--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/24 Sat  19:26
福岡 クリスマスオフ④

え~と....多分これで終わりだと思います(^▽^;)


          Chez Luna



Chez Luna


みんなでブランコに乗りました音譜

桜の横にいるのは、sweetさん家のレートちゃん。

同じトライカラーなので、似てる感じがしますね。

屋内のランでも隣にいたので、写真を撮ったのですが、

すべて、ボケボケとなっていました.....ザンネンしょぼん


Chez Luna


らむね様、いったい何を叫んでいたのでしょう?

さて、屋内外ランで存分に遊んだあとは、お楽しみが待っていました(*^▽^*)

ビンゴゲームの時間がやってきました!!

次から次に、ビンゴゲームの賞品が運ばれてきました( ^∀^ )

かずねこ師匠さまのご厚意によるものですプレゼント

これを見て、俄然気合が入り、ビンゴゲームが始まりました。


私もMちゃんも、なかなか揃わない.....

リーチも4つあるのに、なんで~(´_`。)

大半の人がビンゴで抜けて行ったあとに、やっとビンゴチョキ

しばらくして、Mちゃんもビンゴ。



Chez Luna

こちらの賞品をいただいてきました(´^ω^`)


このあとも、じゃんけんゲームがあり、始終楽しくて、

おもしろかったです(*≧∀≦)

個人的には、penpenさんがじゃんけんゲームで

早々と体重計をゲットしていて、

すっごくうらやましくて、『こんちくしょー』などと、

心の中でつぶやいておりました....

penpenさん、すごく嬉しそうでした(@^▽^@)

聞けば、去年惨敗だったとか。

それじゃあ、喜びもなおさらですよね~(=⌒▽⌒=)


その後、私たちが帰る時間を考慮してくださり、集合写真です。

今回は、恒例の蜘蛛の巣写真はなかったです。

52ワンでしたら、どうなったんでしょうね(*^▽^*)


Chez Luna

このワンコの数!!

カメラ視線をもらうために、パパズのかけ声が響きます(^Д^)

phoenixさんもワンコのために頑張ってるのに、

笑っているのは、ママズでした(@^▽^@)



Chez Luna

左から、桜・隼、penpenさん家の姫ちゃん・苺ちゃん、さっちーさん家のでんくん・こりんくん。

もうですね、3ママズの笑顔ったら!!o(〃^▽^〃)o

モザイクなどせずに、そのまま載せたいぐらい、満面の笑顔でした!!

特に私!!超笑顔(=⌒▽⌒=)


今回私がやりたかったことがありました。

それは、姫ちゃんと隼のツーショット!!

熊本では諸事情により、夢と化したのでした。

それでは、姫ちゃんと隼のツーショットです!!


Chez Luna

どうです?(=^▽^=)

あ~もう、来て良かった!!


実は、隼またやってくれたのでした。(´д`lll)

ぶんた君という小さい子を押さえつけてしまったのです。

どこかに噛み付いたのか、動揺してしまい、ちゃんと確認することができないまま。

ぶんた君のママのつぶママさんは、

『この子、ちょっと大げさだから。大丈夫ですよ』と言ってくださっって、ありがたかったです。

でも、あんなことするなんて....

トレーニングの成果は、なかなか出てこないですね。

あきらめずにやっていますが、こういうことがあると心が折れますね(ノ_-。)

ぶんた君、トラウマにならなければいいのですが。

そんなことがあって、姫ちゃんとのツーショットは、

すごく嬉しい出来事でした。

きっと、姫ちゃんに怒られたに違いありません。

姫『アンタ、またやったそうじゃないの?初めての場所ぐらい、わきまえなさいよ。

  郷に入れば郷に従えでしょ!』

隼『そげん言うたっちよ。おいや薩州薩摩のぶにせやっで。

  顔はくれば、よこばいのこじっくいじゃなかたっど。

  今じゃこげんしっちょっば、やがちゃ天下を股ばいにひっぱすったっが。

  そんときゃ、わいどんもおいげ~こんか~(°∀°)b 』


なんて会話があるわけないですけどね....

