2011/10/19 Wed  22:26
コスモス in生駒高原

昨日の続きです。

私たちが向かった先は、

生駒高原です
 私たちが到着したのは、夕方近くだったのですが、
この日は夜にもイベントが予定されていたらしく、
まだまだ人がいっぱいでした。

コスモスも満開('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 
だけど育ちすぎなのか、倒れてるコスモスが.....

でもまあ、満開のコスモスの中で撮影会ですよ(≡^∇^≡)
 


コスモスをバックに、ママズは一生懸命撮影中( ̄▽+ ̄*)
あれ?カイリーちゃんがおしりだけ.....
さくらちゃんとゆずちゃん、こっち向いて~o(TωT )

桜とカイリーちゃん、ガールズトーク中 

満開のコスモスを観た後は、
隼人?の公園で、トイプーのお友達と会ってきました。
私は、はじめましての方ばかりでしたが、
みなさん、とーっても可愛いトイプーちゃんを連れていて、
ほんのちょっとではありましたが、楽しい時間を過ごしてきました。
あまりにもたくさんの方だったので、
せっかくお名前をお聞きしたのに、誰が誰だったか......(´・ω・`) 
写真も全滅でした.....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
また、お会いできるといいなあ(^∇^)

  楽しかったねo(〃^▽^〃)o

 
スポンサーサイト

コカプー ≪    HOME    ≫ マシッソッソヨ

Comment

☆ 1 ■無題

3連休満喫しましたね(^^♪
生駒高原も久しく行ってないけど
変わらずキレイに咲いてるんですね。
写真のコスモスだけでもいい目の保養になります。。

仕事も少し落ち着いてきたので、ワンコ孝行しなきゃ(*^。^*)

☆ 2 ■無題

今晩は
綺麗ですねコスモス
その中での隼君と桜ちゃんのツーショット
めちゃ綺麗に撮れてますね、良い写真です

結構広いコスモス畑のように見えますが
眺めは最高ではなかったですか

私もGHで、初めての逢った方にお名前を聞くのですが
帰りの車の中では既に・・・・忘れてます
痴呆バンザイ。(涙

☆ 3 ■よかった

きちんと3ショット撮れてました(笑)
ちと横向いちゃったのねー(^^;

☆ 4 ■>みっきーままさん

すっごく満喫しました!!
コスモス、満開できれいでしたよ(^∇^)
みっきーくん、元気ですか?
先日ハウスビレッジでちょっとだけ会っただけなので、
近いうちに、また一緒に遊びましょうね!!

☆ 5 ■>k.sさん

ちょうど今の時期は、満開なので、
とーってもきれいでした(≡^∇^≡)
生駒高原はとーっても広いです。
端から端まで歩ききったことはないですが、
見渡す限りコスモスでしたよ。
春はポピーが咲いてます(^∇^)

おや?k.sさんも、名前は忘れてしまうんですね...(^▽^;)
私だけじゃなくて、ちょっと安心(;^_^A

☆ 6 ■>KEIさん

ありがとうございました!!
私は、恥ずかしいくらい満面の笑顔でした(≡^∇^≡)

☆ 7 ■無題

生駒高原のコスモス、待ってました(o^-^o)
高原らしい広い場所みたいですね~♪素敵!
コスモスバックの隼クン&桜ちゃん、ばっちり
カメラ目線でナイスショットです~(〃ω〃)
お友達のトイプーちゃんも、写真を拡大してみたら
めっちゃ笑顔でカワイイこと!!思わず目尻が
下がっちゃいました~~(〃´ω`〃)
素敵な秋の一日を満喫できましたねっ♪

☆ 8 ■>風ママさん

ここのコスモスもきれいでしょう~≧(´▽`)≦
広々として、春はポピーが満開になってます。
ここはワンコもOKなのですが、ノーリード禁止なので、
隼は走りたそうでした(^▽^;)
笑顔のトイプーはショコラちゃんですね!!
可愛い~ですよね~(#⌒∇⌒#)ゞ

☆ 9 ■秋桜

素敵なコスモスですね~(*^▽^*)
さすが、パピヨンだけに美しいお花が似合いますね♪
"絵"になってます!('-^*)/

☆ 10 ■無題

日曜日はありがとうございました~(^^)/
ワン友のお出掛けは初めてだったのですが
ハードながらもとっても楽しい時間を過ごせました~(#^.^#)ありがとうございました~♪
またぜひご一緒させてくださいね。
もう少し、ワンコも仲良くなってくれたら・・・(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)

☆ 11 ■>まりんさん

はい!!すっごいきれいでしたよ~
本当にパピヨンってお花があいますよね(^∇^)
ここは、春はポピーが満開になります。
以前春に来たときも、満開のポピーの前で、
写真をバシャバシャ。
かわいい~(〃▽〃)なんて言われちゃいましたよ~
やっぱりうれしいですね!!

☆ 12 ■>HITOMIさん

こちらこそありがとうございました( ^∀^ )
そうそう、少しハードスケジュールでしたね(^▽^;)
でも、そういうところも楽しかったです。
なかなか、ワンコ同士の間は縮まらないようですが、
これからもワンコともども仲良くお付き合いさせてくださいね~(=^▽^=)

☆ 13 ■saiko

この時期の生駒高原はコスモスできれいですよね~。
以前仕事でよく行きました~!
あら!いろんなところで撮影会ですね~!
これだけお花があったら一緒に撮りたいですよね~♪
桜ちゃん隼君、絵になる~(≧▽≦)

☆ 14 ■>saikoさん

生駒高原に来られたことあるんですね!!
ここぞとばかり撮影会でした( ^∀^ )
なかなかこっちを見てくれなかったり、
飼い主は大変でした(^▽^;)
ムース君の方が、絵になってましたよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    
    管理者にだけ表示を許可する

コカプー ≪        ≫ マシッソッソヨ

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: