2011/10/23 Sun  23:36
マシッソッソヨ

金曜日の夜、韓国料理を堪能してきました。


一緒だったのは、おかんちゃんとRIRIMAMA。

そして、あとからMちゃん。


この日、夕方からいきなりものすごい雷雨!!雷雨

なんでも竜巻注意報?警報?が出ていたらしい.....

無理かな~なんて思っていたら、

出かける頃には、雨も雷もおさまっていたのでしたニコニコ


場所は、騎射場のイテゥオン。

20人も入ればいっぱいになる、こぢんまりとしたお店です。


まずはビールで乾杯し、料理を注文。

2人が進めるだけあって、頼んだものすべておいしかったー!!


Chez Luna

                              プルコギ

辛かったけど、

おいしかった( ^∀^ )









あっという間になくなりそうだったので、

『Mちゃんにのこしてあげないと』と、2人からの忠告で

箸をとめたのでした(^▽^;)


Chez Luna



キムチチヂミとイカチヂミ


どっちもおいしかったです(^∇^)








Chez Luna
豆腐ナントカ....

これもおいしかったです。

韓国版煮奴といった感じかな(^▽^;)










Chez Luna


そして、みんなが飲んでた、マッコリ

私はちょっと苦手かな(;´▽`A``

グンチャンがCMしてるのは、おいしそうに見えるんだけどね。


Chez Luna


納豆チゲ...だったかな?(;´▽`A``

これも辛くておいしかったー!!

最初熱くて、口の中が大変なことになってしまって

焦ってしまいました(°∀°)b


この後、RIRIMAMAさんは先に帰られたんだけど、

もう一品頼んだものがあったのですが、

がっついてしまって、写真を撮るのを忘れてしまいました(@ ̄Д ̄@;)

ナントカギョーザと書いてあったような....

もちもちっとした食感で、これもまたおいしかったのでしたニコニコ



辛いのは結構好きなんですが、

韓国料理を食べに行くということがなかったので、

いいお店を教えてもらいました(=^▽^=)

ありがとうね~、おかんちゃん、RIRIMAMAo(〃^▽^〃)o



あ、にんにくチャーハン、食べるの忘れたよ.....





スポンサーサイト

コスモス in生駒高原 ≪    HOME    ≫ ランラン♪

Comment

☆ 1 ■無題

今晩は
韓国料理って辛そうですね
つい最近までキムチも食べられませんでしたよ
でも慣れれば何とかなりますよね
イカチヂミがめちゃ美味しいそうです

マッコリってお酒ですよね
飲んだことは無いのですが・・・今一に見えます
やはり焼酎ですよね。(笑

☆ 2 ■無題

この日も『よか晩』だったね!
今度はあの店かしら?( ´艸`)

マッコリね、次の日に全然残らなくて良かったよ(^-^)

☆ 3 ■>k.sさん

やっぱ、辛いですね(^▽^;)
でも、辛いのが好きなので、
とーってもおいしくいただきました( ^∀^ )
イカチヂミ、おいしかったですよ!!
私はキムチのほうが好きだったですね。
私もマッコリは、どうも苦手でした....

☆ 4 ■>おかんちゃん

ね~よか晩だったね~(*≧∀≦)
あの店?やっぱり?(^ω^)
マッコリって私は苦手だったけど、
残らないんだね~(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

コスモス in生駒高原 ≪        ≫ ランラン♪

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: