--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/06 Sun  20:19
♪パ・エ・リ・ア~♪

昨日宣言?したように、


作りましたよ。


パエリア!!



仕事帰りに、Mちゃんに迎えに来てもらって、


Mちゃんが下ごしらえして、


Mちゃんが、テーブルを片付けたり、皿を出したり、


Mちゃんが......


って、Mちゃんだけが仕事したわけじゃあないですよ( ゜∋゜)


最終的には、私が作ったんですよ!!(*`ε´*)


Chez Luna



具沢山のパエリアとなりました( ^∀^ )


昨日来てくれたのは、おかんちゃん。

くっくたんとカイリーちゃんは、お留守番(・´_`・)

くっくたんたちがいないからか、

隼も桜も、おかんちゃんに甘えて、

いつもはおかんちゃんの膝の上とか乗らないのに、

おかんちゃんの膝の上にのって、『なでて~』って甘えてる(;´▽`A``



いつもの倍の量だったので、

出来としては、もう少しだったかな。

でも、でも!!

作るたびに上達していってると思うのは、気のせいなの~?( ̄□ ̄;)



Mちゃん、おかんちゃんには取り分けてくれたのに、

私には?ねえ、私には?(*`ε´*)



ビールに、ワインに、梅酒ビールワインナイフとフォーク

飲んで、食べて、おしゃべりして、

あっという間に時間が過ぎていって....(*≧∀≦)


まこち、よか晩やったなあ、おかんちゃん!!(=^▽^=)




スポンサーサイト

今日仕事.... ≪    HOME    ≫ 日曜♪

Comment

☆ 1 ■無題

お御馳走様でした(≧▽≦)
いつでも呼んでね~ぷぷ
あと、あの気になる店も行きたいわ!

それにしても、あんなに甘えてくれたの
初めてだったから、私もすごい嬉しかったよ♪

☆ 2 ■無題

美味しそう♪
ワンコ友達が近くにいていいなぁ
楽しそう^^

☆ 3 ■>おかんちゃん

昨夜は、ありがとうね~(≧ω≦ )
おいしかったかしら?( ̄▽+ ̄*)
あの店でしょう~?
私も行きたいのよね!!
おかんちゃんが上陸してる間に、
絶対行きたいよね(^ω^)

私も、隼や桜があんなにでれでれ~ってなってて、
びっくりだった。゚(゚^∀^゚)゚。
ママ、ここにいるのにさ~って、
ちょっと羨ましかったよ(笑´∀`)

☆ 4 ■>S”ママン♪さん

はい!!(≧ω≦ )
おいしかったはずです!!
おかんちゃんとは、ちょー近所なので、
以前もこうして来てもらって、
飲んで食べておしゃべりしてるんですよ。
近くだったら、S”ママンさんも来てもらうのに~( ^∀^ )

☆ 5 ■無題

今晩は
パエリア美味しそうですよ
これで商売出来そうな感じです(笑
本当にそう思えるような出来映えです

ビールに、ワインに、梅酒って・・・焼酎は何処に
まあ飲めれば良しです

まこち、よか晩やったなあ、おかんちゃん

本当に楽しかった晩やったね、おかんちゃんで宜しいでしょうか?。

☆ 6 ■>k.sさん

本当においしいんですよ~私のパエリア( ^∀^ )
商売できますかね?(・∀・)
鹿児島県民なのに、焼酎がまったくだめな私でして....(´-∀-`;)

その訳であってます゚+。(σ゚∀゚σ)⌒
    
    管理者にだけ表示を許可する

今日仕事.... ≪        ≫ 日曜♪

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