すべて私の妄想ですよ( ̄▽+ ̄*)


Chez Luna


osumiさn家のシュガー君と、スリーショットニコニコ

なんと、姫ちゃん、3マタだそうです。

意外と恋多き女の子?(=^▽^=)


Chez Luna


幹事のかずねこ師匠さま、そしてみなさん、

本当にありがとうございました!!

また、熱き薩摩魂を持った2ワンとともに、また来たいと思います(*^▽^*)



Chez Luna


↑はminiらんらんさんからいただきました。

ありがとうございました。

私も隼や桜も、おいしくいただきました(@^▽^@)

マーマレード、大好きなんですよ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




Chez Luna

爆睡中の桜

まるでツチノコのようです。






  
スポンサーサイト

福岡 クリスマスオフ③ ≪    HOME    ≫ Merry Christmas☆ その①

Comment

☆ 1 ■無題

オフ会記事、楽しく読ませて頂きました♪
姫と苺をたくさん載せて頂いてありがとうございます(^0^)
昨日の最後を姫が飾っていましたが、鼻水が出てますね・・・(-▽ー;)
こんな姿を隼くんには見せたら冷められるかも(汗)

今回は私も姫と隼くんの2ショットが撮れて嬉しかったです♪
やっぱり隼くんやシュガーくんが隣に来ても怒らないんですよね~!
また次回お会い出来た時も2ショット撮りましょうね(^-^)
しかし、姫と隼くんの会話・・・隼くんが何て言ってるのかさっぱり分かりません(汗)
通訳、お願いします(笑)

つぶママさん、翌日もその話を笑って話していました。
ぶんたくんも全然めげる事なく、毎日悪行に忙しいそうです(^-^;)
きっとそんな事があったのも忘れてますよ(笑)

☆ 2 ■無題

クリスマスコスの子がいっぱい☆
やっぱり季節物のお洋服は可愛いし
なんだか見ていてテンションが上がるなぁ♪
隼くん桜ちゃんの、阿蘇オフ会の時のハロウィン衣装も可愛かった…
うちはまだ一着も持っていないんです。
皆さんのブログ記事を読んでいたらめちゃくちゃ欲しくなって、
これから来年用の服を買おうかなぁって^^;

☆ 3 ■>penママさん

なんとか年内完結できました(;^ω^)
やっぱり、姫ちゃん・苺ちゃん、可愛かったです(〃`∀´〃)
姫ちゃん、鼻水でてましたね~
大丈夫です!ウチの隼は屋外のランでよだれが...

つぶママさん、笑っていらっしゃいましたか....
少しほっとしました。
ぶんた君も、元気みたいで良かったでした(´∀`)

念願のツーショットは、我が家の家宝としたいと思います(*^▽^*)
隼が言ってるのは、
『そんなこと言ったって、僕は薩州薩摩のブ男だし。
 顔は黒いけど、太ってないし背が低くもないんだよ。
 今はこんなんしてるけど、やがては天下を股にかけるんだ!!
 そのときは、アンタもウチにおいでよ』
 ってな感じでしょうか。

想像したとおりだったでしょうか?
私も最初聞いた時は、全然意味がわかりませんでした....
モトは薩摩兵児謡です( ^∀^ )

☆ 4 ■>イチカさん

クリスマスオフということでしたから、
それなりの格好をした子がいっぱいでした(*^▽^*)
見てるだけで楽しかったです。
ウチもヤフオクで安く落札できたお洋服でしたが、
皆さんに『手作りですか?可愛いですね』といわれて、
ちょっと鼻高々でした(^ω^)
ノア君はスリムだから、いろんなお洋服が似合いそうですよ。
トイプーの子は手足が長いから、きっと可愛いと思います。
ぜひぜひ、着せてください!!
そして写真をアップしてくださいね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

福岡 クリスマスオフ③ ≪        ≫ Merry Christmas☆ その①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


