--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/04 Sun  18:20
鍋オフ

昨日、よかパピ鹿児島メンバーで鍋オフでした。

ま、鍋で飲み会したってことですけどね(笑)


場所は、いつものペット可居酒屋吉幸

参加メンバーは、

みっきーままさん、みっきー君、タケル君。

Reiさん、アンジュちゃん。

そして、私、Mちゃん、隼、桜の

大人4名、5ワンズでした。


いつもの個室は先に予約があったため、

この日は奥の座敷を贅沢に使わせていただきました。


この日はフグ鍋うお座(^∇^)


Chez Luna 


他に自家製カラスミ、フグのお刺身、揚げ物(フグではないです)、

最後に雑炊でした(*≧∀≦)

美味しかった~(*^▽^*)


あ、ちゃんとワンコにもおやつを用意してもらってましたよ。


Chez Luna 


アンジュちゃん、ちゃんと座って、おやつを待っていました。

緊張してるのかなと思ったら、

時折、他の子とも遊んだり、

私のとこに来たりして、楽しんでるようでした。



Chez Luna

Reiさんからおやつをもらっている、アンジュちゃんと桜。
桜には、ママからちゃんともらってるはずなんだけどなあ.....
桜『ちょっと、アタクシがもらって方が、小さいんじゃなくって?』


Chez Luna 

写真、ボケボケです.....(x_x;)
タケル君という弟ができたからか、
お兄ちゃんらしいそぶりが見られたみっきー君。
タケル君を守ろうとしているところが、
やっぱりお兄ちゃんって自覚があるのかな?
あれ?みっきー君も苺チャンが気になってる?
そういえば、アンジュちゃんもタケル君も苺チャンを気にしていたような....
さすが、苺ちゃん!!
どんな子も夢中にさせてしまう、魔性の苺チャン。
やっぱり、時代は苺チャンなんだね~


Chez Luna 

背中に薩摩魂の文字を背負い、みっきーままさんに乗っかってる隼。
このとき、みっきーままさんはタケル君を抱き上げてます。
実は、隼、タケル君に夢中になってましたラブラブ
匂いをかいだり、あごをのせたり、
マウンティングしたり!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そして、この後隼は、またやらかしてくれたのでした。
みっきーままさんの手に、ガブリ!!∑(゚Д゚)

こういうことを直すために、いま矯正トレーニングをしている最中。
ですが、なかなかなおらない....
今までそういうのをほったらかしにしていたのがいけないんですが....
必ず矯正できるから、お母さんの方があきらめないでくださいと、
トレーナーの先生にも言われました。
ですが、心が折れてしまいます。(´д`lll)

みっきーままさん、本当に何度もすみません!!



3月に予定されてる、よかパピ鹿児島オフについてだったり、
クリスマスオフについての話だったり、
いろんな話に花が咲きました。
そして、お二人が釣りに興味があるみたいで、
Mちゃんは釣りが趣味なのですが、私はまったく興味がなかったので、
二人が興味ありそうだtったのが、意外でした(^ω^)
え?釣りオフの話がでてた?(ノ゚ο゚)ノ


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて、
気が付いたら、なんと12時!!

Chez Luna 

そりゃあ、タケル君もネムネムですよね(=^▽^=)
かっわいいなあ(#⌒∇⌒#)


そうそう、この日はいっぱいいただいた物が音譜
みっきーままさんのお母さんの手作りのシフォンケーキ!!

Chez Luna 

ふわふわで、すっごい美味しかったです(*^▽^*)
写真を撮る前にちょっと食べてしまいました。
隠して撮ったつもりが、しっかりその部分写ってますね(;^ω^)

みっきーままさんからは、今まで写してくれていた写真いっぱいカメラ
今年の夏、ハードが壊れてしまい、
中の写真が全部だめになってしまったので、あきらめていたのですが、
みっきーままさんが撮ってくれていた、隼や桜、そして私≧(´▽`)≦
いっぱい、いーっぱいCDの中に入れてくれてました!!(=⌒▽⌒=)

そして、お二人から、長崎オフのお土産。


Chez Luna 
隼、桜のためのお土産です(ノ´▽`)ノ
人間用ではないそうですが、
カステラは、ちょっとつまんでみましたが、
なかなかどうして、人間もいける味でしたよ( ̄∇ ̄+)

みっきーままさん、Reiさん、ありがとう~o(〃^▽^〃)o
また、ご一緒しましょうね!!

