2011/11/23 Wed  17:59
Muy rico!!(*≧∀≦)

以前から気になっていた、メキシコ料理のお店。

先日、おかんちゃん、RIRIMAMAと一緒に行ってきました(^∇^)

Mちゃんもあとから合流です。


メキシコ料理って、どんなの?

タコスとか......そんな感じでしょう(´-∀-`;)


お店は10人も入れば、いっぱいになるこぢんまりとしたお店です。

日本語の上手なアメリカ人と、

奥様らしき日本人のお二人でやっていました。


初めてだということで、いろいろ料理について説明を聞き、

あれこれ注文しました。


まずはコロナビールで乾杯して、メキシコ料理を堪能しました(*^▽^*)


最初にタコスを注文したのに、

写真を撮り忘れてしまいました~(^▽^;)

Chez Luna


~と、これはラザニアっぽい料理でした。


Chez Luna


これもおいしかったけど、すでに名前は覚えておりませーん(;´▽`A``


Chez Luna


これは、チーズポテト....だったかな?(;´・ω・)


どれもおいしくて、4人でがっついて食べてしまいました(o・∀・o)



タイトルの『Muy rico』は、スペイン語で美味しいという意味だそうです。

で、頑張って『Muy rico!』って言ったのに、通じませんでした。(´д`lll)

『でも、発音はカンペキよ』って言われても、信じねーよ(*`ε´*)

通じなかったじゃん!!(*`д´)



でも、メキシコ料理美味しかった~。゚(゚^∀^゚)゚。

どっちかっていうと、食事というよりかは、

二次会でというのが、いい感じですね。


メキシコってスペイン語なんですね~

鹿児島にも外国の方がたくさんいるものなんですね。

お店にも、いっぱい来ていました。

もちろん、私はしゃべれてませんよ。

私は生粋の日本人ですもん( ´∀` )

スポンサーサイト

今日の出来事(写真なし) ≪    HOME    ≫ 今日はお仕事(´д`lll)

Comment

☆ 1 ■無題

わぁ美味しそう♪
私も食べることが大好きで
気になるお店がいっぱいあるんですが
S”おと~さん外食嫌いで(TωT)

☆ 2 ■>S”ママン♪さん

あらら~(´_`。)
外食嫌いなんですか....
ということは、S"ママンさんのお料理が美味しいんですよ!!
んまぁ~うらやまし~(≧ω≦ )

☆ 3 ■無題

うっ( ̄¬ ̄*)美味しそう…
どれもワインに合いそうなメニューですねw
最近ではパパの晩酌と言うとワインなことも
多い我が家…今日うたた寝してたら、パパが
ワインを買って帰って来た~和食なのに~!!
って夢を見ました(笑)
正夢になるかどうか…パパの帰りが楽しみです(゚m゚*)プッ

☆ 4 ■>風ママさん

そうそうワインにあいました!!
なんとかというメキシコの赤ワインを飲んだんですが、
すっごくおいしかったですよ(^ω^)
晩酌にワインなんて、いいですね~
あら!和食とワインっていいじゃないですか( ^∀^ )
でもワインだと洋食のほうがイメージですよね!!
あ~飲みたくなってきちゃった。゚(゚^∀^゚)゚。
    
    管理者にだけ表示を許可する

今日の出来事(写真なし) ≪        ≫ 今日はお仕事(´д`lll)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: