--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/12/30 Fri  12:12
今年最後の吉幸(*^▽^*)

仕事は28日まででした。

その日は会社の忘年会。

6000円もする中華ということでしたが、

あんまり.....



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*


さて、昨日29日は我が家の大掃除(^▽^;)

隼たちもたまにはプロの方に洗ってもらいます。

朝一番に連れて行ってきました。

その間、大掃除でした....

せまい我が家なのに、結構時間かかってしまいました。

なぜなら?

掃除の最中、すぐ横道にそれちゃうんですね(;´・ω・)


まなんとか夕方までは掃除も終わり、

隼達も、きんごきんごなって帰ってきました(*^▽^*)


で、今年最後の吉幸ですよ(@^▽^@)



Chez Luna


いつものように、美味しい料理を堪能しました(=^▽^=)

昨日は、看板犬のパチ君(チワワ)も出勤していました。

看板犬なのに、出会うことはレアな体験です( ̄▽+ ̄*)

もちろん、隼たちのために黒豚肉も用意してくれてありました。

贅沢ですよね~

このお肉、絶対人が食べても美味しいですよ、きっと。


そして、昨日はまた嬉しいことが!!


Chez Luna


久しぶりに、吉幸のママが来ていました!!

ちょっと忙しくて、お店の方にはなかなか来れなくなっていたので、

本当に嬉しかったですね(*≧∀≦)

『Lunaちゃんに会いたかったのよ~』なんて言ってくれて(*^▽^*)


この日も、おなかも心も満足した夜でした( ^∀^ )


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhbW:Oi:ea:yc_hD6fgU7TMTf7/xmLdjgbSTngKJUd:Dx_H:yv:QO:W2LmgMBQBXVLVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray





さて、今年も明日までですね。

みなさん、今年もありがとうございました。

今年はよかパピのオフ会に参加したりと、

パピヨンを通じての知り合いが増えた一年でした。

熊本や福岡のオフ会に参加したり、

鹿児島のメンバーさんともいろいろ遊んだり、

パピヨン関係で、いろんな輪が広がった一年でした。

それ以外にも、おかんちゃんをはじめいろんなワンコ関係で

いろいろいっぱい遊んでもらいました。

おかんちゃん、ありがとうね!


私は今から、隼達連れて実家に帰ります。

来年もよろしくお願いします!!


みなさん、どうぞよいお年を~

スポンサーサイト

2011/12/27 Tue  23:53
Merry Christmas☆ その②

その①の続きです。


翌25日は、ハウスビレッジへ出かけてきました。

おそらく、今年最後になると思ったので、

寒かったけど、頑張って行って来ました(^∇^)


マジで寒かったです(´・ω・`)

カフェ内も、暖炉に火が入っていました。

暖炉?ストーブ?

いやいや、暖炉でしょう(´^ω^`)

あったか~い( ^∀^ )

ちょうどお昼時だったので、まずランチです(@^▽^@)


Chez Luna


この日は、ワンプレートランチをいただきました。

美味しかったです(*^▽^*)

隼や桜にも、ちゃんとワンコ用のおやつを注文しました。

ものすっごい勢いで2ワンともがっついていました(^▽^;)

あんなにがっつくってことは、やっぱり美味しいんでしょうね。



Chez Luna


ママが食べてる間、こうやって待っててもらいました。

前日Reiさんからもらったマットの上にちゃんと座っていますニコニコ



その後、ランへ。

寒いので、私も走ってみました(;´▽`A``

なんか寒いせいか、2ワンともやる気がまったくナシ!!

それでも、一緒に走ったり、ボール投げたり、

それなりに、それぞれ楽しんでくれたのかな.....


でも!やっぱり寒かったので、早々に引き上げることにしました....

今年最後のランは、思う存分遊べたとは言えなかったけど、

私も隼も桜も、それなりに楽しむことができました。


また来年もいっぱい遊びに来ようね~(≡^∇^≡)


Chez Luna

2011/12/27 Tue  23:35
今年最後のレッスン

今夜は、今年最後のバレエのレッスンでした。


今年は、いろんなことがありました。

2月に、ふくらはぎを肉離れ


3月にはミニコンサート


9月には発表会。


いろんな踊りを踊らせてもらって、

いっぱいレッスンして、本当に楽しかった!!


もう若い時のようにムリはきかないし、

足だって高く上がらない、身体もかたくなっているけど、


それでも、私はバレエが好きです。

踊ることが大好きです。


来年も、楽しく踊っていきたいと思いますo(〃^▽^〃)o

2011/12/25 Sun  23:41
Merry Christmas☆ その①

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Merry Christmas*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あ、福岡クリスマスオフ③、福岡クリスマスオフ④の

コメントのお返事してあります。

遅くなって、すみませ~ん(´_`。)



クリスマスオフの余韻も覚めやらぬ、

12月24日に、我が家でちょっとしたことをやりました。


それはさかのぼること、鍋オフでのこと。

24日にビーフシチューをMちゃんが作るので、

食べにこない?とみっきーままさんとReiさんをお誘いしたら、

お二人とも、すぐにOKとの返事。

え?イブの夜だよ?予定あるのでは?、

きっとこのときは、ノリでOKなんて言っちゃったんだろうなと、

後日改めて聞いたら、お二人とも『楽しみにしてます』と(*^▽^*)


そして、昨夜のイヴの夜、

Mちゃんが腕によりをかけてビーフシチューを作ってくれました(=⌒▽⌒=)

Chez Luna


これは、みっきーままさんがもってきてくれた、シャンパン。

まずはこれで、カンパーイ!!

いや~おいしいー!!ドキドキ


Chez Luna


Mちゃんのシチューナイフとフォーク

本当においしいですよ。

一年に一回ぐらいしか作ってくれないけど、

腕あがったね、Mちゃん(^ω^)

時間かけて煮込んだだけあるね~

お二人の口に、あったかな?(@^▽^@)



Chez Luna

シャンパンのあとは、赤ワインワイン

これも4人ですから、あっという間に空に。

このあともハーフボトルをあけました(;^_^A

楽しいと、会話もワインもはずみますね



Chez Luna


これは、人間用のクリスマスケーキ。

おいしかった!!

こんなに美味しいとは思ってなかったので、

もうちょっと大き目のサイズを買うべきだったと思ったのでした。


人間用と書いたのなら、当然あるわけですよ。

          Chez Luna


こちらは、ワンコ用。

Reiさんが注文していてくれました。

ぱっと見ると、人間用にしか見えません。


Chez Luna


こちらもReiさんがちゅうもんしてくれた、

ワンコ用のクリスマスディナー。

もう本当に人間用のちょっとしたおつまみにしか見えません。

桜が、待ちきれん!って感じで見ています。



Chez Luna


ちゃんと5等分して、それぞれ味わっています(*^▽^*)

ケーキは、食べない子が多くて、

桜がほとんど食べてました......

ちゃんと食べさせてるのに、なんで他の子の分まで((((((ノ゚⊿゚)ノ


Chez Luna


その後も、会話がはずみ、気がついたら、

いつの間にやら12時をまわってる!!

いつの間にそんなに時間が経ったんだ?

っていうか、時間が経つのは早い、早すぎるでしょう!!



みっきーままさん、Reiさん、

狭い我が家にお越しいただき、ありがとうございました!!

シチューはいかがだったでしょうか?

それと、いろいろお気遣いありがとうございます( ^∀^ )


Chez Luna


これは、みっきーままさんからいただいた、

桜への誕生日プレゼントプレゼント

ありがとうございます!!

実は、23日が桜の3歳の誕生日でした....

忘れてたわけじゃなかったけど、

特別なイベントも特別なごはんも用意してなかったなぁ...

ましてや、ママからプレゼントなんて...(@ ̄Д ̄@;)

ごめんよぅ、桜。

3歳のお誕生日おめでとう、

ママは桜のことだーいすきだよ。



Chez Luna

そして、これはReiさんからプレゼント

隼と桜、それぞれにカフェマット、洋服、

そして私にチョコレート、コーヒーと抹茶ラテ。

ありがとうございます!!

早速マットは使わせていただきました。

ふかふかであったかくて、思わず私の座布団にしようかと.....


お二人から、こんなに素敵なものをいただいたのに、

私からはクリスマスプレゼントを用意してなかったのでした...

すみません!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度クリスマスプレゼントをというのは、あまりにもおかしいので、

なにか別の形でお返ししますね~

期待しててください( ̄▽+ ̄*)


よかパピを通じて、本当に楽しい友人が和が広がったように思います。

楽しい時間、楽しいイヴの夜、ありがとうございました。


また遊びましょうね~(=^▽^=)



2011/12/24 Sat  19:26
福岡 クリスマスオフ④

え~と....多分これで終わりだと思います(^▽^;)


          Chez Luna



Chez Luna


みんなでブランコに乗りました音譜

桜の横にいるのは、sweetさん家のレートちゃん。

同じトライカラーなので、似てる感じがしますね。

屋内のランでも隣にいたので、写真を撮ったのですが、

すべて、ボケボケとなっていました.....ザンネンしょぼん


Chez Luna


らむね様、いったい何を叫んでいたのでしょう?

さて、屋内外ランで存分に遊んだあとは、お楽しみが待っていました(*^▽^*)

ビンゴゲームの時間がやってきました!!

次から次に、ビンゴゲームの賞品が運ばれてきました( ^∀^ )

かずねこ師匠さまのご厚意によるものですプレゼント

これを見て、俄然気合が入り、ビンゴゲームが始まりました。


私もMちゃんも、なかなか揃わない.....

リーチも4つあるのに、なんで~(´_`。)

大半の人がビンゴで抜けて行ったあとに、やっとビンゴチョキ

しばらくして、Mちゃんもビンゴ。



Chez Luna

こちらの賞品をいただいてきました(´^ω^`)


このあとも、じゃんけんゲームがあり、始終楽しくて、

おもしろかったです(*≧∀≦)

個人的には、penpenさんがじゃんけんゲームで

早々と体重計をゲットしていて、

すっごくうらやましくて、『こんちくしょー』などと、

心の中でつぶやいておりました....

penpenさん、すごく嬉しそうでした(@^▽^@)

聞けば、去年惨敗だったとか。

それじゃあ、喜びもなおさらですよね~(=⌒▽⌒=)


その後、私たちが帰る時間を考慮してくださり、集合写真です。

今回は、恒例の蜘蛛の巣写真はなかったです。

52ワンでしたら、どうなったんでしょうね(*^▽^*)


Chez Luna

このワンコの数!!

カメラ視線をもらうために、パパズのかけ声が響きます(^Д^)

phoenixさんもワンコのために頑張ってるのに、

笑っているのは、ママズでした(@^▽^@)



Chez Luna

左から、桜・隼、penpenさん家の姫ちゃん・苺ちゃん、さっちーさん家のでんくん・こりんくん。

もうですね、3ママズの笑顔ったら!!o(〃^▽^〃)o

モザイクなどせずに、そのまま載せたいぐらい、満面の笑顔でした!!

特に私!!超笑顔(=⌒▽⌒=)


今回私がやりたかったことがありました。

それは、姫ちゃんと隼のツーショット!!

熊本では諸事情により、夢と化したのでした。

それでは、姫ちゃんと隼のツーショットです!!


Chez Luna

どうです?(=^▽^=)

あ~もう、来て良かった!!


実は、隼またやってくれたのでした。(´д`lll)

ぶんた君という小さい子を押さえつけてしまったのです。

どこかに噛み付いたのか、動揺してしまい、ちゃんと確認することができないまま。

ぶんた君のママのつぶママさんは、

『この子、ちょっと大げさだから。大丈夫ですよ』と言ってくださっって、ありがたかったです。

でも、あんなことするなんて....

