--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/27 Tue  23:53
Merry Christmas☆ その②

その①の続きです。


翌25日は、ハウスビレッジへ出かけてきました。

おそらく、今年最後になると思ったので、

寒かったけど、頑張って行って来ました(^∇^)


マジで寒かったです(´・ω・`)

カフェ内も、暖炉に火が入っていました。

暖炉?ストーブ?

いやいや、暖炉でしょう(´^ω^`)

あったか~い( ^∀^ )

ちょうどお昼時だったので、まずランチです(@^▽^@)


Chez Luna


この日は、ワンプレートランチをいただきました。

美味しかったです(*^▽^*)

隼や桜にも、ちゃんとワンコ用のおやつを注文しました。

ものすっごい勢いで2ワンともがっついていました(^▽^;)

あんなにがっつくってことは、やっぱり美味しいんでしょうね。



Chez Luna


ママが食べてる間、こうやって待っててもらいました。

前日Reiさんからもらったマットの上にちゃんと座っていますニコニコ



その後、ランへ。

寒いので、私も走ってみました(;´▽`A``

なんか寒いせいか、2ワンともやる気がまったくナシ!!

それでも、一緒に走ったり、ボール投げたり、

それなりに、それぞれ楽しんでくれたのかな.....


でも!やっぱり寒かったので、早々に引き上げることにしました....

今年最後のランは、思う存分遊べたとは言えなかったけど、

私も隼も桜も、それなりに楽しむことができました。


また来年もいっぱい遊びに来ようね~(≡^∇^≡)


Chez Luna

スポンサーサイト

今年最後のレッスン ≪    HOME    ≫ 今年最後の吉幸(*^▽^*)

Comment

☆ 1 ■無題

今晩は
ハウスビレッジさんの、暖炉は覚えてます
但しあの時、点いてたのかは全く記憶がありません
25日は寒かったですよね、GHでの寒風が身に凍みました

今年最後のハウスビレッジさん、寒いながらも
楽しまれたようですね
今年も残すところあと4日・・・今年はどんな1年だったでしょうか。

☆ 2 ■無題

X'masイブの夜はありがとうございました!
おかげ様で美味しいビーフシチューとワインとお話で
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^。^*)
1年に1回のビーフシチューを食べることが出来たなんて
とてもラッキーだったのですね☆
1年のいい締めくくりになりました!(^^)!

翌日めちゃくちゃ寒かったのにハウスヴィレッジに行ったんですね。
最近行ってもワンプレートランチ食べてないなぁ。
年明け新年会兼ねて、ハウスヴィレッジ→吉幸コースやりませんか!

☆ 3 ■無題

[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
ごめんよ~かなり出遅れ

桜さまお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
一緒にお祝いしたかったけど、残念です

それにしても…ハウスビレッジ
私も帰る前に実は一度一人で行ったのよ
その時点でもじっとしてると寒くて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

だからもうこの時期はもっと寒かったでしょ?
暖炉に火が入るくらいだもんねぇ

カフェマット、暖かそうな良いのだね~
お利口に座ってる(座らされた?)2ワン
良い感じだわ( ̄▽ ̄)b グッ!

☆ 4 ■>k.sさん

3月に来られたとき、
私も暖炉に火が入ってたかどうかは、覚えてないですが、
なんか暖かったので、火が入っていたのかもしれません(´^ω^`)
南国鹿児島も、凍えるような寒さですよ(w_-;
今年最後のハウスビレッジは寒かったです....
また年明けに、よかパピ鹿児島メンバーズと行ってみたいと思います。
今年は、よかパピオフ会に参加できて、
福岡メンバーさんともたくさん知り合いになれて、
いろんな和が広がった、楽しい一年でした(=^▽^=)
k.sさんはどうでしたか?

☆ 5 ■>みっきーままさん

こちらこそ、イヴはありがとうございました!!
楽しかったですね(*^▽^*)
彼も、二人が美味しそうに食べてくれていたので、
喜んでいました(^ω^)
そう、次の日あの寒い中、やっぱり行ったんですよ(´-∀-`;)
そうそう!!新年会しましょう!!
ハウスビレッジ→吉幸のコースで決まりですね(‐^▽^‐)

☆ 6 ■>おかんちゃん

ぬぁんですって?!
アタクシの誕生日に出遅れるなんて、
シンジラレナイワ!! by 桜

桜ももう3歳。
ついこの前我が家にきたのにね~っておもうのに、
早いもんだね(=^▽^=)
おかんちゃんが帰る前に行った時も、
もうすでに寒かったんだね....
カフェマット、ふかふかして、あの子たちにはもったいないぐらいなのよ。
もっちろん、座らせたのよ(o・∀・o)
特に桜はおとなしく座ってるなんて....ねぇ(ノω`*)

☆ 7 ■無題

おはようございます。
先日はお誘いいただいたのに残念でした。
隼くん桜ちゃんちゃんとカフェマットに座ってまっているなんて・・・おりこうですね。
クリスマスのお洋服もとってもお似合いですよ。
来年(明日ですね)はぜひお会いしたいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

今年最後のレッスン ≪        ≫ 今年最後の吉幸(*^▽^*)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


