--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/29 Tue  17:31
生きている限り(〃▽〃)

先日、ペット可居酒屋吉幸 でラジオの取材がありました。

私たちも、参加してきました~


明日(11/30) 19時55分からFM鹿児島で、

5分ほど放送されます音譜


聞いてみて~(笑´∀`)



タイトルの意味、わかった方には粗品進呈.....

なんてね( ̄▽+ ̄*)



その日食べた料理の品々(*≧∀≦)


Chez Luna

美味しかった~o(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト

ラン貸切状態(・∀・) ≪    HOME    ≫ スタンディング・オーベーションはなりやまず

Comment

☆ 1 ■無題

やーん、私もやっぱり行けば良かった~
相変わらす美味しそうな料理だわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

で、Mちゃんのかごんま弁が聞けるのかしら?
(* ̄m ̄)プッ

☆ 2 ■無題

今晩は
え~っと・・・・聞けません(爆

「生きてる限り」全く判りません(涙
でも美味しそうな料理というのは判りますよ
機械があれば食べたいです。

☆ 3 ■無題

今晩は
え~っと
機械って・・・・申し訳ないです(涙

☆ 4 ■>おかんちゃん

相変わらず美味しかったよ~(=^▽^=)

美声が轟いたわよ~ん( ̄▽+ ̄*)

☆ 5 ■>k.sさん

福岡じゃあ、鹿児島のは聞けないですよね....
私は聞きましたよ(・∀・)

『生きている限り』じゃなくって、
『生きている間』でした~ほほほほ(^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

ラン貸切状態(・∀・) ≪        ≫ スタンディング・オーベーションはなりやまず

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


