--/--/-- --  --:--


2014/02/23 Sun  23:01
今年初のトレーニング

えっと2月ももう終わりかけてますが、
まだ1月の記事です....

すみませんねぇ、更新をサボってしまってね

ということで、サクサクとすすめます

20140111_003b.jpg
1月もトレーニングに行って来ましたよ~
この日は、マロン君も一緒です(=^▽^=)
久し振りに他の子も一緒なので、隼や桜もちょっと緊張しています(*^m^)

20140111_010b.jpg
桜は(おやつ欲しさに)、真剣にトレーニング

20140111_012b.jpg
隼は生徒さんと頑張りました

20140111_072b.jpg20140111_083b.jpg

この日は最後にちょっとだけアジリティもやってみました。
20140111_091b.jpg20140111_092b.jpg
桜ちゃん、頑張りました!!
隼も頑張ったんですが、まあそこは想像してください(;^ω^)

20140111a.gif
隼は抱っこもだいぶ慣れてきた....ように思います

トレーニングなのか遊んでるのかわからないゆるーい感じですが、
この日も頑張りました( ^∀^ )

20140111_099b.jpg
1月だったので、お正月らしい格好で。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2014/02/09 Sun  22:53
星のさんぽ道

またまた、イルミネーションの記事です

湧水町恒次の二渡集落が、地域を挙げて町をイルミネーションで彩る
『星のさんぽ道』
部活帰りの子供達の夜道を明るくしよう」と始めたのが始まりで,
次第に地区内に広まったそうです。

20140104_03b.jpg

以前、ナニコレ珍百景でも紹介されたみたいですね(=^▽^=)


いろんなイルミで飾り付けてあり、
寒い中、たくさんの人が観に来ていました。

20140104_11b.jpg20140104_14b.jpg20140104_19b.jpg20140104_20b.jpg20140104_51b.jpg

庭先にも飾り付けてるところもあり、
この期間は、通りに面してる部屋の明かりは消してるようでした。

動画でも撮りましたので、ご覧ください( ^∀^ )


最後の方に写ってるのは、普通の民家なんですよΣ(●゚д゚●)


普通の民家の庭先です

その民家の庭先には、こんな凝ったしかけもありました





とーってもロマンチックなさんぽ道でした~



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2014/02/07 Fri  00:23
光の回廊、散歩中( ^∀^ )

えーと(;^ω^)
1月も終わり、2月に入って数日となっておりますが、
ブログの記事は、去年のお話.....

20131223_03b.jpg
↑これは、ドルフィンポートのツリー。

冬になると、あちこちでイルミネーションをするところが増えましたよね~
寒い中、そんな光を求めて出かけてきましたよ~(*^▽^*)

光の回廊をさるいてきたんですよ(*^m^)

まずは、ドルフィンポートへ。
クリスマスツリーに会釈した後は、

20131223_05b.jpg
何がなんだか....(´゚∀゚`;)

フラッシュ撮影すると
20131223_06b.jpg
こんな感じ。

20131223_15b.jpg
ドルフィンポートですから、イルカのイルミもありました。

上からも写してみました。
20131223_25b.jpg

ドルフィンポートには家族連れがいっぱい来てました。

次に向かったのは、みなと大通り公園。
20131223_30b.jpg


ここは、イヴの夜はアベックばっかりとなっています....
ちなみに両脇の道路は駐車禁止ですが、
おかまいなしにアベックの車が止まっています(;^ω^)
私らはちゃんとコインパーキングにとめましたよ( ̄ー ̄)

20131223_35b.jpg
正面に見える建物は、鹿児島市役所です。


最後は、アミュプラザへ。
20131223_37b.jpg

駅周辺にイルミが飾り付けてありましたが、
ツリーがステキでした。
ここでは、隼達は大人気でした


鹿児島の光の回廊は、あちこちあって、
今年に入ってからもまだまだ点灯してるところがあり、
それはまた後日アップしたいと思います。

寒かったけど、どこのイルミも綺麗でした



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

       ≫ 2014年03月

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


