2012/01/03 Tue  23:00
あけましておでとうございます

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします。


先月30日から1日まで実家に帰省していて、

奉仕作業ならびに正月労働休みを堪能していました。


その時の様子などちょっと....


大晦日だといえども、隼たちの散歩は欠かせません。

例の無料のドッグランへ出かけたら、閉門!!

仕方がないので、別の場所へ。

以前母たちのグループがグランドゴルフの練習をしていた場所です。

練習をしてない時に限り、OKということなので、そちらへ(=^▽^=)


Chez Luna


例によって、桜はボール投げしたあと、ボールをハムハム(^▽^;)


Chez Luna


桜が破壊したボールに夢中になる隼



Chez Luna


さらに壊そうとしている桜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



Chez Luna


こんなんなってしまいました........




そして、大晦日の夜です。

人は年越しソバをいただきますが、

隼達にはコレ↓

Chez Luna


以前みっきーままさんとReiさんからいただいた長崎ワンちゃんぽん(ワンコ用)

年越しソバならぬ、年越しちゃんぽんですね(´^ω^`)



Chez Luna


お湯を注ぐとこんな感じ。

ちゃんぽんというよりも、具の多い味噌汁といった感じでしょうかねえ( ^∀^ )


Chez Luna


二人ともがっついて食べてました(;´▽`A``

美味しかったんでしょうね(=⌒▽⌒=)



今年のお正月は去年と違い暖かいお正月でしたね(=^▽^=)

ですが、温泉に行った以外は特に変わったことをしたわけでなく、

いつもの日常が過ぎていった感じでした。


そんな実家での時間も終わり、2日にはこちらに戻ってきました。

でも、やっぱりいつもの日常ですよ.....

お店は休みだったり、テレビもなんだかなぁ.....

することもなく、だらだらとすごし、散歩だけは2時間も歩かされたのでした....

ドルフィンポートに行ったのが間違い....

風が強くて、寒くて、死にそうでした.....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして、今日の午後、初詣に行ってきました。

場所は薩摩大明神 島津斉彬公が祭られている照国神社です。


Chez Luna


みんな、可愛い~って言ってくれたなあ(*^▽^*)

隼や桜にね( ̄▽+ ̄*)



あ、おみくじは私もMちゃんも大吉でしたo(〃^▽^〃)o



スポンサーサイト

今年最後の吉幸(*^▽^*) ≪    HOME    ≫ 今年の抱負♪

Comment

☆ 1 ■無題

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*≧∀≦*)

☆ 2 ■明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします!
わんちゃんぽん、ムースも大好きですよ~。
初詣、隼君袴を着てるかな?
桜ちゃん、着物だったら見えない~!
アップしたのが見たぁい!

☆ 3 ■無題

明けまして おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします

初詣行かれましたか
うちは毎年近場の谷山神社です
隼くんはハカマですよね!
桜ちゃんは着物ですか?
そりゃぁ~みんなに可愛いって言われるでしょー
隼くんと桜ちゃんがメインだものぉ^^
わたしもアップが見たいなぁ~

今年もうちの仔達と遊んで下さ~いね♪

☆ 4 ■>qoopさん

おめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
旅行、どうでしたか?

☆ 5 ■>saikoさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします( ^∀^ )
隼、袴着ています(*^▽^*)
桜も着物です(´^ω^`)
アップですか~?私の?( ̄▽+ ̄*)

☆ 6 ■>そらさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ^∀^ )

隼は袴、桜は着物着てますよ~(*^▽^*)
照国神社は綺麗な着物を着たお姉さんがいましたが、
負けず劣らずだったのではと、
飼い主としては思っています(@^▽^@)
え?アップですか?私のじゃあないですよね~(^ω^)

こちらこそ、ウチの子たちとぜひぜひ遊んでくださ~い!!(=^▽^=)

☆ 7 ■無題

こんばんは
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ボール・・・凄いことになってますね
パピヨンにこれだけの力があるとは・・・凄いです

おみくじ「大吉」で良かったですね
今年も幸せな1年になりますよ。

☆ 8 ■明けましておめでとうございます

新年の初詣!袴に晴れ着ですか
それはスゴイ!
皆さんの注目の的間違いないですね
アップみたいです
是非 次回お願いします
おみくじ揃って大吉だなんて いいですね
良い1年になりそうね
私は… 聞かないでー

☆ 9 ■無題

明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^0^)

ご実家でも楽しまれたようですね♪
桜ちゃんもボール破壊するくらい楽しかったのでしょう(^-^)
初詣にも行かれたんですね~!
我が家はまだ行ってません(汗)
年末年始は毎年恒例、いつものGHで過ごしておりました。
他に行くトコないんかい!って感じですね(汗)

餅オフにご参加されるんですね!
道中お気を付けて来られてくださいね♪
お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

☆ 10 ■>k.sさん

あけましておめでとうございます(=^▽^=)
今年もよろしくお願いします。

ボール、すごいでしょう....
ボール遊び大好きなはずなのに、
ハムハムしすぎて、ほっとくとこんなことになってしまうんですよ。
桜の歯を見ると、納得ですよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

☆ 11 ■>らんらんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

やっぱり特別な日には特別な格好!!と思い、
初詣には袴に晴れ着着せてます(^ω^)
初詣に来ているワンコは何頭も見かけましたが、
さすがに袴、着物はいなかったようでした(@^▽^@)
大吉、なんか二人して出ると、
ここのおみくじ、全部大吉なのでは?と疑ってしまいましたよ(´^ω^`)

☆ 12 ■>penママさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします。

ボール、なんで破壊しちゃうんでしょうね....
壊したら遊べないって考えは、
桜の頭の中にはないんでしょうねぇ....
ボールじゃないものに変化しっぱなしですよ。

餅つきオフ参加しますね~
グリーンハート満喫したはずですが、
今一度あの満足感を!!って感じです。
よろしくお願いします!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

今年最後の吉幸(*^▽^*) ≪        ≫ 今年の抱負♪

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: