2011/11/04 Fri  08:30
11月なのに(;^ω^)

今日は11月3日、文化の日。
鹿児島市ではおはら祭りがありました。
なんでも今年は60回目ということで、
ディズニーからミッキーたちがやってきたようですが、
見に行ってません......(;^_^A
だーって、お出かけしたんですよん( ̄▽+ ̄*)
でも、町内会の方々がウチの前の通りを踊り歩いていました(⌒▽⌒)

11月だっていうのに、
夏日を思わせるような日差しの中、
今日は指宿方面へお出かけしてきました。
もちろん家族全員で(^∇^)

目指すは、指宿のドッグラン、ワンパーク砦(ジョン&メリー)

その前に、生見海岸に寄り道。
ちょっと砂浜を歩いてみました。
隼は興味津々、桜はう~ん....
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhbW:Oh:bd:xu3dFJ7prpGQYf7/xmLdiedXVngKJUd:Dx_H:yD:NR:VHCiicdZCFIPahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
生見海岸は、夏は海水浴場になる場所ですが、
今は閑散としていました。
ちょっとだけここで、歩いた後また指宿へ。

ワンバーク砦には、GW中に一度だけ来たことがありました。
今日も貸切状態。
こんなに広い場所なのに、あまり利用する人がいないのかな?
ちょっとだけさびしいかなヽ(*・ω・)

ま、それでもこの子達はあまり関係がないのかも。

 
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhbW:Oh:bd:zj8XCDkfKwISif7/xmLdiedVOlgKJUd:Dx_H:yV:NR:X9HcfWGPQMKRkhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray 
めずらしく、隼も桜と一緒にボール投げに夢中でした。
隼のほうが足が速いんだけど、
桜のほうがすばしっこいので、なかなかボールを取れませんね。
隼、ちょっとどんくさいかなあ(^▽^;)

ここにも、こんな子がいました(´^ω^`)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhbW:Oh:bd:y/.aB9n1KB/Hdf7/xmLdiedVThgKJUd:Dx_H:yP:NR:WYJfePJlWeAGfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
隼も容赦ないです(゚_゚i)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhbW:Oh:bd:zs9wr0jYhgN3Hf7/xmLdiedVVpgKJUd:Dx_H:yn:NR:XFI1HGFIV9P2JhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
今日も元気に、ジャンプにボール取りしてました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbW:Oh:bd:z7.ZHwlly9T_Of7/xmLdiedWNigKJUd:Dx_H:yC:NR:XUJekCHVKZV/QhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray 
ちゃんと待てができてました(‐^▽^‐)

ボールを追いかけるときは全速力、
持ってくるときは、ゆっくりの桜でした~(;´▽`A``


 

スポンサーサイト

久しぶりに一緒に♪ ≪    HOME    ≫ 今日仕事....

Comment

☆ 1 ■無題

こんばんは。
オフ会お疲れさまでした。
桜ちゃんと隼くんとっても可愛かったです。
楽しそうにランランしてますね~。
ドームでは遠慮してたのかな^^
ゆっくりお話できなかったのが残念でしたが
またお会いできる日を楽しみにしています。

☆ 2 ■無題

今晩は
昨日は、皆さん方も「暑い・暑い」の連続でしたよ
暑がりの私は、Tシャツ一枚でした

確かに広そうなドッグランなのに、貸し切り状態ですか
もったいないですね
隼君・桜ちゃんめちゃ楽しそうじゃないですか
やはり家族全員集合での、お出かけは
テンション上がりますよね・・・カマキリはテンション下がりまくりですね。(笑

☆ 3 ■無題

こんばんは

指宿にもドッグランあったんですね。知らなかった。
暑かったですよね。指宿だったらコットンパパさんのお家も近くにありますよ。

☆ 4 ■>mayuさん

コメントありがとうございます。
オフ会では、トイプーさんたちに圧倒されて、
ちょっと緊張もしてたみたいです。(・∀・)
私たちも、ぬいぐるみようなトイプーさんたちに、
舞い上がっていました(;^ω^)
なかなかゆっくりとお話する時間もなかったですが、
またオフ会等でお会いしましょうね!!(=^▽^=)

☆ 5 ■>k.sさん

鹿児島も夏日でした。
いったいいつまで、この暑さは続くんでしょうね。
秋はいつ?冬は来るのか?って感じです。

ねー、もったいないですよね。
ここのランを普通に歩いて一周しただけでも、
結構な運動になります。
隼も桜もテンションあがってましたね。
カマキリはこのあと、避難させてあげましたが、
カマキリに威嚇されてしまいました(´゚д゚`)

☆ 6 ■無題

楽しそうですね~~(〃'∇'〃)
ドッグランでこれだけ遊んでくれたら、連れて行く
甲斐があるってもんですよね(´∇`*) 
風あらの場合は…あらしはともかく風吹はもう
端っこウォークばかりですからね(笑)
せっかく広いのに端っこかよ!って突っ込みたく
なりますw
波打ち際も平気そうだし、カマキリにもイケイケで…
あらしが見たらきっと尊敬すると思いますよ!!
あらしはどっちも苦手なので( ̄▽ ̄;)

☆ 7 ■>さらさん

ここのラン、結構広いですよ。
小さなプール?もあって、
夏場は水を入れてくれるみたいです。
コットンパパさん家も指宿でしたね~(^ω^)
今度、一緒にランランします?( ^∀^ )

☆ 8 ■>風ママさん

そうそう、こんだけ走り回って、
楽しんでくれたら、連れて行った甲斐がありますよね。
風ちゃん、端っこウォーキングですか?
チームすみっこですかねぇ(笑´∀`)
シャンプーは嫌いなのに、こういうとこ来ると、
隼は海に入っていこうとするんですよ。
あっくん、虫だめでしたね~、
確かハエもだめだったような....
大丈夫だよ~ん、あっくん!!
オバチャンがハエたたき持っていくから!!(@^▽^@)
    
    管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに一緒に♪ ≪        ≫ 今日仕事....

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: