2012/01/04 Wed  23:14
今年の抱負♪

私の場合


Chez Luna


体調管理が基本ですね(´^ω^`)

何をやるにしても、健康な身体が第一ですしね。

バレエにしても、ワンコとふれあうにしても。

割れた腹筋目指さなきゃ!!( ̄▽+ ̄*)




隼の場合


Chez Luna


目指せ、女子にもてるよかにせ~♪

散歩は毎日3回で、1回につき2時間!!

ママはすぐ散歩さぼろうとするし....

シャンプーは半年に1回ね( ̄▽+ ̄*)

よろしく~(* ̄Oノ ̄*)


ママは、隼のケンカっぱやいとこなおしたい....(´_`。)



桜の場合



Chez Luna


おやつは一日に5回!!

散歩はしなくて結構なのよ( ̄▽+ ̄*)

お洋服もできればいらないわ、

アタクシには洋服なんて必要ないのよ、ただでさえ魅力的なんだから( ̄▽+ ̄*)

は?ゴスロリ?冗談じゃなくってよー!!( ̄へ  ̄ 凸


ママは桜にピンクでレースでフリフリのゴスロリの格好させたいわあ.....(´・ω・`)






Chez Luna


今年も、やっせんぼーのママをよろしく~♪(*^▽^*)  by 隼&桜
スポンサーサイト

あけましておでとうございます ≪    HOME    ≫ うふっ(*^▽^*)

Comment

☆ 1 ■無題

今年の抱負ですか!
なるほど・・・隼くんと桜ちゃんはそう思っているんですね(笑)
姫も苺も桜ちゃんと一緒で洋服嫌いなんですよね~(-▽ー;)
私の抱負、毎年の事ながら「ダイエット!」です(爆)
姫は「おやつをたらふく食べる!」
苺は「食う寝る遊ぶ」ってトコですかねぇ(笑)

隼くんの袴に桜ちゃんの着物、とっても可愛いですね~♪
餅オフの時は我が家も着物着せて行きますね(^-^)

☆ 2 ■無題

今年もよろしくお願いいたします(^^♪

以前はよくお正月に今年1年の目標を立てていたのですが、
最近は「元気に1年を過ごすこと!」これに尽きますね。。
我が家のパピたちはこれしかない(^_^)v
みっきー;集合写真に素直に参加すること
タケル;食べ過ぎないこと!既にみっきーより重い気がする(汗

さすが、みんなお正月用の着物や袴をちゃんと持っているのですね。
年末年始の集合写真は着物、袴で撮ると華やかで良さそう(^^♪

照国神社は2日に行きました。
うちも親子そろって「大吉」で、大吉しかないんだよ~!と言っていたのですが、
やっぱりそうなんだ(笑)

☆ 3 ■無題

あけおめ~ことよろ~よろ~(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくね~
またたくさんお出かけしようね~
あそこやここやどこや…行きたいとこたくさんなのよ~

今年の目標ね…私もダイエットだわね(; ̄ー ̄川 アセアセ
結婚してから5キロは太ってるのでこの辺で歯止めをかけねば!

そして…うちの子達は年賀状にも書いたけど
ってか…目標ってか希望、願望だけどね(≧m≦)ぷっ!

早くもその願いが正月に叶ったカイリーちゃん
大変だったのよ~(/ー ̄;)シクシク

書けば長くなるのでブログにて~ぷぷ

ちなみにおみくじ、私は中吉でしたのよん
でも、良いこと書いてあったわ(*TーT)bグッ!

☆ 4 ■無題

隼くんと桜ちゃんのアップ ありがとうございます
やっぱ、可愛いわぁ~♪
んっで、Lunaママさんのアップは?
楽しみにしてたのに~ぃ!!ww

なるなる抱負ですか!
Lunaさんの抱負にビックリ!
「脱いだからわたし凄いんです!!」
陰ながら応援してます・・。w

なにはともあれ、お互い飼い主と愛犬が
元気に楽しく1年を過ごせますように☆

☆ 5 ■無題

おめでとうございます♪
今年の抱負かぁ
私もやっぱり健康かな
ママさん今年も仲良くして下さいね('-^*)/

☆ 6 ■無題

こんばんは
今年の抱負、そうですよね健康第一です
って3D腹の私が言うのもなんですね(笑

う~む、判らない単語が並んでます
とにかく、自分が幸せなら、それで良いって抱負ですよね・・・それが一番です

餅つきオフ、楽しみにしてます。

☆ 7 ■>penママさん

きっと、隼たちはこんなふうに思ってるんだと思うんですよ(´^ω^`)
姫ちゃんも苺ちゃんも洋服嫌いなんですか?
ウェディングドレス似合ってたのに~(@^▽^@)

明後日、餅つきオフですね!!
隼も桜も袴と着物で行きますね(*^▽^*)
楽しみです!!

☆ 8 ■>みっきーままさん

私も昔は一年の目標とかたててましたが、
やっぱり元気、健康が一番ですよね。
元気であれば、健康でありさえすれば、
それだけで財産だと思います(´^ω^`)

おぉ~みっきーままさんのところも大吉でしたか!!
照国は、今年は大吉の大判振る舞い?
あ、でも会社の人は小吉だったと言ってたなあ....

今年もいっぱい遊びましょう!!(@^▽^@)

☆ 9 ■>おかんちゃん

カイリーちゃん、大変だったね(^ω^)
でも、なんかカイリーちゃんらしいというか、
そういうとこも可愛いよね~
ダイエットね....
私は年中ダイエッターだ.....
でも、いつも明日から...なんて言ってるけど...
だってさ、美味しいものがあったら、
ムリにきまってるじゃーん!!
ねえ!!(≧ω≦ )

☆ 10 ■>そらさん

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
私のアップなんて、そりゃあカンベンしてください...(;^ω^)
脱がなくても凄いって言われたいですね(@^▽^@)
本当に、ワンコと共に楽しく過ごせるのが何よりですよね(*^▽^*)

☆ 11 ■>S”ママン♪さん

おめでとうございます(^ω^)

やっぱり健康、元気が何よりかなって思います。
これって年取った証拠?
若い時は、そんなことも考えなかったんですよね....
ワンコ飼って、つくづくそう思うようになりましたよ。
まず自分が元気、健康でいなければ、
ワンコもかわいそうってね。
今年もオフ会でお会いしたいですね!!

☆ 12 ■>k.sさん

やっぱり、健康第一ですよね!!
3D腹ですか....
それなら、我が彼氏M氏も(´゚д゚`)
今年は抱負がもう一つありました!!
M氏の腹を引っ込めること!!
これに尽きますね(´-∀-`;)

そうそう、餅オフ参加します!!
杵と臼かと思ったら、違うんですね~(^▽^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

あけましておでとうございます ≪        ≫ うふっ(*^▽^*)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: