2011/12/23 Fri  09:10
福岡 クリスマスオフ②

まだ夜も明けきらない6時半星空

グリーンハート筑紫野に向かって、しゅっぱ~つ車(=⌒▽⌒=)


そして、桜島SA。

まずはここで、1回目の休憩かお

寒いし、早朝だったので、ミニドッグランには霜!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


Chez Luna

手前のベンチにも霜が降りて、凍ってるように見えます(ノ゚ο゚)ノ

とりあえず、ここで出すもの出させて、さっさと車の中へ。


広川SA(だったかな?)にもドッグランではないけど、

ワンコ広場なる場所があるのですが、

そこの水飲み場の水が凍って、蛇口からはつららが!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱり、鹿児島より北だから、もっと寒いのね~(>_<)


その後も途中休憩をはさみながら、ようやく筑紫野IC。

地図上ではすぐそこなんですが、なぜかナビは遠回りさせて案内。

ちょっと迷いながらも、なんとかグリーンハートに到着しました!!


11時ちょっと前に到着しましたが、もう何人かいらしてて、

隼や桜もラン内へ。


Chez Luna


クリスマスオフということもあって、

ワンコたちもサンタさんだったり、トナカイだったり、ゴージャスなドレスだったり(*^▽^*)

ウチの子たちも、それなりに着せてみました(〃ー〃)

まあなかなか可愛かったんじゃないでしょうかねえ。



今回、写真を撮りまくり、なんと200枚ぐらい撮ってましたカメラ

しかし!!コンデジの能力の限界なのか、私の腕が悪いのか、

ボケボケな写真が多く、使い物になりませーん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なのに、写真編集に時間がかかってしまい、

続きは明日ということで.....(;´▽`A``



乞う、ご期待( ̄▽+ ̄*)


ちなみに今日は仕事です.....

記事は昨夜のうちに書いたのに、なぜかアップできなかったのでした。


スポンサーサイト

福岡 クリスマスオフ① 前夜 ≪    HOME    ≫ 福岡 クリスマスオフ③

Comment

☆ 1 ■無題

こんにちは
仕事、お疲れ様でした・・・私は先程起きました

鹿児島でもやはり霜が降りるのですね・・・南国なのに

広川SAの水道、凍ってましたか
確かにこの日の朝は、寒かったですよね
でも日中は、そんなに寒くなかったでしょ

写真200枚ですか頑張りましたね
室内では昼といえども、結構ボケるのは仕方ないです

次回記事楽しみにしてますよ。

☆ 2 ■>k.sさん

鹿児島は今日も寒い一日でした。
氷河期到来かとおもうぐらいですよ。

いやいやいや、この日は日中も寒かったですよ。
それとも私だけだったでしょうか?
みなさん、屋内でもジャケットを着ていたような気がします。

次回記事、アップできました。
もう少し続きますけどね~(;^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

福岡 クリスマスオフ① 前夜 ≪        ≫ 福岡 クリスマスオフ③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: