--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/03 Thu  09:45
久しぶりに一緒に♪

前後するけど、

この日の前日、久しぶりにReiさん、アンジュちゃんとお散歩音譜


何ヶ月ぶりかなあ?

あの夏の日以来?ヽ((◎д◎ ))ゝ


お天気が今ひとつ。

今にも振り出しそう.....



久しぶりに会うアンジュちゃんは、

ちょっぴりお姉さんになったよう(^∇^)


Chez Luna


ピンクのシャツがとっても似合ってましたニコニコ


そして、Reiさんからおやつが!!o(〃^▽^〃)o

Chez Luna


Reiさん手作りのおやつです。

桜は完食!!

確か人も食べてもいいとか、言われたような....

私も食べればよかった....おいしそうだったんだも~ん(^▽^;)


おやつを食べた後、一緒に甲突川周辺を散策しました。

やっぱり予想通り、雨が降り始めて.....雨

残念ですが、今日はわずかの時間で、お開きとしました。

またお天気が良いときに、一緒に遊びましょうね(*^▽^*)



久しぶりに会えて、嬉しかったです(=⌒▽⌒=)


スポンサーサイト

あそぼうかい!! ≪    HOME    ≫ 11月なのに(;^ω^)

Comment

☆ 1 ■無題

こんにちは。

アンジュ、めっちゃ笑顔ですねぇ(≧∀≦)
お天気は残念でしたが、久しぶりで楽しかったで~す♪
また行きましょうね(o^_^o)

おやつは茹でたサツマイモと無糖のヨーグルトで作ったので、人間も('-^*)okです。
簡単なものですが、桜ちゃんが喜んで食べてくれて嬉しかったです。
今のサツマイモはあま~いから、アンジュも大好物で~す。

☆ 2 ■>Reiさん

アンジュちゃん、すっごいいい笑顔でしょう(=^▽^=)
巻き舌もちゃんと写ってます(・∀・)
おやつは桜もがっついてましたね!!
あー、やっぱり私も食べればよかった(ノ∀`)
桜も芋大好きで、ストーブの上で焼いてたりすると、
大変なことになりますよ(´゚∀゚`;)

☆ 3 ■無題

こんばんは~!
先日はお誘い頂いたのに急遽キャンセルしてすみません、、
その前にハウスヴィレッジでちょっと会ったのを除けば久しく遊んでいないような・・。
また次回お時間があえばご一緒させてくださいね。

最近降灰も復活し、週末のお天気もイマイチですね。今週末も曇り時々雨予報(-_-;)
お散歩行けるといいのですが。

☆ 4 ■無題

今晩は
このオヤツ、確かReiさんのブログで見たような
美味しそうですね

雨で早めのお開きでは残念でした
ここ週末は、雨ばっかりでしたもんね

ところで、今日は久しぶりの晴天
当然遊びにいかれましたか、GHは大賑やかでしたよ。

☆ 5 ■>みっきーままさん

みっきー君とは、ハウスビレッジでちょこっとだけ会って、
それっきりなんですよね。゚(●'ω'o)゚。
会いたいなぁ~
今週末も雨模様。
最近はお天気の良い週末がなかなかないですね(´・д・`)
天気の良い週末に、みんなでお散歩いきましょうね!!

☆ 6 ■>k.sさん

そうなんですよ、このおやつReiさんの手作り、
おいしそうでしたよ~(^ω^)
きっとおいしかったはずです。
お開きとなったあとも歩いてウチまで帰ったわけですが、
びしょぬれになってしまいました(´-ω-`)
昨日の3日は、いい天気でしたね~
鹿児島もいいお天気でしたが、
桜島も活発で、火山灰も降ってきました~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    
    管理者にだけ表示を許可する

あそぼうかい!! ≪        ≫ 11月なのに(;^ω^)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


