2010/07/19 Mon  22:11
ハウスビレッジにて

三連休の初日、伊集院のドッグカフェ、ハウスビレッジに出かけてきました。
ご近所のおかんちゃん、くっく君、カイリーちゃんと一緒です。

私もおかんちゃんも行くまでの道をうろ覚え(;^_^A
それでもなんとか無事にたどり着く事ができました。
ここはドッグランもあるのですが、まずはその前に私達が至福の時間を過ごしました。
ま、平たく言えばランチをいただいたわけです。
$Chez Luna
これはデザートです。
他の写真は撮るのを忘れてしまいましたが、
美味しいピザとスープとサラダでした。
$Chez Luna



$Chez Luna









くっく君もカイリーちゃんも楽しそう(*^▽^*)


$Chez Luna



$Chez Luna








隼や桜も満足そうです≧(´▽`)≦


大型犬用のドッグランにコーギーが遊びに来て、
4ワンズは熱烈大歓迎!!(モーレツに4ワンズで吠えまくったってことです(^▽^;))

4ワンズもボール投げやら、ドッグランを走り回ったりして、
本当に暑い中、楽しい時間、充実した時間を過ごせたと思います(=⌒▽⌒=)
最後に4ワンズでパチリカメラ
$Chez Luna

4ワンズ、とてもいい表情です(^▽^)

帰りに近くのアイスクリーム屋さんへ寄ってきました。
$Chez Luna

これはチョコとラムレーズンです。
おかんちゃんは、チョコとパッションフルーツだったかな。
とても美味しかったです(*⌒∇⌒*)

私達にとっても、4ワンズにとっても、
楽しいお出かけとなりました。
おかんちゃーん、また一緒に出かけようね~(*^ー^)ノ



おまけ
帰りの車の中、桜は爆睡中。
$Chez Luna










そんな桜をそっとのぞいてるのは?(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
$Chez Luna








スポンサーサイト

洗濯日和 ≪    HOME    ≫ 昨夜のレッスン(バレエ))

Comment

☆ 1 ■こんにちは~!

ハウスビレッジさんへ行かれたんですね~!
いいな~!
私も行ってみたいんですが
方向音痴+地図が読めないため
諦めてます(笑

わんこちゃんたちもいい笑顔ですね♪
たっくさんお友達と遊べて
楽しかったんだね~(^^)

☆ 2 ■>NACHIさん

女性は結構方向音痴だったり、地図が読めなかったりしますよね。
今回も私一人だったら、絶対行き着かなかったかも.....
いい加減、ナビをつけようかと思っているところです。
暑い一日だったけど、楽しく過ごせました(^▽^)

☆ 3 ■無題

楽しそう~♪お友達とのお出掛けって最高に楽しいですよね('-'*)
私は滅多に外食しないし、お昼は一人だからとろくなもの
食べていないので、たまにお友達とランチ!って日は、風あら
差し置いて一番はしゃぎます(笑)
あ~最近ランチしてないなぁ…( ̄¬ ̄*) 

☆ 4 ■>風ママさん

ホント、友達と出かけるのって、
人間も犬も楽しいですよね(o⌒∇⌒o)
しかもランチとなると、余計に楽しくなりますo(^^o)(o^^)o
あー、鹿児島と福岡が車で5分とかだったら、
いつでも私がランチのお誘いに行くかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    
    管理者にだけ表示を許可する

洗濯日和 ≪        ≫ 昨夜のレッスン(バレエ))

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: