--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/12 Thu  23:22
2012年新春餅つきオフ in福岡!!その2

前回の続きです。


今回は『抱っこ編』です(;^ω^)


今回のオフでは、ウチの子たちをいろんな方に抱っこしていただきました。


Chez Luna

Chez Luna


お二人以外にも抱っこしていただいてるのですが、

写真を撮るのを忘れてしまっていました.....

桜は、わりとすんなり抱っこしていただけるのですが....

問題は隼....


k.sさんに強引に押し付けるようにまず抱っこしてもらいました!!

なのに、なのに!!

写真を撮り忘れてしまいました!!

k.sさん、すみませーん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、


Chez Luna


penママさん。

はじめは、ウゥ~ってなってたけど、

抱っこされてしまえばもういいのです。

すごくリラックスしてるとは言えないけど、

緊張もしていないですね。

他人に抱っこされて、こんな表情の隼ははじめてかもしれません。

そして、そして、なんと!

penママさんから、penpenさんへ!!



Chez Luna


なぜか、同じ方向を見ているpenpenさんと隼。

最初はガウってたけど、あとはこの通りです。

他人に、しかも男の人に抱っこされるのが好きでない隼。

ウチの彼以外の男性に抱っこされるのは、多分初めてぐらいかもしれないです。

こうやって、他人に抱っこされるのは気持ちいいでしょ、

みんな優しく撫でてあげようとしてるんだよ~って隼がわかってくれたらいいなって思います。

k.sさん、penママさん、penpenさん、ありがとうございました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日の最後は、

私に抱っこされるムース君です( ^∀^ )

Chez Luna


saikoさんに、『ムース君、抱っこしましたよ~』って言ったら、

ちょっとびっくりされてました。

普通に抱っこできたんですよ~(´^ω^`)

え?ムース君、嫌がってる?(゚∀゚ ;)


すみません、その3に続きます。

多分次が最後.....かな(@ ̄Д ̄@;)

スポンサーサイト

2012年新春餅つきオフ in福岡!!その1 ≪    HOME    ≫ 2012年新春餅つきオフ in福岡!!その3

Comment

☆ 1 ■無題

し、し、信じらんないわ!
私との、あの熱い夜はなんだったの?
自分からきて積極的だったのに~
弄んだわね。゚(゚´Д`゚)゚。

☆ 2 ■無題

こんにちは
いえいえ写真を撮られると、魂が抜けると思ってますから(笑
桜ちゃんは、何ともなかったですが
隼君は、なかなかの強者でした
抱っこさえしてしまえば、後は普通なのに

ムース君、見事に抱っこしましたね
ムース君からも、やられた経験がある私です。(涙

☆ 3 ■>おかんちゃん

あ~うー.....
いや、ほら、なんていうかさ(´゚∀゚`;)
おかんちゃんには積極的にだったけど、
他の人たちには、ほら、むりやり私が押し付けたわけだし....
ま、ほら、隼はまだまだ目移りする年頃だし、
意外とチャラ男だったりするわけだし.....(;´▽`A``

はやとー、何とか言えー!!ヽ(`Д´)ノ

☆ 4 ■>k.sさん

魂が抜けるって.....(o・∀・o)
隼、手ごわかったでしょう?
本当に抱っこされてしまえば、なんですよね~

k.sさん、ムース君からもやられてましたか....
ムース君を抱っこするのは、むずかしいなんて、
意外でした。
すんなり、普通に抱っこできたので、
saikoさんがびっくりすることが、私にはびっくりでしたよ(^Д^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2012年新春餅つきオフ in福岡!!その1 ≪        ≫ 2012年新春餅つきオフ in福岡!!その3

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


