2012/01/15 Sun  00:17
2012年新春餅つきオフ in福岡!!その3

さて、餅つきオフその3です(´゚∀゚`;)

ようやく最後です。



この日は少し寒さもゆるんだみたいで、

外でも気持ちよく遊べました。


Chez Luna


Mちゃんがボールを持っているので、

必死にボールに食らいつこうとしている桜です(^▽^;)


室内に戻ると、


Chez Luna

眠ってしまった姫ちゃん。


Chez Luna


苺ちゃんも夢の中ぐぅぐぅ



Chez Luna


あ!ムース君が振袖に着替えてる( ^∀^ )

このあと、またムース君を抱っこ(*^▽^*)

ちゃんと写ってないけど、素敵な振袖で、可愛かったです(=^▽^=)



お餅をたらふくいただき、その後はまたまた撮影会カメラ


Chez Luna

k.sさん家のランちゃんと。


Chez Luna


メルチンともツーショット。

桜はやっこだこにしか見えません....


Chez Luna


隼もランちゃんと。

なんか、2ワンともそっぽ向いて、ケンカしたの?って感じですね(;^_^A


そして、今回のオフの最後はやっぱり


Chez Luna

姫ちゃんとラブラブ音譜

眠ってたところ、ごめんね~(^▽^;)



丸めることもあまりしなかったのに、

食べるだけ食べて、しかもお土産までたくさんいただいて帰ってきました。

2ヶ月連続して、福岡オフへ参加できて楽しかったです!!

今回は、ウチの子たちをいろんな人に抱っこしていただいて、嬉しかったです。

私も、いろんな子達を抱っこできて、嬉しかったです(*^▽^*)


次は鹿児島オフで、皆さんをお待ちしています!!


スポンサーサイト

2012年新春餅つきオフ in福岡!!その2 ≪    HOME    ≫ 今年初のハウスビレッジ(=^▽^=)

Comment

☆ 1 ■無題

餅オフお疲れ様でした♪
今回もたくさん姫と写真撮ってもらって
ありがとうございました(^0^)
隼くんも抱っこさせてもらったし♪
次回は鹿児島でお会いしましょう!
その時もヨロシクお願いしますね(^-^)

☆ 2 ■無題

こんばんは
桜ちゃんはジャンプ力が凄かったですね
私も撮りましたが、いつ公開になるのか私にも判りません
桜ちゃんとラン・メル、良い雰囲気で撮れてますね
しかし隼君とランは・・・こりゃ喧嘩直後のカップルですね(笑
まさか二ヶ月続けてのオフ会参加にはビックリしましたが
お逢いできて良かったです
鹿児島オフ、何とかしていきたいです。

☆ 3 ■>penママさん

今回もお世話になりました!!
こちらこそ、隼を抱っこしてもらって、
ありがとうございました(*^▽^*)
2ヶ月連続で福岡のオフに参加できて、
本当に楽しかったです。
次は鹿児島で皆さんをお待ちしています!!

☆ 4 ■>k.sさん

桜、ジャンプしてましたね~
ボール大好きですからねぇ。
私も2ヶ月連続で参加するとは思ってなかったのですが、
次の日も休みだったので、じゃあ!!ってことになったのでした(´^ω^`)
今回はランちゃん、メルチンとも写真を撮れて、
嬉しかったです( ^∀^ )
もっといっぱい撮りたかったですね。
鹿児島オフ、来てくださいね~
よかふにすいよ~(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2012年新春餅つきオフ in福岡!!その2 ≪        ≫ 今年初のハウスビレッジ(=^▽^=)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: