットサンドをいただきました。

ワンプレートランチも美味しいですが、

このホットサンドも美味しかったです( ^∀^ )


ランに出てみると、

ちっちゃいワンコがいっぱい!!

すると、飼い主さんの一人が、

『隼君と桜ちゃんですか?ラジオに出てた...』

以前、吉幸にラジオの取材が来てて、それに出た時のを聞いてたようです。

吉幸にも何度か行ったことがあるとのこと。

そういえば、吉幸の大将が言ってったっけ。

9匹のワンコのはずなのに、3匹しか見当たらなくて、

他の子はバッグに入ってたって。

この子たちだったんだ~( ^∀^ )

なんか不思議な縁ですね。


まだ7ヶ月のトイプーの子もやってきて、

もう元気いっぱいのその子に触発されて、

みんな走る、走る!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


その後またカフェに戻って、まったりとお茶タイムコーヒー

そろそろ帰ろうかなと思って外を見たら、

みっきーままさん!!

あわてて、ココアを一気飲みし、

再度ランへ!!

遊んでもらったのでした~



Chez Luna


さー、走るぞーって意気込み十分のみっきー君。

この日も元気いっぱいに走り回ってました(=^▽^=)



          Chez Luna

みっきーままさんに隠れて、

嬉しはずかし気なタケル君。

でも、元気いっぱいに遊んでました( ^∀^ )

みっきー君とタケル君、おそろいの赤い洋服がきまってました!!


最後は、今年初の集合写真に挑戦しました(=⌒▽⌒=)



Chez Luna


まあちょっとずつ、サマになってきてるんじゃないでしょうかねぇ( ̄▽+ ̄*)


スポンサーサイト

2012年新春餅つきオフ in福岡!!その3 ≪    HOME    ≫ 楽しくランラン♪

Comment

☆ 1 ■無題

こんばんは
餅つきオフ会の次の日は、ハウスビレッジさんでしたか
連日の行事お疲れ様です
私も似たようなものですけどね(笑
ハウスビレッジさんのホットサンドですかメモしておきます
前回はアイスコーヒーだけで、帰りはお腹ペコペコでしたから

集合写真、バッチリじゃないですか。

☆ 2 ■無題

この日は申し訳なかったです^^;
隼くんと桜ちゃんの晴れ着姿を生で見たかったのになぁ・・
次は来年ですかね(汗)

集合写真は今までのことを思うといい出来なのでは?!
でもトライ組みとブラウン組みで綺麗に分かれてますね!
感心するやら可笑しいやら^^
うちもトライ組みだけどw

☆ 3 ■>k.sさん

そうなんですよ、餅つきオフの翌日、
ハウスビレッジでランランでした( ^∀^ )
ホットサンドにはデザートもついていて、
それも美味しかったですよ(=^▽^=)
でも男性には量が少ないかもしれません。

集合写真はちょっとずつ前進していってると思ってるんですけどねェ。

☆ 4 ■>そらさん

そう、この日そらさんは用事があったのかな~
なんて思ってましたよ(´^ω^`)
晴れ着姿は、う~ん....やっぱり来年でしょうかねぇ。
ぜひ次は、トライ4ワンで集合写真撮りたいですよね。
特にミディーちゃんと桜の2ショットとか!!
ぜひぜひお願いしま~す(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2012年新春餅つきオフ in福岡!!その3 ≪        ≫ 楽しくランラン♪

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: