--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/17 Sat  00:59
プチオフ?( ^∀^ )

この前の日曜日、ハウスビレッジへ出かけてきました。


お誘いしたのは、よかパピ鹿児島メンバーズ(^ω^)

そらさん、シエル君、ミディーちゃん。

みっきーままさん、みっきー君、タケル君。

(Reiさんはお仕事のため、来られないということでした。)


シエル君は、先日股関節の手術をしたのですが、

だいぶ良くなって、元気に走り回っていました。


Chez Luna


よかにせですな(=^▽^=)


この日は、ちょっと早めに行った事もあり、

しばらくの間、よかパピメンバーズでランを遊びまくっていたのでした。


Chez Luna


桜が遊んでいたボールを追いかけるシエル君。

でも、そのボールは実は、みっきー君のもの.....

持ち主のみっきー君は、元気いっぱいにラン内を走り回って、

ボールどころではないようです(・∀・)

あまりの速さに、残像のような写真しか撮れていません.....

┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン


この日は、みっきーままさんが用事があるということで、

早めに帰ることに。

でも、その前に集合写真ですよ!!

何回もチャレンジするけど、なかなかみんなそろわない....

一人をおすわりさせてOKとなれば、別の子が脱走!!

おやつで釣り、声をかけて、ようやく撮れたのがコレ↓


Chez Luna


もう、みんなバラバラです.....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



Chez Luna


この日も、隼はタケル君にロックオン!!

追い回して、タケル君を守ろうとしていたみっきー君をまたいじめて.....

なかなかトレーニングの成果はでないものですね.....

マジで心が折れそうになります(ノ_-。)


そうそう、驚いたことが一つ。

ウチの桜とミディーちゃんが似てるんです!!


Chez Luna


さて、どっちがどっちでしょう?(笑´∀`)

体型も似ていて、後姿なんてそっくりでした(=^▽^=)

血の繋がりなんて、全然ないんですけどね。


みっきーままさんが帰られた後、

カフェ内でランチをいただきました。

ワンプレートランチです。↓

Chez Luna


この日も美味しかったです(*^▽^*)



Chez Luna


後姿しか撮れてないですが、

一緒に遊んでくれた、チワワのはなちゃんです。

お母さん手作りのセーターが、とっても似合ってました( ^∀^ )

あと、そらさんのお友達のペキニーズのニッキーちゃん?

(ナッキーちゃんだったかな)も一緒にランチして、

写真も撮らせていただいたんですが、

何が写っているのか、何を撮ろうとしているのかわからない写真と

なってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。



この日は、qoopママさん、お友達のYokoさん、きりママさんもいらしてて、

ランチのあと、一緒にラン内で遊んでもらいました。

お三方のワンコはみんなトイプーで、おそろいの洋服が、

とっても似合ってて可愛かったです(*^▽^*)

なのに、写真を撮っていませんでした~(@ ̄Д ̄@;)


隼は、ま~た真凛ちゃんに恋してラブラブ追っかけまわしていました。

真凛ちゃんは、嫌がって、嫌がって、

きりママさんの娘さんの所に避難して.....

ごめんね、真凛ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。




あ~あ、隼って、もてないなあ.....(w_-;




スポンサーサイト

(  ´∀`  ) ≪    HOME    ≫ 福岡 クリスマスオフ① 前夜

Comment

☆ 1 ■無題

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
隼くん&桜ちゃんはママLaveですね^^
ママの言葉はしっかり聞くいい仔だなぁー
と感心しました
隼くんきっとガンバレますよ!
だからママ頑張って!!
桜ちゃんとミディーはほんとよく似てますw
写真でみると飼い主さえ判らなくなりそうですね
集合写真は難儀しましたね(汗)
隼くんと桜ちゃんだけがいい仔でした!
ほんと楽しかった♪
また声を掛けて下さいマシ^^

☆ 2 ■無題

沢山のワンコ仲間と遊ぶのってホント楽しいですよねぇ♪
ランチも美味しそう~~~

☆ 3 ■無題

先日は偶然会えて
本当に本当にうれしかったわ♪
また、芋でもいかが?
楽しいと思える時間をすごせるって
幸せなことだよね~~!!

☆ 4 ■無題

そうそう、このミディーちゃん
HVのブログでみかけて「アレ_(・・?..)?アレェ」
桜さまでは???
と思ってたのよ~
血のつながりもないのにこんなに似てるなんて!

ワンも「世の中に3人似てるワンがいる」
ってやつかしら?

また帰ったらランランしようね~
ってか…隼くんよ、カイリーのことは?

「浮気ものーY(>_<、)Y ヒェェ!」byカイリー

☆ 5 ■無題

おはようございます。

おいしそうなランチセットですね。今日ハウスヴィレッジさんで行われるイベントに行く予定です。

☆ 6 ■>そらさん

お返事遅くなってすみませ~ん(^▽^;)
私も久しぶりに会えて、嬉しかったです( ^∀^ )
シエル君が、元気そうで良かったです!!
バンバン、ミディーちゃんと走っていて、
ホント元気で、私も嬉しかったです。
集合写真は、ホント苦労しましたね(;^ω^)
次回に期待しましょう!!

☆ 7 ■>S"ママン♪さん

そうそう、たくさんのワンコと一緒だと、
楽しくなりますよね(^ω^)
ハウスビレッジさんのランチ、美味しいですよ~(*^▽^*)
どうです?いらしてみませんか?

☆ 8 ■>qoopさん

こちらこそ、会えて嬉しかったですよ~
ワンコと一緒に楽しい時間を過ごせるって、
贅沢なことかもしれないなあと思いますね。
その贅沢な時間を味わえるって、
やっぱり幸せなんですよね~(*^▽^*)

☆ 9 ■>おかんちゃん

似てるでしょう?(^ω^)
後姿なんて、そっくり~Σ(・ω・ノ)ノ

そうそう、世の中には3人似てるワンがいるってことよね~(*≧∀≦)
おかんちゃん、うまい事言うわね!!

カ、カイリーちゃん?(゚∀゚ ;)
オバチャンはカイリーちゃんのほうが、ねぇ!!
ほ、ほら、カイリーちゃんとはちょっと離れてるし、
会えない時間が、愛作るって言うし....(;^ω^)

隼って、結構チャラ男かも.....

☆ 10 ■>さらさん

こんばんわ~

日曜日、ハウスビレッジさん行かれたんですね~
実は私、福岡行ってました(*^▽^*)
そのことはブログで書きますので、読んでくださいね~
年内にあと1回ぐらいは、ハウスビレッジさんに行こうと思ってます。
お誘いしていいですか~?

☆ 11 ■無題

今晩は
そらさんとご一緒でしたか
ってビックリしましたが、よかパピクリパオフの一週間前でしたか(笑

オフ会も楽しまれたでしょう

シエル君男前ですね・・元気に走っていて嬉しいです
そらさんからは元気と聞いてましたが
間違いなさそうですね

桜ちゃんとミディーちゃん、確かに似てますね
どちらも素敵なトライカラーです・・憧れです

タケル君、可愛いですね
こりゃ隼君がロックオンする気持ちも判ります。(笑

☆ 12 ■無題

6頭いるとそれなりに集合写真らしくなりますね!
あとの課題はみっきー^_^;
おうちではちゃんとお座りして写真撮れるんだけど、外ではなかなか。
今度しつけ教室に行ってみようかなぁって思ってます。

隼くんのタケル好きは見てて楽しいですよね。
実は気の強い妹に虐げられた反動で、年の離れた弟が欲しくなったのかしら?(笑)

週末楽しみにしてますよ~!

☆ 13 ■Re:>さらさん

>Luna305さんへ
福岡にいかれてたんですね。
この日はイベントランチのみだったので他のランチも食べてみたいです。
平日はお仕事なので日曜日しかお休みないのですが・・・よかったら誘ってください。

☆ 14 ■>k.sさん

そうなんですよ、クリスマスオフ一週間前の出来事です(^ω^)
久しぶりにそらさん、シエル君、ミディーちゃんと会いました。
シエル君、男前度が上がってますよね~(=^▽^=)
元気に走り回ってました!!
桜とミディーちゃんは、本当によく似ています。
間近で見られたら、よくわかると思いますよ~( ^∀^ )
タケル君、ホント可愛いです(〃▽〃)
どんな男前に成長するか、楽しみですよ。

☆ 15 ■>みっきーまさん

みっきーくん、まだまだ走り回りたかったみたいでしたよね。
いつも元気いっぱいですからね~
でも、あともうちょっと感じですけど、
それなりにそろってますから、
今回はコレで立派でしょう(*^▽^*)

そうそう、気の強い妹にうんざりして、
やっぱり男の兄弟の方が良か~って思ってるのかも(´-∀-`;)

私も週末、楽しみですよん(*≧∀≦)

☆ 16 ■>さらさん

ワンプレートランチもおすすめですよ( ^∀^ )
私も、行けるとしたら、土、日ぐらいですかね~
でも週末お天気が微妙ですね。
ご連絡しますね~
ご一緒しましょう!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

(  ´∀`  ) ≪        ≫ 福岡 クリスマスオフ① 前夜

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