まっこち、よか晩やったど!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




スポンサーサイト

スタンディング・オーベーションはなりやまず ≪    HOME    ≫ きゃあ~その①

Comment

☆ 1 ■無題

こんばんは。
昨日はありがとうございました(*^_^*)
あっという間に夜中でしたね(笑)

釣りオフはエギングですよ~
楽しみです(≧∀≦)

とその前に…
ビーフシチュー!!でしたね。
こちらも楽しみにしていま~す♪♪

☆ 2 ■無題

昨夜はせっかく誘ってもらったのに
行けずにごめんなさい。
実は予定が急遽キャンセルになり。
う~ん。
なんだかなぁ。
とても楽しい晩だったんですね。
次はぜひ!!

☆ 3 ■無題

お~!
ふぐ鍋様~~(>0<)
やっぱり旦那を説得してムリしてでも行くべきだったかなぁ・・・。
ふぐなんて、こう言った機会がないと食べれませんからね!
ク~~~~残念(T0T)

隼くん、やっちゃいましたか(汗)
姫が行っていたら姫から説教されてましたよ(^-^;)
自分の事は棚に上げてですが(笑)

☆ 4 ■無題

こんにちは
仕事中ですが、お邪魔します(笑

美味しそうな料理も並んでるし、楽しそうな鍋オフですね・・・羨ましい
アンジュちゃん、ヤンチャそうな顔してますね(笑
ずいぶんお姉さんになったような

隼君やっちまいましたか、トレーナーさんの言葉を信じて、頑張りましょ!
必ずなんとかなりますよ

釣りオフですか、こりゃ楽しそうですね
是非釣果などもアップしてください・・・待ってます。

☆ 5 ■無題

おお~~~
お鍋!!!
これからの季節ですねぇ♪
気の会う仲間と美味しいなべにお酒
きゃ~~~

☆ 6 ■無題

おお~ふぐだ~ふくだ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私ももう少し期間延長できたら…柱| ̄m ̄) ウププッ

って…さすがにね(T▽T)アハハ!

来年は帰れるはずだから
忘年会に、なんとか会に、なんでも会

ようはなんでもいいから

「のんかた」しようね~♪

☆ 7 ■無題

フグ!!!行きたかった!!!
参加出来ずスミマセン(涙)
鹿児島オフは絶対参加しますのでよろしくお願いします!
(昨年は急遽参加出来なくなったので)
釣りオフいいですねぇ☆
うちの実家、歩いて5分で堤防なので、休みの日はよく釣りしたものです。

☆ 8 ■無題

こんばんは
鹿児島でもワンコOKの居酒屋さんがあるんですね。
フグ鍋おいしそ~

☆ 9 ■無題

先日は行けずにすみません(泣)
鹿児島オフ会は、わたしもお手伝いしますので!
えぇー、釣りですか!?
私も釣り好きです♪
是非参加させてくださいw

今度プチオフでもどうですか^^

☆ 10 ■>Reiさん

こちらこそありがとうございました!!
楽しくて、あっという間でしたね~
釣りに興味があるというのが、びっくりでした( ^∀^ )
山ガールならぬ、釣りガールですね!!
そうそう、ビーフシチューですよ。
Mちゃん、今から張り切ってます。゚(゚^∀^゚)゚。

☆ 11 ■>RIRIMAMAさん

いえいえ~私の方が後から誘ったので、
先約が優先ですよ。
でもキャンセルだったんですね(・´_`・)
それはもう一度お誘いすれば良かった!!
次は絶対一緒に楽しみましょうね!!(*^▽^*)

☆ 12 ■>penママさん

私もフグ鍋はお初でした!!
美味しいものですね~(*>∀<)
ホント、福岡の皆さんにもぜひ来ていただきたかったですね。

隼、またやっちゃったんですよ.....
姫ちゃんにホント説教してもらわなきゃ!!( ^∀^ )
心折れずに、頑張ります!!

