--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/31 Tue  12:51
ありがとう(ノ_<。)

ごめんなさい。

朝のブログは、ご心配かけてしまいました。


でも、ブログ見て、
すぐに電話してきてくれて、

すぐにメールしてきてくれて、嬉しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


『大丈夫?』って声をかけられて、

『何かあった?』って聞いてくれて、



私はすごく嬉しかった。

落ち込んでたけど、声を聞いて、メールを読んで、
心落ち着かせることができたよ。



ありがとうo(^-^)o
スポンサーサイト

2011/05/31 Tue  08:03
無題

泣きたいとき、どうしてる?

2011/05/28 Sat  11:20
よかパピオフ会 in 熊本~ その3

前回前々回の続きです。

さてさて、まだまだ風香さんのお庭です。

まずは鹿児島オフでは撮れなかった、あの映像です!!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbW:Nl:de:ym5gDMkx807WYf7/xmLcocaPNngKJUd:Dx_H:xE:PS:W_ElgfGhWQ9VahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
でん君のヒップアターック!!そして、お口ペロペロ攻撃の衝撃映像です!!
.............
すみません、さっちーさん、そんなに衝撃でもなかったでした....
でん君、遊んでくれてありがとうね~(‐^▽^‐)

$Chez Luna
シエル君、大きなフリスビーが気に入ってたようでした(^▽^)

そして、よかパピオフ会では恒例となっている、蜘蛛の巣写真!!
$Chez Luna
真ん中の女の子は、凸凹さん家のモッチちゃんです。
とーっても、優しい子でした。
ん?隼と桜はどこだ?
$Chez Luna

あまりの多さにちょっとびっくりしてるようです(^▽^;)


この後、風香さんを後にして、二次会の場所、あそ望の郷くぎのに向かいました。
少し前まで雨が降っていたようですが、私達が到着したときにはあがっていました。
広場では、フリスビー大会が行われていました。
いきなりたくさんのパピヨンが現れて、大会参加者がびっくりしていました。
その中に、私の友達も参加していたようでした。
後から聞いて、こっちもびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

雨ですべりやすくなっているので、気をつけようね~と隼たちに言おうとしたら、
私がすってんころりん!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
痛かったです.....

まあ気を取り直して、ドッグランです。
広いドッグランで、思い切り走る子、ボール遊びする子、
様々な光景がみられました。
$Chez Luna

遠征してよかったでしょ?とムース君。
ウンウン!!本当にきてよかった!!

ママズがちょっと花摘みに行ったところ、そっちを見つめる男子。
$Chez Luna

フ、甘えん坊将軍たちめ.... by桜



あ!だーれだ?覗き込んでるのは?
$Chez Luna

めろんちゃんか~(‐^▽^‐)
ざ~んねん、その中にはおやつはなかったんだ...
おばちゃんがこっちに持ってたんだよねぇw(*´∀`*)w ハハハァ

$Chez Luna

向こうで楽しそうに走ってる、姫ちゃんと苺ちゃんを見つめる隼。
哀愁が漂ってるように見えるのは、親ばかでしょうか....
隼、僕も一緒に遊ぼうって言ってごらんよ。

『遊ぼう』って言うと、『遊ぼう』って言うんだよ.....
金子みすゞさんのファンの皆さま、すみません.....

仕方がない!親ばかと言われようと、ここは隼のために、
姫ちゃんと苺ちゃんにお願い。
2ショット写真を撮りましょう( ̄▽+ ̄*)
苺ちゃんも一緒に、どうぞ、どうぞ(*^▽^*)
$Chez Luna
その時、後ろに忍び寄るピンク色の影!!
らむねちゃんだ!!

$Chez Luna
あの、らむねちゃん、
オバチャン、隼と姫ちゃんの2ショット写真を....
あのらむねちゃん? あの、あの......
そして、桜もなんでそこにいる?( ̄□ ̄;)

ええい!もうみんな一緒に撮るわっ!!。゚(T^T)゚。
$Chez Luna
らむねちゃんの、この笑顔をぐらんください!!
もうこれからは、あなたのことは らむね様
と呼ばせていただきますです....

らむねちゃんってすげー by隼
アタチよりも最強? by桜(きっとね...)

楽しい時間は、ほんとにあっという間。
もう帰らなければなりません。
名残惜しみつつ、あそ望の郷をあとにして、鹿児島への帰路に。
$Chez Luna

3パピたちは、行き倒れ状態。みんな爆睡しています。

途中SAで、熊本ラーメンを堪能。
写真を撮りそこないましたが、とてもおいしかったですo(〃^▽^〃)o


今回は、みっきーママさんのご好意にかなり甘えて、
行きも帰りも運転していただきました!!
もう感謝、感謝です!!
みっきーママさん、ありがとうございました!!
おかげさまで、熊本で楽しい時間を過ごす事ができました。
さー、今夜は吉幸ですねっ!!楽しみです!!

熊本オフ会は、今回でおしまいです。
皆様、読んでくださってありがとうございました(≡^∇^≡)

最後は、saikoさんからいただいた、桜のベストショット
$Chez Luna

今年のフェオトジェニック賞はいただきね....

2011/05/26 Thu  23:31
よかパピオフ会 in 熊本~ その2

前回の続きです。

他のよかパピメンバーの皆さんを待つ間、
一足先に、ランというかお庭を堪能ニコニコ
ルイ君が、楽しそうにフリスビーしてて、
ならば隼もと、フリスビーを取り出してみたけど、
隼、無視!!ヾ(▼ヘ▼;)
みっきー君と一緒に広大なお庭の散策に夢中。

そのうちメンバーさんが集まり、お昼時。
早速、ママたち、パパたちの食事タイムですよナイフとフォーク
$Chez Luna

だご汁(だったかな)とタコスです。
テラス席で食べるランチは最高です(=⌒▽⌒=)おいしかった~

その後、またまたお庭や、隣の国有地の草原の散策。
その前に写真を一枚カメラ
$Chez Luna

後ろの景色でわかりますでしょうか?
本当に、広大で雄大な自然が広がってるんですよ!!

そして、ちょっとしたロマンスもありました(#⌒∇⌒#)ゞ
$Chez Luna

penpenさん家の姫ちゃんです。
前回の鹿児島オフで、なんかいい感じの写真があったので
もしやと思い、姫ちゃんに挨拶です。
ちょっとガウって言われたけど、あとはごらんの通りですよ。
これは、姫ちゃんにお母様って言われる日も近いのでは?!(;´▽`A``

$Chez Luna

みなさん、サラダバーですか?
おいしい?

そして、さきほどの国有地の草原も散策してきました。
$Chez Luna
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhbW:Nl:de:zhAsuDyYT9SONf7/xmLcocaPNhgKJUd:Dx_H:xa:PS:X7MxKWUIYZUNPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
みっきー君も嬉しそう(^∇^)
はしゃいでますね。

saikoさん家のムース君
$Chez Luna

saikoさんのことが大好きなんだそう(^▽^)
鹿児島オフでは、隼と一戦交えましたが、今回はスルー。
ムース君、ありがとうね(^∇^)

k.sさん家のチコちゃん
$Chez Luna

あれ?メルちゃんだったかな?


そして、今日の最後は衝撃の一枚です
$Chez Luna

なんでも、みんな5月27日生まれだとか。
もちろん、生まれ年は違いますが....
真ん中の方は、食いだおれ人形といわれていましたが、
とっても嬉しそうな笑顔でした。


すみません、その3に続きます....(;´▽`A``

2011/05/25 Wed  22:19
よかパピオフ会 in 熊本~ その1

先日の日曜日、熊本でよかパピのオフ会がありました。

場所は、風香さん
すごく素敵な場所でした(=⌒▽⌒=)
今回の参加者は、なんと!!21家族
39パピ1トイプー・1ダックス・2チワワ・1ポメ ヽ((◎д◎ ))ゝ

みっきーママさん のご好意に甘えて、車に乗せてもらって出発です(^∇^)

桜島SAのミニドッグランで休憩中
$Chez Luna

みっきーママさんのお母さんと一緒に、ママたちの帰りを待っていました。
みっきー君、待ちきれな~いと言わんばかりに立ち上がっていますね(^∇^)
しかし、この後、大事件発生!!
隼が、みっきーママさんのお母さんの指にガブリ!!( ̄□ ̄;)
お母さんの指に穴があいて、しかも流血!!

