--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/18 Sun  23:55
洗濯日和

梅雨明けを思わせるような、暑い連休中日。
もう梅雨明けしたかと思ったら、実はまだらしい。
こういうときは、洗濯物を外に干して、カラッと乾かしたい。
なので、向かいの家もお隣のマンションも同じマンションの方も、
いーっぱい洗濯物が風になびいていました。

久しぶりに彼と一緒にワンコ連れて、ドルフィンポートへ散歩にも行ってきました。
4時前だったけど、まだまだ日が高く暑かった.....
ドルフィンポートは何度も散歩に来てるけど、最近は雨ばかりでなかなか来れなかったのです。
隼は、もう糸の切れたたこのように、ヒューっ~
何度も彼が呼び戻しては、起動修正。
桜は、暑いしだるいし、やる気なさそう(^▽^;)
それでも、噴水のところに来たら、
2ワンとも積極的に水に入って嬉しそう(=^_^=)
$Chez Luna

1時間あまりの散歩は、疲れちゃったけど満足できたかな。
今日は洗濯日和ということで、2ワンも洗濯シャンプー。
来週末は、実家に帰るしね。
$Chez Luna
どう?きれいになったかな?
シャンプーするときは、2ワンとも気配を察知するんだね。
隼は不機嫌になるし、桜はベッド下にもぐって、おやつで誘っても出てこないし.....
あなどりがたし、小型犬Σ(=°ω°=;ノ)ノ


おまけ
今日の手作りランチ。
$Chez Luna

オムライス(のはず)の卵が失敗して破けちゃった.....
味は美味しかったはず!!
スポンサーサイト

揚げてないコロッケ ≪    HOME    ≫ ハウスビレッジにて

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

揚げてないコロッケ ≪        ≫ ハウスビレッジにて

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


