--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/24 Mon  22:55
ランラン♪

末は、実家でした。


母と一緒に無料のドッグランへ。

Chez Luna


無料ですが、誰もいません。

田舎ですから、わざわざこういう場所に行かなくても、と

考える人が多いようです。


写真ではわかりにくいかもしれないですが、

結構広いですわんわん


桜は早速ボール投げを要求(;´▽`A``

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も.....

投げさせて、取って来て、最後は影でボールをハムハム....(ノ゚ο゚)ノ


Chez Luna


隼も珍しく、フリスビーに熱中!!ニコニコ

いつもはすぐ飽きて、フリスビーを放り出していくのに、

この日は、桜ほどじゃなかったけど何度も何度も何度も何度も何度も......

音譜音譜音譜


Chez Luna



いつもこんな風に遊んでくれたらいいんだけど.....
ランに行くと、マーキングに一生懸命だし( ̄_ ̄ i)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhbW:Og:dd:y7Ckt.4c4BP3Jf7/xmLdicZUTigKJUd:Dx_H:y9:PR:WUOpJQaMVeR2LhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
大だるまと小だるま( ̄▽+ ̄*)
じゃなくって、母と遊ぶ桜でした....(;^_^A
でも、やっぱりママのとこに来るんだねえ。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhbW:Og:dd:zr.XqDes1wG5af7/xmLdicZQQogKJUd:Dx_H:y6:PR:XEJcGWAcVMI4chckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
いつもこんな風に、ランで遊んでくれたらなあ( ̄ー ̄;

スポンサーサイト

マシッソッソヨ ≪    HOME    ≫ あそぼうかい!!

Comment

☆ 1 ■無題

隼君も桜ちゃんも、貸し切りランを満喫でしたね(o^_^o)

本当に楽しそう♪♪

わんこが楽しそうに過ごしてくれると、うれしいですよねぇ。
ボールにフリスビー投げ、お疲れさまでした(笑)

☆ 2 ■無題

今晩は
こりゃ相当広い無料ドッグランですね
走り回るには絶好の場所のようです
お母さん、ちょっとショックなのでは無いですか(笑

ワンコが走り回る姿、見てて嬉しいですよね
私もこれが見れるから、通ってますよGH。

☆ 3 ■saiko

ドッグラン広い!!
そして、芝!
だとワンコはテンションあがりますよね!
桜ちゃん、隼君、楽しそうに一緒に走ってますよね~。。。
っていつもはこんなんじゃないのですか?

☆ 4 ■無題

こんなに楽しそうに遊んでるのに
やさぐれってもう甘えん坊さんになってますね(笑)
にしても走りがいがありそうなランですね☆
でんとか大爆走しそう(笑)

☆ 5 ■>Reiさん

この日は、結構暑かったので、
私も母も疲れました(^▽^;)

でもまあ、貸し切り状態のランを、
思いっきり楽しめたみたいだから、
隼も桜も満足だったかもですね(=^▽^=)
その後、家に帰ったら、
行き倒れ状態のようになってました~(;´▽`A``

☆ 6 ■>k.sさん

ええ、マジで広いですよΣ(゚ロ゚」)」
ハウスビレッジさんより広いと思います。
一周したら、息切れしました.....
確かに、ワンコが走り回る姿を見てると、
楽しいし、うれしいですね。
ハウスビレッジや他のランでも、
こういう風に走り回ってほしいですね(・∀・)

☆ 7 ■>saikoさん

はい!!広いです!!
あー、ここは芝というよりも、草かな(;´▽`A``
時々、草刈してありますから、
無料とはいえ、そのあたりきちんとしてるみたいです。
ランに来ると、いつも隼はマーキングしたり、
草食べたり.....
桜はボール投げを要求....なんですよね。
ランの使い方間違ってるよ、あんた達といつも言っています。゚(PД`q。)゚。

☆ 8 ■>さっちーさん

きゃ~わかってしまいました?
そう、やさぐれ通り越して甘えん坊将軍ですよ....
なんだかな~(-_-)
ホントに走る子がいたら、すっごい満足しそうなランですよ。
でん君の大暴走見てみたいですね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

マシッソッソヨ ≪        ≫ あそぼうかい!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