もう本当に申し訳ない.....(。>0<。)


そして、途中休憩を挟みながらの3時間半ほどで、風香さんに到着!!
$Chez Luna

ちょっと、アタチにかわってごらんなさいよ
とでも言いたげです。


この日、風香さんは貸切にしていただいていました。
とてもひろーい敷地の中にあるカフェで、カフェ内はワンコNGです。
すでに何組かいらしていました。

大分のモコさん家のレオくん、マーチくん
$Chez Luna


山口からいらした、micky&minnieさん家のルイくん。
$Chez Luna


えーと、この子達は....(;´▽`A``
Chez Luna
$Chez Luna


あんなに写真を撮ったはずなのに、なぜか似たような写真ばかり。
しかも、撮ってない子の方が多い!!
ちゃんと挨拶してない人もいるし.....

その2に続きます.....(^o^;)

2011/05/19 Thu  12:46
犬吉撮影会inまほろばの里

先日、犬吉の撮影会が、まほろばの里でありました。
去年、生駒高原であったときに初めて参加したので、
今回は2回目の参加です。

おかんちゃん、qoopママさん、RIRIMAMAさんとご一緒させていただきました(^∇^)
$Chez Luna
どこだったか忘れましたが、途中でお昼をいただきました。
ざるうどん定食です。
つるつるしておいしかったです(^∇^)
$Chez Luna
ママ~、僕達には

私達がまほろばの里に着いたときには、
すでにたくさんのワンコがいて、にぎやかな感じでした。
えーと、たしかみっきーママさんやReiさんも来てるはずだけど....
”着いたよ~”ってメールをしている途中に、みっきーママさんから電話携帯
$Chez Luna

アンジュちゃんもヒートがおさまって、久しぶりにお会いできましたo(〃^▽^〃)o
ちょっと大きくなったかな?
そんなアンジュちゃんに、隼が猛アタックラブラブしていました(^▽^;)

そして私達も撮影会へ。
前回も思ったんだけど、このカメラマンってすごいね(  ゚ ▽ ゚ ;)
奇声をはっして、こっちを振りむかせて、
一瞬の隙ものがさず、ハイパチリカメラ
もちろん飼い主さんも声をかけたり、おやつでつったり、あの手この手....
$Chez Luna
ちゃんとポーズをとっているくっくたん、カイリーちゃんとリリちゃん。

その後、宮崎からRIRIMAMAさんのお友達のイチカさんと一緒にウィンドの森へ。
$Chez Luna

静かな場所で、ゆっくりできる場所です。
ドッグカフェではないので、ノーリード厳禁です。
この時期にしかないという、アップルパイをいただきました。
qoopママさんがおすすめするだけあって、すっごいおいしかったです(*^.^*)

リードを噛み噛みしてる、くっくたん(右)と、日だまりの中のリリちゃん(右)
$Chez Luna

qoop家の3娘。
qoopさんがちょっと花摘みに行ったら、全員直線で待っていました。
$Chez Luna


そして、8ワンズで集合写真。
ママたちの掛け声でこちらを振り向かせるも、なかなかそろいません。
プロのカメラマンでも、8ワンズをそろわせるのはムリでしょう(;´▽`A``
何枚も撮って、まあいいんじゃないって感じのがコレです。
$Chez Luna

う~ん、微妙.....( ̄Д ̄;;

この日の夜は、qoopさん家で焼肉o(〃^▽^〃)o
$Chez Luna

おいしかった~(=⌒▽⌒=)
いっぱい食べて、いっぱい呑んで、いっぱいしゃべって(=⌒▽⌒=)
あっという間に時間が過ぎていきました。
その間桜は行き倒れておりました.....
$Chez Luna



楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
気がついたら夜中。
おかんちゃんの運転する車で、家路に着いたのでした車

みなさん、一日ありがとうございました!
楽しかった~
$Chez Luna




Reiさんから、隼に誕生日のプレゼントをいただきました。
バッグ、ウエットティッシュ、おやつ、そして迷子札!!
迷子札は桜にもって(^∇^)
$Chez Luna

この迷子札、アンジュちゃんやみっきーくんとおそろいです(*^▽^*)
Reiさん、ありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞ
大切に使わせていただきますね。

2011/05/15 Sun  18:02
GW...その5

ちょっと時間が過ぎましたが、
5月5日、GW最終日です。


この日は、午前中にバレエのレッスンが入っていたので、
1週間ぶりに行ってきました。
連休中ということもあって、お休みしてる人もいましたが、
9月の発表会にむけて振付の予定があるとのことで、行ってきました。
が、この日、私が踊る作品の振付は行われず、
通常のレッスンでした。
1週間ぶりは、きついですね.....(;´▽`A``


午後からは、前の日一緒だったqoopさん家にお邪魔しました。
目的は、お庭での芋焼き(=⌒▽⌒=)
$Chez Luna

しかし、なかなか火がつかず焼けません。
qoopさんが買って来たソラマメも一緒に焼きました。
$Chez Luna

おいしかったです(≡^∇^≡)

この後、やっぱりあまり焼けないので、キッチンへ移動となり、
そこでqoopさんが焼いてくださいました。
ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ


いつもは、ガウガウ言い合うくっくたんと隼も、何か相談中(°∀°)
$Chez Luna


桜も頑張って、おすまし顔。
$Chez Luna

スマートなVERYちゃんの横にいると、
桜ってやっぱりやっこだこにしか見えないなぁ....(´・ω・`)


GWの最後は、
私に、好き好き~ラブラブしてくれた、空Pちゃん(*^.^*)
$Chez Luna



充実した7連休でした(#⌒∇⌒#)ゞ

2011/05/11 Wed  20:51
ミルフィーユ

10年前。
$Chez Luna


4年前
$Chez Luna


そして、去年。
$Chez Luna



やっぱり、上手く作れるようになってるなぁ( ̄▽+ ̄*)

土曜日、作ろっかな.....

2011/05/10 Tue  11:34
GW中に(´ー`)

(;´▽`A``忘れてたわけじゃないよ。

GW中の、4月30日に
隼が3歳になりましたヾ(@°▽°@)ノ

特別なことはしなかったけど、
前の日に吉幸行ったし、
4日もみんなで集まって、おいしいもの食べたし....(^▽^;)


でも、ママは心から隼の成長を祝ってるよクラッカー

そろそろ脱マザコンしてもいいかな~なんて思う今日この頃。
でも、やっぱりいつまでも、ママ一番!でいてほしいと思う、親バカな私。





で、↓は去年作ったミルフィーユいちご
$Chez Luna

去年作ったのは、今まで最高のミルフィーユだったかな、私としては。
今年は....まだ作ってない....

だってさ、作っても一人じゃこの量はムリ!
彼も一切れぐらいしか食べんし、隼や桜にはあげられんし.....
誰か食べに来てーヽ(;´Д`)ノ



作りてー(;´▽`A``

2011/05/07 Sat  10:00
GW...その4後編

5月4日後編です(^▽^;)

この夜は、久しぶりに鹿児島へ帰ってきたおかんちゃんたちと吉幸へ。
おかんちゃん、くっくたん、カイリーちゃん。
qoopさん、ご主人、空Pちゃん、ラピスちゃん、ひなちゃん。
qoopさんのお友達のヨーコさん、ベリーちゃん。
そして、私、彼、隼、桜の、
人間が6人、ワンコが8匹の大宴会(=⌒▽⌒=)

いつもの個室ではなく、広間の方を使わせてもらいました。

しばし、料理とおしゃべりに堪能する私達。
$Chez Luna

この日も美味しい料理をいただきました。
向こう側にチラッと見えてるのは、私の手作りのチーズケーキです(^O^)
皆に、美味しいと言わせました( ̄▽+ ̄*)
$Chez Luna
豪勢なお刺身です(^∇^)
Chez Luna
Chez Luna
筍とタラの芽の天ぷらです。
Chez Luna
Chez Luna
卵焼き、カマンベールチーズのフライです。
もう卵焼き、絶品です!!
Chez Luna
Chez Luna
揚出豆腐と、なんだったかな?でもすごく美味しかったです(*^▽^*)
って、私達食べすぎ?(;´▽`A``

この日も美味しい料理をあっという間にたいらげ、
美味しいお酒を飲みながら、いろんな話に花が咲き乱れていました。
そして、その頃、くっくたんは.....
$Chez Luna
おかんちゃんの腕の中で(-_-)

ヨーコさんに群がる、qoop家の3娘と、ベリーちゃん。
$Chez Luna


牢名主となってる隼( ̄Д ̄;;
$Chez Luna


そして、まだパピーのベリーちゃんは、
$Chez Luna
ヨーコさんの腕の中で、スヤスヤ(^-^)

あれ?カイリーちゃんと桜の写真がない!
でも、この日カイリーちゃんは私とだいぶ仲良くなったよねぇ?
もうオバチャンのこと大好きになったよね!!


楽しい時間はあっという間ですね~
おしゃべりして、笑って、食べて、飲んで.....
楽しかった~(*^▽^*)

$Chez Luna

ワンコたちの為に、私の手作りのケーキです。
みんな美味しかったのか、あっという間にたいらげてくれました( ̄▽+ ̄

2011/05/06 Fri  08:24
GW...その4前編

5月4日です。
長いので、前後編としました。

この日は、お天気も良かったので、
ランへ出かける事にしました。
夜は、おかんちゃんたちと吉幸へ出かける予定にしていたので、
その前に、運動でしょう!ということで、
みっきーままさんを誘って、ハウスビレッジさんへ行ってきました。

連休ということもあって、たくさんのワンコわんわん
さっそく、隼と桜もラン内へ。
やっぱり隼は匂いかぎとマーキングに夢中で、
桜はボール投げを要求(^▽^;)

桜とボール投げで遊んでいたら、乱入する子が!
ボールが欲しいのかと思いきや、なんと!桜にちょっかいだしてるんですよ!
どうやら走り回ってる子にそうしているらしく、
桜の前にたちふさがったり、前を走ってみたりしていました。
しかし、桜にとっては、ほかの子と遊ぶ事よりも、
ボールを投げてもらうことのほうが大事らしく、
その子に『ジャマすんなー!』とばかりに、ガウガウしていました(;´▽`A``

$Chez Luna
この日、みっきー君に一度も怒らず、
仲良くとまではまだまだですが、まあ普通に過ごす事ができたようでした。

$Chez Luna
アヒル?のひよこを見つめるみっきー君。気になるね~(^∇^)

$Chez Luna
あれ、食べられるのかしら?と桜も見つめていました(ノ゚ο゚)ノ

みっきー君の高速回転!!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhbW:Nl:bg:zw0goDm0dvVETf7/xmLcnhcTRggKJUd:Dx_H:x2:NU:XJ_lEWIkGLXDVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


みっきー君と桜。ボール投げに夢中です。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhbW:Nl:bg:z22zr.82w6HWKf7/xmLcnhcTSigKJUd:Dx_H:xO:NU:XPB4HQemAWJVMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

$Chez Luna
アタチはここで休んどくわと椅子の下の桜。

そして、隼がまたまた恋をしました。
お相手は女の子(多分......)
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhbW:Nl:bg:x9AnqvymwuU9Mf7/xmLcnhcTRigKJUd:Dx_H:xJ:NU:VWMsGBUWFKW8OhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
あれ?みっきー君も小さなトイプーの女の子が気になる様子が(*^.^*)
$Chez Luna
黒のトイプーです。
でも彼女にとって、隼は迷惑な存在だったようでした....


$Chez Luna
今日はランチじゃなく、ベーグルサンドをいただきました。
これも、とてもおいしかったです(*^▽^*)

ドルフィンポートでよく会う、かのんちゃんも来ていました。
$Chez Luna
『アンタ、また調子こいてるんじゃないの?』とでも注意されてるみたいな感じです。

そして、最後に3パピで写真カメラ
$Chez Luna

なかなか揃った写真が撮れず、何度も撮りました。
これが一番まともに写ってる写真です(;´▽`A``
みんな、舌がだら~ん.....暑かったからねぇヽ(;´Д`)ノ


後半へ続きます(;´▽`A``

2011/05/05 Thu  09:42
GW...その3

5月3日です。

この日は、朝から雨。
特に予定も入れてなかったので、
洋服の入れ替えや、写真の整理など、
ちょっとしたことなどやっていました。


が、明日4日は吉幸に行く事になっています。
なので!!
隼と桜を洗う事にしましたヾ(@°▽°@)ノ

シャンプーするってわかるんですね。
桜はベッドの下に隠れるし、
隼はなんか怒り出すし.....
でも、そんなのなんてことないです。
毎回同じ事ですし、ちゃっちゃと捕まえてお洗濯です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

洗ってる様子は、カメラを近くにおいてなかったので、
想像してください.....


