--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/30 Fri  12:12
今年最後の吉幸(*^▽^*)

仕事は28日まででした。

その日は会社の忘年会。

6000円もする中華ということでしたが、

あんまり.....



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*


さて、昨日29日は我が家の大掃除(^▽^;)

隼たちもたまにはプロの方に洗ってもらいます。

朝一番に連れて行ってきました。

その間、大掃除でした....

せまい我が家なのに、結構時間かかってしまいました。

なぜなら?

掃除の最中、すぐ横道にそれちゃうんですね(;´・ω・)


まなんとか夕方までは掃除も終わり、

隼達も、きんごきんごなって帰ってきました(*^▽^*)


で、今年最後の吉幸ですよ(@^▽^@)



Chez Luna


いつものように、美味しい料理を堪能しました(=^▽^=)

昨日は、看板犬のパチ君(チワワ)も出勤していました。

看板犬なのに、出会うことはレアな体験です( ̄▽+ ̄*)

もちろん、隼たちのために黒豚肉も用意してくれてありました。

贅沢ですよね~

このお肉、絶対人が食べても美味しいですよ、きっと。


そして、昨日はまた嬉しいことが!!


Chez Luna


久しぶりに、吉幸のママが来ていました!!

ちょっと忙しくて、お店の方にはなかなか来れなくなっていたので、

本当に嬉しかったですね(*≧∀≦)

『Lunaちゃんに会いたかったのよ~』なんて言ってくれて(*^▽^*)


この日も、おなかも心も満足した夜でした( ^∀^ )


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhbW:Oi:ea:yc_hD6fgU7TMTf7/xmLdjgbSTngKJUd:Dx_H:yv:QO:W2LmgMBQBXVLVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray





さて、今年も明日までですね。

みなさん、今年もありがとうございました。

今年はよかパピのオフ会に参加したりと、

パピヨンを通じての知り合いが増えた一年でした。

熊本や福岡のオフ会に参加したり、

鹿児島のメンバーさんともいろいろ遊んだり、

パピヨン関係で、いろんな輪が広がった一年でした。

それ以外にも、おかんちゃんをはじめいろんなワンコ関係で

いろいろいっぱい遊んでもらいました。

おかんちゃん、ありがとうね!


私は今から、隼達連れて実家に帰ります。

来年もよろしくお願いします!!


みなさん、どうぞよいお年を~

スポンサーサイト

Merry Christmas☆ その② ≪    HOME    ≫ あけましておでとうございます

Comment

☆ 1 ■無題

壁|д´)チラッ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[影]ω ̄)ジーーー
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

訳すると…


んま~一人だけ、またずるーい
相変わらず料理もうまそ~
私もママとバチくんに会いたかった~
黒糖梅酒飲みたかったー
いいな~いいな~

ってことです、ハイ(≧m≦)ぷっ!

でも、ま…今年もホント仲良くしてくれてありがとう
来年も今年以上に遊ぼうね~
良いお年を☆

☆ 2 ■無題

一度は行ってみたいこのお店・・・。
なかなかないですよ!わんこOKの居酒屋って!
お料理も美味しそうだし(>0<)

今年は鹿児島メンバーさんとお知り合いになれて、楽しい一年でした♪
隼くんと姫が良い感じだったし(^-^)
また来年も飼い主共々ヨロシクお願いします!
では、良いお年をお迎えください(^0^)

☆ 3 ■無題

今晩は
今年はステキな出会いがたくさんありました
その中でも鹿児島のワンコ友達なんて
ブログやオフ会がなければ決してお会い
することのない事
隼君・桜ちゃんにも会えて 本当にいい1年でした
また来年もよろしくお願いします

☆ 4 ■無題

29日わが家も午後からプロにお願いしました。
おかげで、みっきーはぴっかぴかにタケルの爪は清潔な小学生のようになって帰ってきました(^^)v

これが大将ご自慢のちょっぴり怖がりのパチ君なのですね(^^)可愛い!
そのうち会えるかな?

今年お知り合いになってから、いっぱい遊んで頂きありがとうございました!
前の年の運動会で見かけて「知り合いになりたいなぁ」と思っていたパピヨンさん一家と
まさか翌年のよかパピで再会できるとは本当にラッキーでした(*^。^*)

また来年もよろしくお願いします。
よいお正月を!

☆ 5 ■無題

わんこOKのお食事処って良いなぁ☆
こちらには無いので、いつも羨ましいなぁと思いながら読ませていただいています。
今年は鹿児島の皆さんとお知り合いになれて、
初オフ会参加などもあり大充実のわんこライフでした☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を~♪

☆ 6 ■>おかんちゃん

遅くなってごめんね~(;^ω^)

やっぱり吉幸で食べるとおいしいのよね~
ママもパチ君も久しぶりで、楽しかったよ!!
おかんちゃんいたら、絶対誘ってたのにね(*^▽^*)
また上陸したら、行かないとね!!(*≧∀≦)
吉幸自家製の梅酒も美味しかったよ。

☆ 7 ■>penママさん

遅くなってすみませ~ん(;^ω^)

鹿児島にはドッグカフェすらあまりないのに、
ワンコOKの居酒屋は、私たちにとって、
本当に貴重な場所ですね(@^▽^@)
料理も本当に美味しいですよ(*^▽^*)
一度ぜひご招待したいですね。

☆ 8 ■>らんらんさん

遅くなってすみませ~ん(´゚∀゚`;)

私もらんらんさんたちに出会えて本当にいい一年だったと思います。
おかんちゃんを通じて、素敵な出会いでした。
これからもよろしくお願いします!!(=^▽^=)

☆ 9 ■>みっきーままさん

遅くなって、すみませーん(^▽^;)

ウチの子たち、ピッカピカだったのは、
この日だけ。
あとはケンカだったり、散歩だったりで、
よれよれ~.....
こちらこそいろいろお世話になり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!
ハウスビレッジ→吉幸コースの新年会しますよー!!
(@^▽^@)

☆ 10 ■>イチカさん

遅くなって、ごめんなさーい(゚∀゚ ;)

ドッグカフェすらなかなかない中で、
ワンコOKの居酒屋って珍しいですよね(*^▽^*)
イチカさんんもご招待したいです!!
私もイチカさんとお知り合いになれて、
ホント嬉しかったです(^ω^)
トイプーとパピヨン、犬種は違いますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

Merry Christmas☆ その② ≪        ≫ あけましておでとうございます

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


