--/--/-- --  --:--


2014/12/23 Tue  09:17
桜、6歳になりました( ^∀^ )

今日は、桜の6歳の誕生日

一昨日、ちょっと早目にお祝いしてあげました( ^∀^ )

20141221_12b.jpg
ママからのケーキと、


20141221_16b.jpg
なんと!!
パパからは、高級お肉(*^m^)
なかなかOKを出さないので、桜ちゃん気絶しておりました(*・∀・)


この日は、昼間にみっきー君やタケルと遊んで、
夜はおなかいっぱいごちそう食べて満足だったでしょう( ^∀^ )
その様子はまた後日アップ予定です

20141221_20b.jpg
こんな風に眠りこけてました


6歳の誕生日、おめでとう
桜が楽しく過ごせる一年でありますように



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
="_blank">にほんブログ村

2014/12/21 Sun  10:02
2014よかパピ鹿児島オフ その②

前回の続きです。

ランチを堪能したら、またランにて後半戦のはじまりです(*^m^)


20141123_113b.jpg

この日は11月後半とは思えない暖かさで、
パピたちも気持ちよく遊べたようです( ^∀^ )

20141123_167b.jpg
でん君が笑顔で私のところに?!
素通りしました.....

20141123_166b.jpg
この後姿は、ムース君と隼(*^m^)
ムース君が隼を追っかけてるわけではないですよ

20141123_199b.jpg20141123_221b.jpg20141123_219b.jpg
みんな、いい笑顔してますね~
気持ちのいいランだと、やっぱりワンコも笑顔になるんですね( ^∀^ )


20141123_163b.jpg
Aフレームに挑戦中のタケルとみっきーままさん。
さて、どうだったかな?(*^m^)

20141123_157b.jpg
phoenixさん家のわさび嬢と一緒にトライ軍団。
わさび嬢、GHではルキチン相手に相撲の稽古だそうです
負けてないそうで....た、頼もしいですね

今回も恒例の2ショット
20141123_122b.jpg
あら!
アンタたち、お手々つないじゃって~(〃▽〃)


最後に集合写真
20141123_194b.jpg
13家族20名、ワンコ28頭(パピヨン26、Mダックス2)の参加でした( ^∀^ )


美味しいご飯とデザートを味わって、
初めてのランで思いっきり弾けていた我が子たちは、
家に帰ったら、爆睡でした

20141123_213b.jpg
また来年、会いましょう~(^_^)/~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ オマケ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20141123_229b.jpg20141123_230b.jpg
むじゃきで、白熊を堪能した有志のみなさん。
一人一皿を完食したということですが、とうてい信じられませんよ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2014/12/14 Sun  22:10
2014よかパピ鹿児島オフ その①

11月23日、一年ぶりに今年もよかパピ鹿児島オフが開催されました

今年の会場は、藺牟田池近くの『CoCoフォレいむた』
10月にドッグリゾートとしてリニューアルオープンしたばかりなのです

20141123_044b.jpg20141123_040b.jpg

ホテルの入口にはこんな設備も。
20141123_046b.jpg

ここは全館ワンコOKで、ロビーもフリーで歩かせても大丈夫なのです。
あ、もちろんリードをつけてですが。
とりあえず温泉以外はワンコの出入りOKというホテルです。


ちょっと早めに着いたので、早速中庭のドッグランで放牧。
20141123_049b.jpg
中庭といえども、十分な広さでした。

20141123_050b.jpg20141123_057b.jpg
初めての場所で、隼もノリノリ(=^▽^=)

幹事のみっきーままさん。
20141123_054b.jpg
私と違って、てきぱきと仕事をこなしていました(;^ω^)
ちょうど、ぼのくんがやってきたところですね

20141123_064b.jpg
当日参加のかずねこさん。
こうやって毎回隼を抱っこしてくださって、
おかげでだいぶ他人に慣れてきたように思います( ^∀^ )
隼、笑顔に見えません?

そうこうしてるうちに、お待ちかねのランチタイムです。
ホテル内のレストランはもちろんワンコOK。

20141123_095b.jpg
人間用は、こんな豪華なランチでした

もちろんワンコたちにもありましたよ~
20141123_094b.jpg
なんと、ステーキです

そして、ワンコたちにはデザートまで!!
20141123_102b.jpg
こんな豪華なデザートは、今回ホテルからの試食ということなのでした。
なんとパティシエが作ったのだとか。
どうりで、美味しそうでした(;^ω^)

うちの子たち、どちらも完食してました

20141123_074b.jpg
今回、k.sさんはルキチンだけを連れて参加。
5月に見たときよりも成長してるように見えました( ^∀^ )

20141123_091b.jpg
私の前に座っていた、笑顔の姫・苺姉妹
ええ、もちろんヤラセです.....

20141123_110b.jpg
シエル君はおなかいっぱいで眠たくなったのかな?

20141123_104b.jpg
そして、私たちの隣に座ってらっしゃった、
孤高の女王、めろん様。
その凛としたお姿にほれぼれした次第です(*^m^)

20141123_097b.jpg
ランチもデザートも食べ終わって、
本日のメインイベント終了といった感じの我が子たちなのでした


.....続きます.....



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2014/12/06 Sat  23:13
鹿児島オフ前夜祭

さて、今年も年に一度のよかパピ鹿児島オフの時期がやってきました

今年は何組か、前泊されるそうで、
恒例になりつつある前夜祭も(*^m^)


まずは、一足先に着いたレネママさん一家とみっきーままさんたちと
城山散策

20141122_06b.jpg

桜島もこの時はおとなしく、くっきりはっきりと姿を見せてくれてました( ^∀^ )

そのあと輝国神社で、島津のお殿様に会釈。

20141122_12b.jpg

その後、みっきーままさんのお宅で、お茶をいただいてきました


夕方、他の皆さんも着いたということで、
いよいよ前夜祭の始まりです

20141122_002b.jpg
少し早めに行って、みなさんの到着を今か今かと待っています(*^m^)

20141122_005b.jpg20141122_009b.jpg20141122_007b.jpg20141122_008b.jpg20141122_010b.jpg

皆さんが到着し、料理が次から次へ運ばれて、
美味しくいただきました(*^▽^*)
他にもあったはずなんですが、
お酒も入って、いい気分になっていたので、
写真どころじゃなかったのです

20141122_022b.jpg20141122_011b.jpg20141122_031b.jpg
みなさん、とーっても楽しい時間を過ごされたようで、
なによりです

20141122_019b.jpg
みっきーままさんからの差し入れのシャンパン。
シュワシュワシュワ~っとして、美味しかったです

20141122_021b.jpg
最後にデザートも出てきました( ^∀^ )

20141122_029b.jpg
シオン君はちょっとおつかれ気味?

20141122_027b.jpg
モナちゃんは、みえねこさんのエアーおやつをぱくっ


楽しかった前夜祭もあっという間に時間が来てしまいました

さて、翌日のオフ会の模様は、近日アップ予定( ̄m ̄*)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

       ≫ 2015年01月

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


