--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/07 Wed  22:50
きゃあ~その①



Chez Luna


鹿児島が誇る、ご当地ヒーロー、薩摩剣士隼人とつんつん。


つんつんに無理やり桜を抱っこさせ、

隼人に隼を抱っこさせようとしたら、隼が拒否!(; ・`д・´)


一番笑顔なのは、私だー!!(^▽^;)


たーくさんの人が写真を撮ってもらうために並んでたけど、

ちっちゃい子供とそのお父さんかお母さんたち。

犬連れたオバチャンは私だけだった.....ヽ(;´Д`)ノ


この後ろに写ってるコンビニのリニューアル開店のためだったのに、

写真撮り終わったら、誰もそのコンビニには入っていかなかったなあ.....



薩摩剣士隼人公式HP

スポンサーサイト

鍋オフ ≪    HOME    ≫ (  ´∀`  )

Comment

☆ 1 ■無題

今晩は
コメントをぽちっとしたら
チョッパーが降ってきます、ビックリ

つんつんに薩摩剣士隼人
これは一緒に写るしかないですね(爆
が、隼君が拒否するのは判ります
家のワンコだったら、吠えまくりですよ

これは、年賀状の写真にピッタリです
お大事にして下さい。(笑

☆ 2 ■無題

チョッパー可愛い♪
アハハ ワンコと撮影
私も見た事ないかも~~~(´0ノ`*)

☆ 3 ■無題

なんじゃこりゃぁ~!
ご当地ヒーローって最近流行のゆるキャラじゃないですよね?
最近帰省していないので、鹿児島の出来事が分からない・・・悲しい。
少し浦島太郎の気持ちが分かる様になってきたかもしれません☆

☆ 4 ■>k.sさん

はい、チョッパーをたくさん降らせてみました(^ω^)
薩摩剣士隼人はかっこいいんですけどね~
きっと中に入ってる人もイケメンさんにちがいありませんよ。
年賀状にはちょっとムリなので、
家宝にしたいと思います。゚(゚^∀^゚)゚。

☆ 5 ■>S"ママン♪さん

チョッパー可愛いですよね!!
たくさん降ってきてもらいました( ^∀^ )
ワンコとヒーローが撮影なんて、
珍しいですよね~
ちょっと恥ずかしかったです....

☆ 6 ■>凸凹さん

鹿児島のヒーローですよ!!
隼人はゆるキャラではないと思いますが、
つんつんはそうかも....
私も鹿児島市内に住んでいますが、
意外と県外の方のほうが詳しいことが多かったりしますよ。
灯台下暗し、みたいな感じですかね~

☆ 7 ■無題

御無沙汰しております☆
こりんが降ってる~(笑)
最近、ワンピースに例えるとでこりんはチョッパーになりました(爆)
生!薩摩剣士隼人だ~!!
新幹線さくらの宣伝でTVで見ました~!!
ゆるキャラの流行りの中!なんで剣士!
でも隼人だ~って思ったら☆
隼君拒否って(笑)

☆ 8 ■無題

ご当地ヒーローをしらない私がもぐりなのか、
薩摩剣士隼人とつんつんの頑張りがイマイチなのか・・。
明日職場で聞いてみよう(^.^)

桜ちゃん埋もれてる・・。
やっぱり恐いものしらずですよね。

☆ 9 ■無題

この日、散歩中にお会いしましたね。

急いでいたようだったので、何かあったのか心配していましたが…
撮影会だったんですね。
日曜日の早朝の放送時間が、もうちょっと遅かったら
もっと、人気が出るかも…って思います(*^_^*)

☆ 10 ■>さっちーさん

振って来ました~( ^∀^ )
チョッパー、かわいいですよね~
最近はゆるキャラ流行ですね、たしかに。
でも隼人はかっこよかったですよ(^ω^)
せっかく、ハヤト同士で~と思ったのに、
隼が拒否するなんてなあ.....
残念ですよ.....(´・д・`)

☆ 11 ■>みっきーままさん

いやいやいや、実は私もよく知らなかったんですよね。
テレビでやってることすら....
ウチの職場でも知ってる人はいなかったですよ。
まだまだマイナーなヒーローなんですね(;^ω^)

桜、怖いもの知らずというか、
自分が最強とでも思ってるんじゃないでしょうかねえ....

☆ 12 ■>Reiさん

そう、あの日ですよ( ^∀^ )

放送時間がもっと遅かったら、
観る人も多いんじゃないかなって思いますよね。
日曜の早朝は、なかなかね(´゚∀゚`;)
Youtubeでも見れるんですが、
放送時間に見たいなって思います(=^▽^=)
でも、日曜の早起きは苦手だなあ(´-∀-`;)

☆ 13 ■無題

ここ うちの近くのコンビにだよね。
私も見たよ。
うん?
もしかしてあの散歩中に会った日かしら?
この撮影会のために
慌ててたの~~?
かわいいねママさん♪

☆ 14 ■>RIRIMAMAさん

そう、あの時なのよ~( ^∀^ )
慌ててたの、やっぱりわかっちゃた~?(´-∀-`;)
ちょっと恥ずかしかったから、
隼人を見に行くなんて言えなかったのよ....
写真撮ったら、さっさと逃げるようにして帰ってきたよ(^▽^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

鍋オフ ≪        ≫ (  ´∀`  )

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


