--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/07 Sat  00:23
うふっ(*^▽^*)


Chez Luna


こんなん、作っちゃった(*^▽^*)

っていうか、ネットで頼んだんだけどね(^▽^;)

お散歩用にいいかな~(@^▽^@)





スポンサーサイト

今年の抱負♪ ≪    HOME    ≫ ぎゃあ~Σ(; ゚Д゚)

Comment

☆ 1 ■無題

んまっ♪ステキんぐ!
ってか、ママの顔も入れたら良かったのに
(-m-*)ぷぷ

ところで、フクオカって~
いいな♪いいな♪
楽しんでねん(T_T)

☆ 2 ■無題

おお~~~
可愛い♪
世界に1つの鞄だねо(ж>▽<)y ☆

☆ 3 ■>おかんちゃん

あ、あ、あたしの顔を入れる~???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そりゃあムリじゃろう!!(´゚∀゚`;)

福岡楽しかったよー(@^▽^@)
今回、別のICで降りたら、道に迷った.....

☆ 4 ■>S”ママン♪さん

可愛いですよね~
小さい方のバッグは、携帯写真だったので、
写りがイマイチでした。
世界に一つ、本当にそうですね!!(*≧∀≦)

☆ 5 ■無題

こんばんは♪
世界にひとつだけのオリジナルグッズですね~♪(*゜▽゜ノノ゛☆ステキ
お散歩も楽しくなりそうですね。

リッキーへのお祝いコメントありがとうございました。
今年もリッキー共々、よろしくお願いします。(^-^)/

☆ 6 ■>rikkingerさん

世界に一つだけ、ですね~
小さい方は、ちょっと写真がぼや~っとしてしまいました(;^ω^)
でも、こういうのってやっぱりお散歩が楽しくなりますね。

こちらこそ、今年もワンコ共々よろしくお願いします(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

今年の抱負♪ ≪        ≫ ぎゃあ~Σ(; ゚Д゚)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


