--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/21 Wed  00:12
福岡 クリスマスオフ① 前夜

福岡オフデビューですよ( ̄▽+ ̄*)

初グリーンハートですよ。


18日は福岡へ、よかパピのクリスマスオフに行ってきました。

しつこいようですが、

福岡オフデビューですよ、初グリーンハートですのよ。


この日をどんなに夢見たことか!!

....ちょっと大げさですが(;^ω^)


前夜、気合を入れて、2ワンをシャンプーあせる

Chez Luna


なぜ、こんなにしゃかりき洗われたのか、

理解できてない様子。

明日は早起きですよ~(=^▽^=)


しかし、このあと、予想通り、この子達はケンカが始まり、

せっかく頑張って洗ったのが、元も子もなくなったのでした.....



Chez Luna

おやすみなさ~い星空ぐぅぐぅ
スポンサーサイト

プチオフ?( ^∀^ ) ≪    HOME    ≫ 福岡 クリスマスオフ②

Comment

☆ 1 ■無題

今晩は
GHデビュー前日ですか
せっかく洗濯したのに残念でしたね

楽しいオフ会だったでしょ、記事を楽しみにしてます。

☆ 2 ■>k.sさん

ええ、もう本当に残念でしたよ....(´_`。)
親の心、子知らずってこんなことを言うんですね。

楽しい、楽しいオフ会でした!!
続きは、今夜にでもアップしたいと思います(^∇^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

プチオフ?( ^∀^ ) ≪        ≫ 福岡 クリスマスオフ②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