トレーニングの成果は、なかなか出てこないですね。

あきらめずにやっていますが、こういうことがあると心が折れますね(ノ_-。)

ぶんた君、トラウマにならなければいいのですが。

そんなことがあって、姫ちゃんとのツーショットは、

すごく嬉しい出来事でした。

きっと、姫ちゃんに怒られたに違いありません。

姫『アンタ、またやったそうじゃないの?初めての場所ぐらい、わきまえなさいよ。

  郷に入れば郷に従えでしょ!』

隼『そげん言うたっちよ。おいや薩州薩摩のぶにせやっで。

  顔はくれば、よこばいのこじっくいじゃなかたっど。

  今じゃこげんしっちょっば、やがちゃ天下を股ばいにひっぱすったっが。

  そんときゃ、わいどんもおいげ~こんか~(°∀°)b 』


なんて会話があるわけないですけどね....

すべて私の妄想ですよ( ̄▽+ ̄*)


Chez Luna


osumiさn家のシュガー君と、スリーショットニコニコ

なんと、姫ちゃん、3マタだそうです。

意外と恋多き女の子?(=^▽^=)


Chez Luna


幹事のかずねこ師匠さま、そしてみなさん、

本当にありがとうございました!!

また、熱き薩摩魂を持った2ワンとともに、また来たいと思います(*^▽^*)



Chez Luna


↑はminiらんらんさんからいただきました。

ありがとうございました。

私も隼や桜も、おいしくいただきました(@^▽^@)

マーマレード、大好きなんですよ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




Chez Luna

爆睡中の桜

まるでツチノコのようです。






  

2011/12/24 Sat  00:50
福岡 クリスマスオフ③

クリスマスオフの記事、もう少し続きます(^▽^;)


参加者が集まってきたので、

屋内ランにて、それぞれ自己紹介。

幹事のかずねこ師匠さまの発表によりますと、

27家族・52ワンコ(48パピ・2ダックス・1ポメ・1チワワ)だったそうです

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


自己紹介のあと、お待ちかねのお食事タイムです。

もちろん飼い主たちの、ですよ( ̄▽+ ̄*)


Chez Luna


みんな美味しかったです(=⌒▽⌒=)


食事が終わると、それぞれ自由行動です。

屋内でまったりと過ごしたり、

屋外ランで、ひとしきり走り回ったり、遊びまくり三昧です≧(´▽`)≦


それでは、ボケボケではない写真のワンコの紹介です(‐^▽^‐)

お名前がわからない方もいらっしゃいます、すみません.....

あまりの大人数で......

Chez Luna

penpen家の苺ちゃん

Chez Luna

同じくpenpen家の姫ちゃん。



Chez Luna

レネットママさん家の、左からタクト君、レネットちゃん、ユウくん。
タクト君は、鹿児島のみっきー君と兄弟だそうで、

よく似ていました(=^▽^=)

Chez Luna

ティアラがよく似合ってて、可愛かったです( ^∀^ )



Chez Luna


saikoさん家のムース君。

スリムになっていて、よかにせ度がさらにアップしていました(*^▽^*)


Chez Luna

phoenixさん家のめろんちゃん、らむね様。


Chez Luna


mickey&minnieさん家のレン君。


Chez Luna


miniらんらんさん家のランディ君。

友達のおかんちゃんを通じて、

その後ブログでコメントをいただいたりして、

今回初めてお会いできました(=^▽^=)嬉しかったです!!

ランディ君、超ちっちゃ~い(*^▽^*)

羽がはえてる?って思ったぐらいでした。



Chez Luna


miniらんらんさんのお友達のちぃ君ママさんのちぃ君(だったかな....)

オフ会には参加されてませんでしたが、

会話がはずんでいました(´^ω^`)


もっとたくさん撮っていたのですが、

ボケボケ写真が多く、使えませんでした。

次回、腕を上げて全頭撮ってみせますよ~!!


そして、コレが出てきました!!

Chez Luna


ワンコ用のケーキですケーキ

人間用ではありませんが、とっても美味しそうです(*^▽^*)

実際、ウチの子たち、がっついてすぐに食べきってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Chez Luna


この後も、それぞれ自由行動でした。

phoenixさん寄贈の赤いソファも堪能しましたo(〃^▽^〃)o



クリスマスオフ記事、もう少し続きます......

では、今日は苺ちゃん、姫ちゃんに最後をしめていただきましょう(≡^∇^≡)


Chez Luna



Chez Luna


アンタたち、もじょかね~(●´ω`●)



2011/12/23 Fri  09:10
福岡 クリスマスオフ②

まだ夜も明けきらない6時半星空

グリーンハート筑紫野に向かって、しゅっぱ~つ車(=⌒▽⌒=)


そして、桜島SA。

まずはここで、1回目の休憩かお

寒いし、早朝だったので、ミニドッグランには霜!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


Chez Luna

手前のベンチにも霜が降りて、凍ってるように見えます(ノ゚ο゚)ノ

とりあえず、ここで出すもの出させて、さっさと車の中へ。


広川SA(だったかな?)にもドッグランではないけど、

ワンコ広場なる場所があるのですが、

そこの水飲み場の水が凍って、蛇口からはつららが!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱり、鹿児島より北だから、もっと寒いのね~(>_<)


その後も途中休憩をはさみながら、ようやく筑紫野IC。

地図上ではすぐそこなんですが、なぜかナビは遠回りさせて案内。

ちょっと迷いながらも、なんとかグリーンハートに到着しました!!


11時ちょっと前に到着しましたが、もう何人かいらしてて、

隼や桜もラン内へ。


Chez Luna


クリスマスオフということもあって、

ワンコたちもサンタさんだったり、トナカイだったり、ゴージャスなドレスだったり(*^▽^*)

ウチの子たちも、それなりに着せてみました(〃ー〃)

まあなかなか可愛かったんじゃないでしょうかねえ。



今回、写真を撮りまくり、なんと200枚ぐらい撮ってましたカメラ

しかし!!コンデジの能力の限界なのか、私の腕が悪いのか、

ボケボケな写真が多く、使い物になりませーん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なのに、写真編集に時間がかかってしまい、

続きは明日ということで.....(;´▽`A``



乞う、ご期待( ̄▽+ ̄*)


ちなみに今日は仕事です.....

記事は昨夜のうちに書いたのに、なぜかアップできなかったのでした。


2011/12/21 Wed  00:12
福岡 クリスマスオフ① 前夜

福岡オフデビューですよ( ̄▽+ ̄*)

初グリーンハートですよ。


18日は福岡へ、よかパピのクリスマスオフに行ってきました。

しつこいようですが、

福岡オフデビューですよ、初グリーンハートですのよ。


この日をどんなに夢見たことか!!

....ちょっと大げさですが(;^ω^)


前夜、気合を入れて、2ワンをシャンプーあせる

Chez Luna


なぜ、こんなにしゃかりき洗われたのか、

理解できてない様子。

明日は早起きですよ~(=^▽^=)


しかし、このあと、予想通り、この子達はケンカが始まり、

せっかく頑張って洗ったのが、元も子もなくなったのでした.....



Chez Luna

おやすみなさ~い星空ぐぅぐぅ

2011/12/17 Sat  00:59
プチオフ?( ^∀^ )

この前の日曜日、ハウスビレッジへ出かけてきました。


お誘いしたのは、よかパピ鹿児島メンバーズ(^ω^)

そらさん、シエル君、ミディーちゃん。

みっきーままさん、みっきー君、タケル君。

(Reiさんはお仕事のため、来られないということでした。)


シエル君は、先日股関節の手術をしたのですが、

だいぶ良くなって、元気に走り回っていました。


Chez Luna


よかにせですな(=^▽^=)


この日は、ちょっと早めに行った事もあり、

しばらくの間、よかパピメンバーズでランを遊びまくっていたのでした。


Chez Luna


桜が遊んでいたボールを追いかけるシエル君。

でも、そのボールは実は、みっきー君のもの.....

持ち主のみっきー君は、元気いっぱいにラン内を走り回って、

ボールどころではないようです(・∀・)

あまりの速さに、残像のような写真しか撮れていません.....

┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン


この日は、みっきーままさんが用事があるということで、

早めに帰ることに。

でも、その前に集合写真ですよ!!

何回もチャレンジするけど、なかなかみんなそろわない....

一人をおすわりさせてOKとなれば、別の子が脱走!!

おやつで釣り、声をかけて、ようやく撮れたのがコレ↓


Chez Luna


もう、みんなバラバラです.....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



Chez Luna


この日も、隼はタケル君にロックオン!!

追い回して、タケル君を守ろうとしていたみっきー君をまたいじめて.....

なかなかトレーニングの成果はでないものですね.....

マジで心が折れそうになります(ノ_-。)


そうそう、驚いたことが一つ。

ウチの桜とミディーちゃんが似てるんです!!


Chez Luna


さて、どっちがどっちでしょう?(笑´∀`)

体型も似ていて、後姿なんてそっくりでした(=^▽^=)

血の繋がりなんて、全然ないんですけどね。


みっきーままさんが帰られた後、

カフェ内でランチをいただきました。

ワンプレートランチです。↓

Chez Luna


この日も美味しかったです(*^▽^*)



Chez Luna


後姿しか撮れてないですが、

一緒に遊んでくれた、チワワのはなちゃんです。

お母さん手作りのセーターが、とっても似合ってました( ^∀^ )

あと、そらさんのお友達のペキニーズのニッキーちゃん?

(ナッキーちゃんだったかな)も一緒にランチして、

写真も撮らせていただいたんですが、

何が写っているのか、何を撮ろうとしているのかわからない写真と

なってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。



この日は、qoopママさん、お友達のYokoさん、きりママさんもいらしてて、

ランチのあと、一緒にラン内で遊んでもらいました。

お三方のワンコはみんなトイプーで、おそろいの洋服が、

とっても似合ってて可愛かったです(*^▽^*)

なのに、写真を撮っていませんでした~(@ ̄Д ̄@;)


隼は、ま~た真凛ちゃんに恋してラブラブ追っかけまわしていました。

真凛ちゃんは、嫌がって、嫌がって、

きりママさんの娘さんの所に避難して.....

ごめんね、真凛ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。




あ~あ、隼って、もてないなあ.....(w_-;




2011/12/12 Mon  23:26
(  ´∀`  )


Chez Luna


170円は高いよー!!

味は、普通の肉まんなのに......

2011/12/07 Wed  22:50
きゃあ~その①



Chez Luna


鹿児島が誇る、ご当地ヒーロー、薩摩剣士隼人とつんつん。


つんつんに無理やり桜を抱っこさせ、

隼人に隼を抱っこさせようとしたら、隼が拒否!(; ・`д・´)


一番笑顔なのは、私だー!!(^▽^;)


たーくさんの人が写真を撮ってもらうために並んでたけど、

ちっちゃい子供とそのお父さんかお母さんたち。

犬連れたオバチャンは私だけだった.....ヽ(;´Д`)ノ


この後ろに写ってるコンビニのリニューアル開店のためだったのに、

写真撮り終わったら、誰もそのコンビニには入っていかなかったなあ.....



