--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/25 Sun  23:41
Merry Christmas☆ その①

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Merry Christmas*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あ、福岡クリスマスオフ③、福岡クリスマスオフ④の

コメントのお返事してあります。

遅くなって、すみませ~ん(´_`。)



クリスマスオフの余韻も覚めやらぬ、

12月24日に、我が家でちょっとしたことをやりました。


それはさかのぼること、鍋オフでのこと。

24日にビーフシチューをMちゃんが作るので、

食べにこない?とみっきーままさんとReiさんをお誘いしたら、

お二人とも、すぐにOKとの返事。

え?イブの夜だよ?予定あるのでは?、

きっとこのときは、ノリでOKなんて言っちゃったんだろうなと、

後日改めて聞いたら、お二人とも『楽しみにしてます』と(*^▽^*)


そして、昨夜のイヴの夜、

Mちゃんが腕によりをかけてビーフシチューを作ってくれました(=⌒▽⌒=)

Chez Luna


これは、みっきーままさんがもってきてくれた、シャンパン。

まずはこれで、カンパーイ!!

いや~おいしいー!!ドキドキ


Chez Luna


Mちゃんのシチューナイフとフォーク

本当においしいですよ。

一年に一回ぐらいしか作ってくれないけど、

腕あがったね、Mちゃん(^ω^)

時間かけて煮込んだだけあるね~

お二人の口に、あったかな?(@^▽^@)



Chez Luna

シャンパンのあとは、赤ワインワイン

これも4人ですから、あっという間に空に。

このあともハーフボトルをあけました(;^_^A

楽しいと、会話もワインもはずみますね



Chez Luna


これは、人間用のクリスマスケーキ。

おいしかった!!

こんなに美味しいとは思ってなかったので、

もうちょっと大き目のサイズを買うべきだったと思ったのでした。


人間用と書いたのなら、当然あるわけですよ。

          Chez Luna


こちらは、ワンコ用。

Reiさんが注文していてくれました。

ぱっと見ると、人間用にしか見えません。


Chez Luna


こちらもReiさんがちゅうもんしてくれた、

ワンコ用のクリスマスディナー。

もう本当に人間用のちょっとしたおつまみにしか見えません。

桜が、待ちきれん!って感じで見ています。



Chez Luna


ちゃんと5等分して、それぞれ味わっています(*^▽^*)

ケーキは、食べない子が多くて、

桜がほとんど食べてました......

ちゃんと食べさせてるのに、なんで他の子の分まで((((((ノ゚⊿゚)ノ


Chez Luna


その後も、会話がはずみ、気がついたら、

いつの間にやら12時をまわってる!!

いつの間にそんなに時間が経ったんだ?

っていうか、時間が経つのは早い、早すぎるでしょう!!



みっきーままさん、Reiさん、

狭い我が家にお越しいただき、ありがとうございました!!

シチューはいかがだったでしょうか?

それと、いろいろお気遣いありがとうございます( ^∀^ )


Chez Luna


これは、みっきーままさんからいただいた、

桜への誕生日プレゼントプレゼント

ありがとうございます!!

実は、23日が桜の3歳の誕生日でした....

忘れてたわけじゃなかったけど、

特別なイベントも特別なごはんも用意してなかったなぁ...

ましてや、ママからプレゼントなんて...(@ ̄Д ̄@;)

ごめんよぅ、桜。

3歳のお誕生日おめでとう、

ママは桜のことだーいすきだよ。



Chez Luna

そして、これはReiさんからプレゼント

隼と桜、それぞれにカフェマット、洋服、

そして私にチョコレート、コーヒーと抹茶ラテ。

ありがとうございます!!

早速マットは使わせていただきました。

ふかふかであったかくて、思わず私の座布団にしようかと.....


お二人から、こんなに素敵なものをいただいたのに、

私からはクリスマスプレゼントを用意してなかったのでした...