☆ 13 ■>k.sさん

仕事中でもどうぞ邪魔してください(笑)

楽しい鍋オフでした!!
アンジュちゃん、やんちゃそうなお顔してますが、
だいぶお姉さんになってきましたよ(*^▽^*)
隼については、本来は人間大好きな子なのだからと、
私があきらめたら、隼が不幸だからと。
心が折れそうですが、頑張ります!!
母は強しですよ(・∀・)

☆ 14 ■>S"ママン♪さん

冬は鍋!!ですよね~
あったまるし、なにより野菜たっぷりですから、
結構ヘルシーだと思いません?
福岡だと、モツ鍋かな?
でも、何鍋でも、それこそ気の合う仲間とだったら、
美味しいですよね~。゚(゚^∀^゚)゚。

☆ 15 ■>おかんちゃん

ふぐ~良かったよ~美味しかったよ~(*^▽^*)
ね~悪寒ちゃんの上陸期間がもう少し延びてたら....
って、それはあんまりだよね(´-∀-`;)
そうそう、なんでも会!!( ^∀^ )
ようは、楽しく『のんかた』ができれば、
最高なのよね!!
するがー!!

☆ 16 ■>凸凹さん

来て欲しかった!!(・∀・)
鹿児島オフはぜひご参加くださいね!!
待ってますよ(=^▽^=)
凸凹さん家は海の近くだったんですね~
彼氏が聞いたら、羨ましがりそうですよ(*^▽^*)
年取ったら、海のそばで暮らして、
毎日釣り三昧したいらしいです....(;^ω^)
釣りオフ決定の暁には、凸凹さんも参加をご検討ください(*≧∀≦)

☆ 17 ■>さらさん

ここ吉幸は、私たち近所なので、
しょっちゅう出かけてます(*^▽^*)
フグ美味しかったですよ!!
さらさんも、次回一緒にどうです?
きっと楽しいですよ(^ω^)

☆ 18 ■>そらさん

いえいえ、また次回のときに、
お待ちしていますよ(*^▽^*)
鹿児島オフ、みんなで頑張って盛り上げて、
たくさん参加してもらうようにしましょうね!!
え?!
そらさんも釣りが好きなんですか?Σ(゚▽゚)
で、では、釣りオフ必ず実行できるようにしないと!!(゚∀゚ ;)
プチオフ!!
しましょう、しましょう!!
今度の土曜日は天気も良さそうなので、
ハウスビレッジに繰り出そうかと考えています。

☆ 19 ■無題

鍋オフとても楽しかった~(^^♪
色々なお話が出来て、料理はもちろんとても美味しいお酒が飲めました。

よか晩じゃった!

隼くんの熱烈ラブコールにたじたじのタケルが面白かったですね。
隼くん、タケルのどこが良かったのかしら?

手は全然問題なしですよ。それに・・酔っ払ってて余り痛さも感じてなかったので^_^;
私も脅かして申し訳なかったです。。
タケルもトレーナーさんに「ちょっと大変かもしれませんね」って言われてるので、トレーニング中です。一緒に頑張りましょ!

ビーフシチューも楽しみにしてますよ~(^^♪

☆ 20 ■>みっきーままさん

土曜日は本当にありがとうございました~
楽しかったですね。゚(゚^∀^゚)゚。
まこちよか晩やった!!
隼、タケル君に夢中でしたね(;^ω^)
隼はちょっと調子にのりすぎですよね(・`ェ´・)
タケル君、何が大変なんでしょうね?
みっきー君をお手本にして、成長していきそうに見えますよ( ^∀^ )

ビーフシチュー、お肉のランクをアップさせていただきますね!!
私の皿からは肉が消えるかも.....
    
    管理者にだけ表示を許可する

スタンディング・オーベーションはなりやまず ≪        ≫ きゃあ~その①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


