--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/20 Sun  22:49
今日の出来事(写真なし)

昨日の鹿児島は、午前中すごい雨雨

午後からは、晴れてきて晴れ

11月とは思えないぐらいの、暖かさ(・∀・)



そして、今日。

お天気は良かったけれど、寒い!!

風も強かった(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんな中おでかけしてきました車

主な目的は、車のタイヤ交換。


ゴンちゃんママの、のんちゃんさんの所まで、

ドライブがてらお出かけしてきました。

もちろん、隼、桜、そして、

拝み倒して、愛する彼氏Mちゃんもラブラブ( ̄▽+ ̄*)


うろ覚えででかけたものだから、

案の上道を間違えて、またコンビニのお姉さんに教えてもらって到着。

のんちゃんさんにタイヤを見てもらって、

最適なタイヤを教えてもらって、交換してもらうことになりました。


のんちゃんさーん、今日はありがとう!!(≧ω≦ )


作業に1時間ほどかかるということなので、

近くのホームセンターのペットショップまで、散歩を兼ねて

のぞきに行ってきました。


ウチの近所のホームセンターとはまた違った商品もあり、

ついつい、ハーネスを買ってしまいました(@ ̄Д ̄@;)

いや、だってかっこよかったんだもん(^▽^;)

だって、可愛かったんだもん(;´▽`A``


で、交換後、向かったのは、宮里公園。

ここで、動物愛護フェスティバルというイベントがあったのです。


おかんちゃーん、行ってきたよー(=⌒▽⌒=)


ここも風が強かったー!!

『あれ、隼くんたちだー』という声に振り向くと

れとろどっぐのマヨ店長さんが!!

振り向くとっていうか、目の前に立ってたんだけどね(´゚∀゚`;)


で、その後向かったのは、江口浜(*≧∀≦)

ここも、風が強かったよ~!!

サーファーが喜びそうな波、波、!!波

吹っ飛ばされそうになりながら、お弁当食べてきたのでした。

隼、桜には安納芋がまわってました音譜


で、その後は帰路。



今日はこんな一日でしたо(ж>▽<)y ☆




長崎オフ、行きたかったよぅ~(´・ω・`)

こんちくしょー

スポンサーサイト

やっせんど ≪    HOME    ≫ Muy rico!!(*≧∀≦)

Comment

☆ 1 ■無題

さすがMちゃん( ´艸`)
結局連れて行ってくれたんだね~ぷぷ

マヨ店長にも会ったんだ!
良かったね♪

☆ 2 ■無題

タイヤ交換ありがとうございました(*^^*)

本当に風の強い1日でしたね~!!
江口浜はゴンも時々散歩に行く浜ですよ~
サーファー多かったでしょ♪
いいドライブができてよかったですね!!

☆ 3 ■無題

オフ会残念でしたね~。
でもやっぱり鹿児島~長崎間はなかなか距離があるものね~。
まぁ、私の場合はムースの実家(延岡)さえも日帰りで行くくらいですからね(^^;)
長崎オフは難しくとも、福岡オフの参加いつかご検討ください~!

☆ 4 ■チラッ(`・ω・´

ども~
(;^_^A アセアセ…

写真を撮らせていただこうと思ったら
すでに帰られた後でした
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

また次回♪

☆ 5 ■>おかんちゃん

そうなのよ~
結局行ってくれたのよ( ^∀^ )
しかも江口浜まで!!
風が強くて寒かったけど、
ちょっと楽しかったよ(*≧∀≦)
風がなければ、海辺を散歩できたかも~(^Д^)

☆ 6 ■>のんちゃん

昨日は、ありがとうございました~
おかげさまで、快適に走っています~( ^∀^ )

ゴンちゃんも江口浜で散歩してるんですね~
昨日は風が強くて、
散歩してるワンコはあまりいなかったけど、
お散歩するには、いい所ですね。
そうそう、サーファー多かったです!!
寒いのに....って思いながら見てました。
サーファーの人たちには、
あの風が嬉しいんでしょうね(≧ω≦ )

☆ 7 ■>saikoさん

オフ会行きたかったですね~
みっきーままさんもReiさんも行かれたので、
すっごくうらやましかったです!!
おぉ~Saikoさんは延岡まで日帰りですか?!
すごすぎます.....(´゚∀゚`;)
福岡オフは、そのうち必ず参加したいです。
っていうか、参加しますね!!(^ω^)

☆ 8 ■<マヨ店長さん

あまりにも風が強くて、寒くて、
根性なしの私たちは、さっさと帰ってしまいました。
いったいどれくらいあそこにいたんだかって感じですよね(´-∀-`;)
無料の綿菓子もあったのに.....

ええ!また次回に( ^∀^ )

☆ 9 ■無題

こんにちは
長崎オフ・・・・残念でしたね(笑
私も行ってませんが、なんだか楽しかったようですね

いつか行けますよ、お楽しみは後回しが良いのです。

☆ 10 ■>k.sさん

k.sさんも長崎オフは不参加だったんですね...
みなさんのブログに少しずつアップされはじめていますが、
本当に!!楽しかったみたいですね(⌒▽⌒)
うらやまし~(´_`。)

楽しみは後回し....
ですよね~o(〃^▽^〃)o
    
    管理者にだけ表示を許可する

やっせんど ≪        ≫ Muy rico!!(*≧∀≦)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


