--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/26 Sat  11:17
今日はお仕事(´д`lll)

今日は、土曜出勤....


つまらんのぅ。


Mちゃんは、今日の夕方から長崎で釣りうお座


つまらんのぅ。


ここんとこ週末は天気良くなかったのに、

明日は晴れるらしい晴れ晴れ


久々にハウスビレッジかなわんわん音譜

でも、寒いしな....

スポンサーサイト

Muy rico!!(*≧∀≦) ≪    HOME    ≫ ラン貸切状態(・∀・)

Comment

☆ 1 ■無題

私もお仕事ですょ~~~
ガンバです!!!

☆ 2 ■無題

土曜日もお仕事なんて大変ですね・・・
頑張ってください!

☆ 3 ■>S"ママン♪さん

S"ママンさんもお仕事だったんですね~
ずる休みしたい気持ちいっぱいだったですけどね(´゚∀゚`;)
でも仕事ですもんね、
きっちり仕事して帰りました(って、当たり前ですね(;´・ω・))

☆ 4 ■>\のっち(´∀`)/さん

学生さんは、土曜日がお休みのとこ多いですよね。
私たちの頃は、土曜日休みじゃなかったんですよ(^ω^)
のっちさんが生まれるずーっと前の大昔の話ですよ(´゚∀゚`;)
オバチャンは、頑張って仕事しましたよ~( ^∀^ )

☆ 5 ■k.s

今晩は
土曜日は出勤でしたか・・お疲れ様です

私も土日は、実家で強制労働でした(涙
この土日は暖かくて、ドッグラン日和だったようです
こんな日に行けないのは・・・辛いですよね
クリスマスオフ、私は行けるか判りませんが
絶対楽しいですよ、是非お越しあれ。

☆ 6 ■>k.sさん

強制労働...
そ、それは大変でしたね(´゚∀゚`;)
昨日も今日も暖かい日だったので、
本当にドッグラン日和でした(^ω^)
今日は、昼間に行ってきましたよ( ^∀^ )
楽しく遊べてたかな~
くりすますオフ、行きたいところです(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Muy rico!!(*≧∀≦) ≪        ≫ ラン貸切状態(・∀・)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


