--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/26 Mon  06:15
夏バテ?

(´・ω・`)
隼が昨夜から、ご飯を食べません。

週末実家に連れて帰って疲れたのかな.....
でも、そんなに散歩はしてないと思うんだけど。
実家に連れて帰るだけで、疲れるのかもしれない。
あ、桜は元気ハツラツ~( ̄▽+ ̄*)です。

昨夜は帰ってきてから、ずーっと寝てるし、
『ご飯だよ~』って言っても、見せても、なんだか元気ない。
今朝も食べようとしません。
どこか悪いのか、夏バテしちゃったのか.....


今まで病気らしい病気にかかったわけでもないので、
ちょっと心配です(。>0<。)

心配ですが、仕事を休めそうにないのでしかたがありません。
こういうときに言われるんですよね。
『だから、一人暮らしでペットを飼う人の気が知れない』ってね。

とにかく早く帰って、様子を見ようと思います。
スポンサーサイト

昨夜のレッスン(バレエ)) ≪    HOME    ≫ エビネ

Comment

☆ 1 ■心配だね~

どうどう?その後…
生きていく為には働かなきゃいけないし
コレが人間の子だったら休み取りやすいけどね~

私もパートとはいえ、今後2ワンになにかあったら
おとんはあてにならないから私が何とかしなきゃだし…考えるよね~

夏になって暑くなると食べなくなる子もいるらしいからさ、
3日くらいは様子みても大丈夫とはいうけど…
心配だよね~
とにかく何ともなく早く食べてくれて元気になってくれることを祈ります☆

うちは…おかん以外、食欲モリモリで元気ピンピンです(汗)

☆ 2 ■無題

隼クン心配ですね(・ω・` )
うちは夏場でも食欲が落ちたことがないんですよね…
夏バテでしょうか。水分はちゃんと摂れていますか?
とりあえず水分が摂れていれば熱中症や脱水症状の心配は
回避できると思うけど…。
今年はホント暑いから人間もわんこも体調管理が難しい
ですよね~~!うちはもう何日お散歩に出てないか…(^・^;)
暑さに配慮していたら今度はストレス溜まりそうで心配です~
隼クン、早く元気になりますように!!!!!

☆ 3 ■>おかんちゃん

ごめんね~、心配かけちゃったね。
隼、元気です(o⌒∇⌒o)
あのあと、少し食べてくれて、一安心して仕事へ行けたのよ~(‐^▽^‐)
夕方急いで帰ってきて、元気いっぱいで散歩にも行けたよ~。
天文館公園で思いっきり走り回って、
知り合いのコーギーの母娘をナンパしまくってた(;^_^A
夜も、『これぐらいじゃ足りんわぁ!!』てな勢いでがっついてたよ。
とりあえず、なんともなくて良かったよ~(ノ◇≦。)
ホント、お騒がせしましたf(^_^; 

おかんちゃんは、具合はどう?
早く元気になってね(=⌒▽⌒=)

☆ 4 ■>風ママさん

ご心配おかけしました!!
隼、元気です!!
あの後食べてくれて、夜もちゃんと食べてくれました。
でも、足りなかったみたいで、おやつも催促されましたよ(;^_^A
いったい昨夜の疲れ具合はなんだったんでしょうね。
ホント、心配しておろおろしてしまいました。
今年の夏は猛暑というより、激暑って感じですよね。
なんか、戦う夏って感じですね(w_-;
雨よりはいいと思うんですが.....
風ママさんも風ちゃんもあっくんも暑さに負けずに、元気でいてくださいね~(‐^▽^‐)
    
    管理者にだけ表示を許可する

昨夜のレッスン(バレエ)) ≪        ≫ エビネ

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


