--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/01 Tue  13:47
あそぼうかい!!

日曜日、またまた熊本のマロンの樹へ(^∇^)音譜

ワンコのオフ会ですわんわん


一緒に行ったのは、おかんちゃんとくっくたん、カイリーちゃん。

RIRIMAMAとRIRIちゃん。

そして、拝み倒したMちゃん(^▽^;)


一度行ったことがあり、

途中休憩をはさみながらも、

今回は迷わずにマロンの樹にたどり着いたのでした~(;´▽`A``

前回は、あっちでもない、こっちでもない、と右往左往して、

何度も人に尋ねてだったなあ....


あいにくの雨雨にもかかわらず、すでに何組か到着。

主催者のコットンパパさんがトイプーのオーナーさんなので、

やはりトイプーさんが多かったですね。

でも、それぞれに個性があって、かわいい~(*゚ー゚*)


Chez Luna


トイプーってぬいぐるみのようなんだよね~(*⌒∇⌒*)

いや、隼や桜だって、負けてないぐらい可愛いよん(#⌒∇⌒#)


お昼は、ほとんどの人がBBQ。

赤牛のBBQで、おいしかったです(^∇^)


いろんな方から、名刺をいただいたのに、

私ったら、自分の名刺を忘れてきちゃった....

せっかく、おかんちゃんが作ってくれたのに....

ごめんよ、おかんちゃん(>_<)


トイプー以外にもワンコが来ていました。

写真もいっぱい撮ってるんだけど、

残像のような写真ばっかり.....

全部のワンコを撮りきってないのは確かだなぁ....

だって、みんなすばやい動きで、おっつかないんだもん。


Chez Luna


最後は、みんなで記念撮影。

カメラマンだったパパズだけの記念撮影も。

微妙なすき間がおかし~(≧▽≦)


お天気が良かったら...って思ったけど、

雨でも十分楽しめた一日でした。

たくさんのワンコとのふれあって、

飼い主さんともお話しできて、本当に楽しい一日でした!!


おかんちゃん、RIRIMAMA、

誘ってくれてありがとうね~ラブラブ

スポンサーサイト

ランラン♪ ≪    HOME    ≫ 久しぶりに一緒に♪

Comment

☆ 1 ■無題

今晩は
熊本まで遠征されましたか、天候はあいにくの雨でしたか
最近は週末が雨ばっかりで困りますよね(涙

カメラマンsのパパさん達の集合写真
バッチリ決まってるじゃないですか・・・ナイスですよ(笑

料理も美味しそうだし、やっぱオフ会楽しいですよね。

☆ 2 ■はじめまして

オフ会で白のトイプーでハロウィン衣装の花梨です。
隼くん桜ちゃんもかわいいお洋服きてましたよね。鹿児島だったんですね。ご挨拶もできずにすみませんでした。またお会いできたらいいですね

☆ 3 ■無題

この日は御誘いうけてたのに、すみません!
楽しそうな模様ですね~☆
雨でもあ~やって遊べるってすごいですね~☆
こんな光景を見ると行けば良かったかな~なんて思いますが。。。。
次回なんかある時はまた教えてくださ~い♪

☆ 4 ■こんにちは~

オフ会お疲れさまでした~(^^♪

あいにくの天気でしたがお会いできて嬉しかったです~
でもゆっくりお話できなかたのが心残り
またいつかおかんちゃん達とゆっくり遊びにきてくださいね~

ありがとうございました~(*^_^*)

☆ 5 ■>k.sさん

最近の週末は、天気が良くないですよね。
明日の祝日もだし、今度の週末も良くないです...
パパズの働きっぷり、すごいなあと思いましたよ。
ママズに対して、パパズは圧倒的に少ないから、
圧倒されてたのでしょうかねえ?
よかパピのオフ会もですが、
ワンコがいっぱいだと、それだけで楽しくなりますね(*≧∀≦)

☆ 6 ■>さらさん

こちらこそ、挨拶もできずに失礼しました。
あとで、鹿児島の方だと聞きました。
ハロウィンのドレスも可愛かったですね(´^ω^`)
花梨ちゃんを見て、うちの子たちもハロウィンの格好をと思ったのでした。
同じ鹿児島ですし、またお会いしましょう!!

☆ 7 ■>さっちーさん

いやいやいや、急にお誘いしたのですから、
気になさらないでくださいね~
思いがけず、パピヨンは我が家だけでしたが、
楽しかったですよ( ^∀^ )
マロンの樹には、雨天時用の屋根付きランがあるので、
こういうときは助かりますね(^ω^)
GHも屋内ランありましたよね(´∀`)
また何かあるときは、お誘いしますので、
時間があったら、ご一緒しましょうね~

☆ 8 ■>ちぇりんこさん

コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、お会いできてうれしかったです( ^∀^ )
たくさんのワンコで、舞い上がっちゃって、
ゆっくりとお話しできなかったのは、私も残念でした。
熊本は、ホントいいところですよね~
また遊びに行きますね~
ケーキは本当においしかったです!!
ありがとうございました!!

☆ 9 ■無題

オフ会楽しかったようですね~。
どうなっているかなぁと思ったけれど、全天号が他のランがありましたね~。
記事見て思い出しました!
お天気がよかったら風香さんまで行こうかと思ったのですが、あいにくの雨。。。
自宅でムースとゴロゴロしていました~。

☆ 10 ■>saikoさん

そうなんですよ~
ここはマロンドームという屋根付きのランがありました( ^∀^ )
ホント、お天気は最悪でした(ノ◇≦。)
でも楽しい一日でした!!
天気が良かったら、風香さんまで行きたかったんですけどね。
鹿児島に帰り着いた頃には、雨もやんでいました。
また何かあるときは、お誘いしますね~(^ω^)

☆ 11 ■無題

先日はありがとうございました~♪
わっ、ノアがめっちゃ跳んでますね!?
いつも「すごいジャンプ力だね~」と言われるんですが、
こうやって画像で見た事がなかったのでビックリです☆
良い写真を乗せてくださってありがとうございます~^^*
トイプーが多かった今回ですが、みんなカットや性格なんかで
まったく違ったコに見えますね☆
変な話、オチッコのしかたも全然違うんだなぁと思いました(笑)

☆ 12 ■>イチカさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
ね、ノア君すっごいジャンプですよね( ^∀^ )
おー飛んでる、飛んでるって思いました。
たまたま撮れたんですけど、
他のノア君は、動きがすばやくて残像のようになってしまってました。゚(PД`q。)゚。
ぬいぐるみのようなトイプーさんばかりでしたけど、
それぞれ個性があって、カットもそれぞれで、
見てるだけでも楽しかったです(^ω^)
そうそう、隼のウンチスタイルを笑われてしまいましたよ(´-∀-`;)

☆ 13 ■無題

オフ会お疲れ様でした♪
ホント楽しいオフ会でしたねぇ
お話は出来なかったでど・・・
可愛いパピオンちゃん実は気になってたんですょ~~~

☆ 14 ■>S”ママン♪さん

オフ会、楽しかったですね~(^ω^)
たくさんのトイプーに囲まれて、
もー舞い上がってしまってました(=^▽^=)
ホントゆっくりとお話しすることもできなくて、残念でした。
でも、もふもふっとしたさっくん、さいくんは、
私も気になっていました!!
同じ桜~って思ってました(*≧∀≦)
    
    管理者にだけ表示を許可する

ランラン♪ ≪        ≫ 久しぶりに一緒に♪

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