薩摩剣士隼人公式HP

2011/12/04 Sun  18:20
鍋オフ

昨日、よかパピ鹿児島メンバーで鍋オフでした。

ま、鍋で飲み会したってことですけどね(笑)


場所は、いつものペット可居酒屋吉幸

参加メンバーは、

みっきーままさん、みっきー君、タケル君。

Reiさん、アンジュちゃん。

そして、私、Mちゃん、隼、桜の

大人4名、5ワンズでした。


いつもの個室は先に予約があったため、

この日は奥の座敷を贅沢に使わせていただきました。


この日はフグ鍋うお座(^∇^)


Chez Luna 


他に自家製カラスミ、フグのお刺身、揚げ物(フグではないです)、

最後に雑炊でした(*≧∀≦)

美味しかった~(*^▽^*)


あ、ちゃんとワンコにもおやつを用意してもらってましたよ。


Chez Luna 


アンジュちゃん、ちゃんと座って、おやつを待っていました。

緊張してるのかなと思ったら、

時折、他の子とも遊んだり、

私のとこに来たりして、楽しんでるようでした。



Chez Luna

Reiさんからおやつをもらっている、アンジュちゃんと桜。
桜には、ママからちゃんともらってるはずなんだけどなあ.....
桜『ちょっと、アタクシがもらって方が、小さいんじゃなくって?』


Chez Luna 

写真、ボケボケです.....(x_x;)
タケル君という弟ができたからか、
お兄ちゃんらしいそぶりが見られたみっきー君。
タケル君を守ろうとしているところが、
やっぱりお兄ちゃんって自覚があるのかな?
あれ?みっきー君も苺チャンが気になってる?
そういえば、アンジュちゃんもタケル君も苺チャンを気にしていたような....
さすが、苺ちゃん!!
どんな子も夢中にさせてしまう、魔性の苺チャン。
やっぱり、時代は苺チャンなんだね~


Chez Luna 

背中に薩摩魂の文字を背負い、みっきーままさんに乗っかってる隼。
このとき、みっきーままさんはタケル君を抱き上げてます。
実は、隼、タケル君に夢中になってましたラブラブ
匂いをかいだり、あごをのせたり、
マウンティングしたり!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そして、この後隼は、またやらかしてくれたのでした。
みっきーままさんの手に、ガブリ!!∑(゚Д゚)

こういうことを直すために、いま矯正トレーニングをしている最中。
ですが、なかなかなおらない....
今までそういうのをほったらかしにしていたのがいけないんですが....
必ず矯正できるから、お母さんの方があきらめないでくださいと、
トレーナーの先生にも言われました。
ですが、心が折れてしまいます。(´д`lll)

みっきーままさん、本当に何度もすみません!!



3月に予定されてる、よかパピ鹿児島オフについてだったり、
クリスマスオフについての話だったり、
いろんな話に花が咲きました。
そして、お二人が釣りに興味があるみたいで、
Mちゃんは釣りが趣味なのですが、私はまったく興味がなかったので、
二人が興味ありそうだtったのが、意外でした(^ω^)
え?釣りオフの話がでてた?(ノ゚ο゚)ノ


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて、
気が付いたら、なんと12時!!

Chez Luna 

そりゃあ、タケル君もネムネムですよね(=^▽^=)
かっわいいなあ(#⌒∇⌒#)


そうそう、この日はいっぱいいただいた物が音譜
みっきーままさんのお母さんの手作りのシフォンケーキ!!

Chez Luna 

ふわふわで、すっごい美味しかったです(*^▽^*)
写真を撮る前にちょっと食べてしまいました。
隠して撮ったつもりが、しっかりその部分写ってますね(;^ω^)

みっきーままさんからは、今まで写してくれていた写真いっぱいカメラ
今年の夏、ハードが壊れてしまい、
中の写真が全部だめになってしまったので、あきらめていたのですが、
みっきーままさんが撮ってくれていた、隼や桜、そして私≧(´▽`)≦
いっぱい、いーっぱいCDの中に入れてくれてました!!(=⌒▽⌒=)

そして、お二人から、長崎オフのお土産。


Chez Luna 
隼、桜のためのお土産です(ノ´▽`)ノ
人間用ではないそうですが、
カステラは、ちょっとつまんでみましたが、
なかなかどうして、人間もいける味でしたよ( ̄∇ ̄+)

みっきーままさん、Reiさん、ありがとう~o(〃^▽^〃)o
また、ご一緒しましょうね!!

まっこち、よか晩やったど!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




       ≫ 2012年01月

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。