--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/27 Sun  22:01
ラン貸切状態(・∀・)

メキシコ料理を堪能した翌日、

指宿のドッグラン、ジョン&メリー

おかんちゃん、くっくたん、カイリーちゃんと行ってきました。


以前も紹介したように、

ここは本当に広いです。


Chez Luna


そして、この日も誰もいなくて、貸切状態(=^▽^=)


Chez Luna


カイリーちゃんも楽しそう(*≧∀≦)

頭になんかついてるよ~(@^▽^@)


Chez Luna

おや?くっくたんは警戒中なの?

初めてのとこだもんね~(^ω^)



この日、桜が夢中になってる苺チャンを持参。

すると......

Chez Luna

カイリーちゃん、あなたもですか?(@ ̄Д ̄@;)

ねえ、バナナちゃんは?

        Chez Luna

おや、くっくたんも苺チャンに夢中?

バナナちゃん、誰からも見向されてません....(´_`。)


        

        Chez Luna

それ、アタクシのよね?(`×´)



そして.......

Chez Luna


苺チャン巡って、三竦みの図w川・o・川w


そしてその頃、この子は.....


Chez Luna


誰も見向きもしない、とうもろこし君にかまっていたのでした.....(´・ω・`)

なんだかなぁ(^▽^;)



ひとしきり、苺チャンと戯れた後、

3ワンズは、サラダバーを満喫中音譜

Chez Luna


一人足りないねえ.....どこ行ったのかしら、くっくたん?


Chez Luna


そこはどこにいるのかな、くっくたん( ̄▽+ ̄*)


Chez Luna


やっぱり、そこなのね(=^▽^=)


4ワンズで遊ぶには、広すぎるほどのここのランを

贅沢にも貸切状態で、遊びまくったのでしたヾ(@°▽°@)ノ

そして、バナナちゃんに夢中だったカイリーちゃんを

バナナちゃんにも見向きもしなかったくっくたんを

虜にした苺チャンいちご

時代は、苺チャンなんだと、おかんちゃんと実感したのでした~



時代は苺チャン

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=yvs52qg75nW:bhbW:Oh:de:y6z1xDegnB1Lnf7/xmLdijaQNmgKJUd:Dx_H:ym:PS:WT/6NWAQce3KphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



スポンサーサイト

今日はお仕事(´д`lll) ≪    HOME    ≫ 生きている限り(〃▽〃)

Comment

☆ 1 ■無題

贅沢~~~
こんな広いランを貸切なんて♪
そうそうワンコは相手の持ってるのが欲しいのよねぇ
人間も一緒かな( ´艸`)

☆ 2 ■>S"ママン♪さん

贅沢ですよね~
あまりにも田舎過ぎる場所にあるのかな....
何度か行ったことがあるんですが、
そのときも貸切状態でしたよ。
手入れもきちんとしてあるのに、もったいなーい(^▽^;)
そういえば、ウチの子たちも相手が持ってるのを
ほしがりますね(;^ω^)
隣の芝生は青く見えるってやつですね~(笑´∀`)

☆ 3 ■無題

時代はイチゴ…(≧m≦)ぷっ!
そうだね~♪

今回もたくさん遊んでくれてありがと~
Mちゃんにもよろしくね~

追伸 釣った大きな魚の魚拓がみたいわ(* ̄m ̄)プッ

☆ 4 ■無題

わんこ界でも流行の移り変わりは早いんですね…
バナナちゃんが気になっていたんですが、苺ちゃんも人気なのかぁ。メモメモ。
私も早くゲットしてノアを流行りに乗せたいです☆(笑)

☆ 5 ■無題

今晩は
いや~、見るからに大きいドッグランのようですね
GHなんて、足下にも及ばないような気が
パピヨン率は最高ですけどね(笑

クリスマスオフ、来られますか
最近、鹿児島メンバーさんの躍進には驚いてます
年寄りには無理なのでした。(涙

☆ 6 ■>おかんちゃん

桜の苺ブームはまだまだ終わりそうにないよ~
こっちこそたくさん遊んでくれて、ありがとうね!!
楽しかったね。

魚拓ね....言っとくわあ~( ̄▽+ ̄*)

☆ 7 ■>イチカさん

本当に、あっという間に流行りは移り変わるものなんですよね。
ウチの桜も最初はバナナちゃんだったのに、
今じゃバナナちゃんなんて見向きもしないですよ(´゚∀゚`;)
バナナちゃんも苺チャンも顔がかいてありますが、
どの子も虜にしてる苺チャンの顔をみると、
どことなく小悪魔っぽいかも?!

☆ 8 ■>k.sさん

グリーンハートも広そうですが、
ここのドッグランとしたら、どうなんでしょうね。
たくさんワンコがいたら、そう広く感じないかもですね。
クリスマスオフですよね~
行きたいな~って思ってるところなんですよ!!
おや、k.sさんは浜省より25ぐらい年下じゃなかったでしたっけ?( ̄▽+ ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

今日はお仕事(´д`lll) ≪        ≫ 生きている限り(〃▽〃)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


