2011/12/27 Tue  23:35
今年最後のレッスン

今夜は、今年最後のバレエのレッスンでした。


今年は、いろんなことがありました。

2月に、ふくらはぎを肉離れ


3月にはミニコンサート


9月には発表会。


いろんな踊りを踊らせてもらって、

いっぱいレッスンして、本当に楽しかった!!


もう若い時のようにムリはきかないし、

足だって高く上がらない、身体もかたくなっているけど、


それでも、私はバレエが好きです。

踊ることが大好きです。


来年も、楽しく踊っていきたいと思いますo(〃^▽^〃)o

スポンサーサイト

Merry Christmas☆ その① ≪    HOME    ≫ Merry Christmas☆ その②

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Merry Christmas☆ その① ≪        ≫ Merry Christmas☆ その②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: