2011/11/12 Sat  00:24
跳ねる~跳ねる~( ^∀^ )

跳ねる苺ちゃんラブラブいちご


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=yvs52qg75nW:bhbW:Oh:cc:xyqgFK9irBRHhf7/xmLdigbYRngKJUd:Dx_H:ym:OQ:VL2lidfSgeTGjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


部屋が散らかってるのは、気にせんでよろし( ̄▽+ ̄*)

スポンサーサイト

最近のお気に入り(・∀・) ≪    HOME    ≫ やっせんど

Comment

☆ 1 ■無題

桜ちゃん上手に飛ばして楽しそう!!
人気者になれてイチゴちゃん良かったね~

☆ 2 ■無題

桜ちゃん上手~!!!!
あまりにも元気よく跳ねる苺ちゃんに大ウケ~!!

☆ 3 ■無題

苺ちゃんとあったので「苺、いつの間に鹿児島に行ったんだ?」と思ってしまいましたよ(笑)
上手に跳ばしてますね~♪
今度は我が家の苺を跳ばしてもらおうかな(笑)

☆ 4 ■無題

今晩は
これは・・・・・面白い
↑今度は苺ちゃんを飛ばして下さい
今、私の隣で寝てますが。(笑

☆ 5 ■>qoopさん

ね~上手に飛ばしてるでしょう(≧ω≦ )
今、苺ちゃん大人気みたいで、
追加を買おうと思って行ったお店では、
売り切れでしたーΣ(゚艸゚;)

☆ 6 ■>saikoさん

すごいでしょう~(*≧∀≦)
私たちも最初見たとき、大爆笑でした!!
桜、すごかです。゚(゚^∀^゚)゚。

☆ 7 ■>penママさん

ホント、上手に高く飛ばしてますよね(@^▽^@)
え?penママさんとこの苺ちゃんを?
そりゃあ、無理ですよ~(´-∀-`;)
いや、桜ならやるかな......

☆ 8 ■>k.sさん

ね~面白いでしょう!!
私たちも最初見たとき、大爆笑でしたよ(*≧∀≦)
その苺ちゃんは、飛ばせますねぇ....
桜なら、勢いでやっちゃいそうですね(・∀・)
でも、ものすごい勢いで怒られる事、間違いなしでしょうね(;´・ω・)

☆ 9 ■はじめまして♪

先日は、コメントありがとうございました。
アメーバの動画から、飛んで来て下さったのですね。
うれしいです。(*^.^*)
苺ちゃんをポン!と飛ばしている桜ちゃんスゴ~イ!ヽ(゜▽、゜)ノ
リッキーは夢中になり過ぎて、あっという間に壊してしまいました。
また、売っていたら、買って上げたいな~思います。
パピヨン繋がりもうれしいです。
またお邪魔させて頂きますね♪(^-^)/

☆ 10 ■>rikkingerさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
同じパピヨン、
そして夢中になったものが、これまた同じ苺ちゃん。
もーびっくりしてしまいました( ^∀^ )
こんな偶然ってあるんですね~
苺ちゃん、大人気で買ったお店では売り切れてました。
お友達のトイプーちゃんも、苺ちゃんに夢中です(≧ω≦ )
こちらこそ、またお邪魔しに行きますね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最近のお気に入り(・∀・) ≪        ≫ やっせんど

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: