--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/24 Sat  00:50
福岡 クリスマスオフ③

クリスマスオフの記事、もう少し続きます(^▽^;)


参加者が集まってきたので、

屋内ランにて、それぞれ自己紹介。

幹事のかずねこ師匠さまの発表によりますと、

27家族・52ワンコ(48パピ・2ダックス・1ポメ・1チワワ)だったそうです

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


自己紹介のあと、お待ちかねのお食事タイムです。

もちろん飼い主たちの、ですよ( ̄▽+ ̄*)


Chez Luna


みんな美味しかったです(=⌒▽⌒=)


食事が終わると、それぞれ自由行動です。

屋内でまったりと過ごしたり、

屋外ランで、ひとしきり走り回ったり、遊びまくり三昧です≧(´▽`)≦


それでは、ボケボケではない写真のワンコの紹介です(‐^▽^‐)

お名前がわからない方もいらっしゃいます、すみません.....

あまりの大人数で......

Chez Luna

penpen家の苺ちゃん

Chez Luna

同じくpenpen家の姫ちゃん。



Chez Luna

レネットママさん家の、左からタクト君、レネットちゃん、ユウくん。
タクト君は、鹿児島のみっきー君と兄弟だそうで、

よく似ていました(=^▽^=)

Chez Luna

ティアラがよく似合ってて、可愛かったです( ^∀^ )



Chez Luna


saikoさん家のムース君。

スリムになっていて、よかにせ度がさらにアップしていました(*^▽^*)


Chez Luna

phoenixさん家のめろんちゃん、らむね様。


Chez Luna


mickey&minnieさん家のレン君。


Chez Luna


miniらんらんさん家のランディ君。

友達のおかんちゃんを通じて、

その後ブログでコメントをいただいたりして、

今回初めてお会いできました(=^▽^=)嬉しかったです!!

ランディ君、超ちっちゃ~い(*^▽^*)

羽がはえてる?って思ったぐらいでした。



Chez Luna


miniらんらんさんのお友達のちぃ君ママさんのちぃ君(だったかな....)

オフ会には参加されてませんでしたが、

会話がはずんでいました(´^ω^`)


もっとたくさん撮っていたのですが、

ボケボケ写真が多く、使えませんでした。

次回、腕を上げて全頭撮ってみせますよ~!!


そして、コレが出てきました!!

Chez Luna


ワンコ用のケーキですケーキ

人間用ではありませんが、とっても美味しそうです(*^▽^*)

実際、ウチの子たち、がっついてすぐに食べきってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Chez Luna


この後も、それぞれ自由行動でした。

phoenixさん寄贈の赤いソファも堪能しましたo(〃^▽^〃)o



クリスマスオフ記事、もう少し続きます......

では、今日は苺ちゃん、姫ちゃんに最後をしめていただきましょう(≡^∇^≡)


Chez Luna



Chez Luna


アンタたち、もじょかね~(●´ω`●)



スポンサーサイト

福岡 クリスマスオフ② ≪    HOME    ≫ 福岡 クリスマスオフ④

Comment

☆ 1 ■無題

隼くんも桜ちゃん、GHだよ~。
もうちょっとはしゃいで~!ってくらい、2パピとも淡々とした表情ですね(^.^)
それとも緊張したとか・・。

パピ用のケーキも人用の料理も色とりどりで美味しそうですが、こうやってみんなでワイワイ言いながら食べるとまた一段と美味しいんでしょうね。

明日・・ていうか今日になりましたが楽しみにしています♪
オフ会話も沢山しましょうね。。

姫ちゃん、苺ちゃん!まっこちもじょかね~(*^。^*)

☆ 2 ■無題

わぁ
沢山あつまりましたねぇ
鹿児島からだったら
結構な道のりですよねぇ
お疲れ様です♪

☆ 3 ■無題

お~パピパピ三昧だね~
頑張って遠征した甲斐があったね

あっ!Mちゃんがね(笑)

ランディくん、もじょか~(≧▽≦)だったでしょ~♪
私もまた会いたいわ~

では、続きも楽しみにしてるぞよ~ぷぷ
年内完結よね?(-m-*)プッ

☆ 4 ■無題

GHデビューおめでとうございます!
それにしても、とんでもない頭数でしたね。(汗)
パピの数だけでいえば、よかパピでも過去最高の数字です。
こうなると、よほど馴れていないと緊張するのが普通ですよね…
経験豊富な母娘でさえも、ちょっと控え目だった様な。(笑)
赤ソファ、使って下さってありがとうございます。
あれも、随分と定着してきましたね。。。

☆ 5 ■無題

こんにちは
美味しそうな食事が並んでますね
食事のあとは、パピ三昧と楽しまれましたか
来られて良かったですね

よかにせ・もじょか・・いい男・可愛いってことですか
南国語は難しいです(笑

最後の姫ちゃん・・・鼻水が可愛い。(爆

☆ 6 ■無題

お久しぶりです♪
凄いですね~!27家族52ワンズのオフ会なんて!
お友達がお友達を呼ぶ・・・そして、またお友達の輪が広がりますね♪
福岡の方はパピちゃん会も多いのでしょうか?
でも、お名前を覚えたりするのは、至難の業でしょうね。
雰囲気だけでも楽しませて頂きました。
読者登録の方は、お知らせしないまま登録させて頂きました。
また、お邪魔しに来ま~す♪(^-^)/メリークリスマス♪

☆ 7 ■無題

今晩は
鹿児島からの参加 お疲れ様でした
お料理も撮れてますね
私はケーキのみの撮影でした(笑
パピ最高数の参加だったそうですよ
すごいですね
隼君・桜ちゃんにあえてよかったです
おかんさん繋がりってのも すばらしい!
ちぃ君ママさんですが 4ワンちゃんいるんですよ
犬種が全部違います
今回連れてたのはマルチーズの麻呂丸君(マー君)です
その内 紹介しますね

☆ 8 ■>みっきーままさん

初GHだったのに、なんか緊張してたみたいで....
はしゃいでいたのは私だけだったみたいで(;^ω^)
料理もおいしくって、ワンコ用のケーキも
最初、人間用?って思ったぐらいでしたよ(^ω^)
行って良かった!!楽しかった!!

昨夜もありがとうございました!!
またいろいろ楽しいこと、おもしろいことしましょうね!!(*≧∀≦)

☆ 9 ■>S"ママン♪さん

なんでもクリスマスオフは、
いつもたくさん集まるオフ会で、
今回も本当にたくさん集まって、にぎやかでした(^ω^)
鹿児島からは確かに結構な道のりでしたが、
参加してよかったでした!!
楽しかったです(=^▽^=)

☆ 10 ■>おかんちゃん

そう、Mちゃんが頑張ってくれたおかげなのよね~(*^▽^*)
大切にしなきゃあねぇ(´゚∀゚`;)

ランディくん、ほんっとうにちっちゃくて可愛かった!!
なんとか完結したよ....
もう年越しするかもね、なんて思ったけど、
そいじゃいかん!!と思ってね(^▽^;)
でも、他にも年内に書いときたい記事があるのよね...

☆ 11 ■>phoenixさん

念願のGHデビューでした!!
クリスマスオフはその年最後だから、
いつも大人数になるとは聞いていましたが、
本当にたくさんのワンコ、人でにぎやかなオフ会でしたね(^ω^)
めろんちゃん、らむね様親子もそういえば、
少しおとなしかったように思いました(@^▽^@)
これがあの!赤いソファか!!と思いながら、
どっかりと座ってきましたよ(*^▽^*)
なかなかの座り心地でした( ^∀^ )

☆ 12 ■>k.sさん

料理、マジでおいしかったです。
食事、パピ三味と、この世の極楽だったように思いましたね。
本当に行って良かったでした。

鹿児島弁、他県の方からすると、
やっぱり難しいんですね(´゚∀゚`;)
最近の若い人は、からいも標準語なので、
あんまり使わないですよね。

あ、姫ちゃん、鼻水たれてた∑(*゚ェ゚*)

☆ 13 ■>rikkingerさん

こちらこそ、ご無沙汰をしています。
私もあれから、読み逃げばかりで申し訳ないです。
福岡の方はGHに集まるパピヨンが多いのか、
結構な数ですよね。
鹿児島にもパピヨンは多いと思うのですが、
なかなか集まって何かしらするというのがないようです。
確かにこれだけの頭数だと、
一回会っただけでは、顔も名前も覚え切らないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

☆ 14 ■>らんらんさん

お会いできて、本当に嬉しかったです。
自己紹介のあと、すぐに挨拶に行こうと思っていたのに、
目の前のおいしそうな料理に、
すっかり心が持っていかれて.....
あのマルチーズの子は麻呂君でしたか(´゚∀゚`;)
ちぃ君ママさんとお聞きしたので、
あれがちぃ君だとばかり勝手に思ってしまいました(´-∀-`;)
4ワンですか?!
それはまたすごいですね。
ぜひぜひ、そのうち紹介してください。
楽しみにしています(*^▽^*)
そして、またお会いしましょう!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

福岡 クリスマスオフ② ≪        ≫ 福岡 クリスマスオフ④

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