すみません!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度クリスマスプレゼントをというのは、あまりにもおかしいので、

なにか別の形でお返ししますね~

期待しててください( ̄▽+ ̄*)


よかパピを通じて、本当に楽しい友人が和が広がったように思います。

楽しい時間、楽しいイヴの夜、ありがとうございました。


また遊びましょうね~(=^▽^=)



スポンサーサイト

福岡 クリスマスオフ④ ≪    HOME    ≫ 今年最後のレッスン

Comment

☆ 1 ■無題

今晩は
楽しいクリスマスを過ごされたようですね
私はいつものように、いつものメンバーと遊んでました
クリスマスケーキもなしに(笑

鹿児島メンバーさんは、楽しい日だったようで
良かったですね

シャンパンにワインにシチュー・・・体重計にご注意を。(爆

☆ 2 ■無題

マリークリスマ~ス☆
って25日過ぎてしまいましたが(汗)
鹿児島の皆さんは集まってお食事だったんですね!良いなぁ~♪
しかも美味しそうなビーフシチュー(>▽<)
フランスパン用意して待ってますので♪

桜ちゃん隼くんが使ってるお皿!
ワンピースじゃないですか!!
ワンピースのわんこ皿なんて売ってるんですね!
旦那が見たら欲しがる事間違いナシです。

パピちゃん達もご馳走いいな~♪
我が家も本日限りでチョットいつもと違う夕飯にしてあげました(^-^)
そしたら・・・姫が卑しくも食べ終わった苺の皿まで舐めておりました(-▽ー;)
こんな姿、またしても隼くんには見せられないですね(滝汗)

☆ 3 ■無題

申し訳ないです(汗)
メリーがマリーになってました(>0<)
そして肝心な事を書き忘れていました!

桜ちゃん!3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の年も元気にボール遊びに励んでね~(^0^)

以上・・・訂正とお詫びと誕生日コメでした(-▽ー;)

☆ 4 ■無題

桜ちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキ好き家のさっくんと同じょ~~~
さくらとつく名前はケーキ好きなのかしら(´0ノ`*)
素敵なクリスマスでしたね♪

☆ 5 ■無題

桜ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!!
そして メリークリスマス。

って どっちも過ぎてからでごめんねー。

Mちゃん いい仕事してますね。
美味しそう。年に1回ですか?
では来年予約しててもいいかしら? (笑)

福岡オフ会も楽しかったんですね。
ランディちゃんも一緒だったんですね。

寒い日が続いてますが…
今年も残すところあとわずか。
楽しもうね~♪

☆ 6 ■無題

こんばんは。
イブはアンジュ共々遅くまでおじゃまして…
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

桜ちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。
3歳もマイペースな桜ちゃんを貫いて、楽しく過ごしてねぇ♪

わが家はふだん粗食だからか、ケーキなんて高級品は初めてで、
アンジュ緊張してました(笑)
美味しさをしったので、次はきっとガッつくはずです(≧∀≦)

本当にありがとうございました(*^_^*)

☆ 7 ■>k.sさん

楽しいイヴでした~(o⌒∇⌒o)
k.sさんもケーキはなくても、
楽しい夜だったんじゃないですか?(^▽^)

体重計ですか....なんでしょう、それは?(^▽^;)

☆ 8 ■>penママさん

そうなんですよ!!
集まってワイワイしました~(o⌒∇⌒o)
ビーフシチュー、本当に美味しいんですよ。
では、GHの入口のところに置いておきましょう~( ̄▽+ ̄*)

桜への誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます。
ボール命の桜なのに、破壊するのも楽しいようです。
このワンピースのお皿は、近くのホームセンターで
見つけてきました(‐^▽^‐)
隼が使ってるのは、中にドクロの絵、
桜の方は、チョッパーでした(^▽^)

☆ 9 ■>S”ママン♪さん

ありがとうございます(^∇^)
ウチの桜は、食いしん坊なので、
ケーキと言わず、なんでもがっついてますよ~(^▽^;)
みんなとワイワイしながら、楽しい時間でした(*^▽^*)

☆ 10 ■>RIRIMAMAさん

桜へのお祝いの言葉、ありがとうございま~す(^∇^)
Mちゃん、いい仕事してるでしょう~
マジで美味しいんですよ!!
年に一度と言わず、もっと作ってもらいたいんですけどね~
来年来ます?(‐^▽^‐)

福岡オフ、満喫しましたよ!!
そうそう、ランディ君にも会いました。
今年もあと1週間をきりました。
毎日寒い日ばかり....
ワンコライフ、お互い楽しみましょう!!

☆ 11 ■>Reiさん

こちらこそ、遅くまで引き止めてしまって....
でも楽しい時間をありがとうございました!!
桜へのお祝いの言葉、数々のプレゼント、
本当にありがとうございます。
私も桜も、隼も嬉しかったです。
桜は、食いしん坊だから、がっついて食べていて、
ちょっと恥ずかしかったですね(;´▽`A``

また、ご一緒してくださいね~(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

福岡 クリスマスオフ④ ≪        ≫ 今年最後のレッスン

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