で、さらふわになった王子様とお姫様じゃなく、
お殿様と女王様です( ̄▽+ ̄*)
$Chez Luna


どうです?
でも、このあとケンカが始まって、ヨレヨレになってしまいました....
ママの努力は水のあわ~(。>0<。)

2011/05/04 Wed  08:39
GW...その2

5月2日です。

この日は、平日。
普通だったら、仕事です( ̄ー ̄;

お天気も良かったので、どこかへ連れて行けと言わんばかりのワンコ。
今日は一日だらだらと過ごすはずなのに.....
しかたがない、ランでも行くか!


ってなわけで、まずは吉幸でランチ。
カメラを忘れたので、写真はありません。
しかも携帯のカメラは調子が悪いので.....
この日は、黒豚のしょうが焼き、お刺身などいーっぱい。
おなかいーっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう動きたくなーい.....

で、お昼寝.....Zzz…(*´?`*)。o○


というわけにはいきません!!
ランへお出かけです。
ハウスビレッジさんに行こうと思ってましたが、
急遽予定変更して、指宿のドッグラン、ワンパーク砦に行ってきました!
マジ広いです\(゜□゜)/
$Chez Luna

ただ今日は、平日。
ついたのも、3時くらいだったので、誰もいませんでした。
このひろーいランを、2匹と一人で、グルグルだらだらと歩いたり、走ったり.....
途中、トイプーとチワワがやってきましたが、
すぐに帰ってしまい、遊べませんでした。
$Chez Luna

シロツメクサがいっぱい咲いてて、自然の中にいる!って感じでした。
なぜかここでは、隼は匂いかぎもマーキングもあまりせず、走り回っていました。
桜は相変わらず、ボール投げを要求.....
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhbW:Nl:bc:zos054v0QnDKjf7/xmLcngcSUjgKJUd:Dx_H:xs:NQ:XB45VKRkDDFJlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
どうです?
ちゃんと、マテができてると思いません?

とても気持ちの良い場所にあるドッグランですが、
我が家からは、とても遠かった.....
車で1時間強。
う~ん、また行きたいかと言われたら、う~ん......


GWは、まだ続きます.....

$Chez Luna

2011/05/02 Mon  23:05
GW...その1

今年のGWの休みは、4月29日から5月5日までの7連休、
6日が仕事で、7,8日がまた休み。
あまり長い休みだと、休み明けのやる気が.....
心配ですヽ((◎д◎ ))ゝ


まあとりあえずGWです(^∇^)
29日ですが、お天気も良かったので、
ハウスビレッジに行ってきました。
この日は、ビーグル、ダックスの子達が着ていました。
その中のダックスに男の子!に、隼がまたまた恋してしまいました(;´▽`A``
きなこちゃんといい、隼はどうやらそっちの気があるのかも....(-。-;)
女子にはもてない隼です。
桜は、やっぱりボールに夢中。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhbW:Nl:bc:ysoqzvrkL5V8kf7/xmLcngaUPhgKJUd:Dx_H:xa:NQ:WF0vPBNUQVX7mhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
どんなに遠くへ投げても、必ずつかまえて持ってきます。
どんなに疲れていても、投げれば持ってきます。
こっちが疲れてても、投げろと要求します。
もうよかが......(;^_^A

で、その夜は吉幸へ。
$Chez Luna隼たちのためにニコニコ
$Chez Luna
$Chez Luna
$Chez Luna
$Chez Luna
$Chez Luna
$Chez Luna









この日も、美味しくいただきました割り箸≧(´▽`)≦

30日、1日は実家へ。
ちょっと早いけど、母の日のプレゼントを渡してきました。
実家から車で5分ほどのところにある、無料のドッグランへ。
無料とはいえ、きちんと芝の手入れもしてあり、ちゃんと水道もあります。
ただ田舎なので、わざわざそういう場所でワンコを遊ばせようと言う人はあまりいないようです。
だから、行ったときも私達だけでした。
ここでも隼は匂いかぎとマーキングに夢中、
桜はボール投げを要求( ̄ー ̄;
母は、四つ葉のクローバーを探せと命令......
$Chez Luna

見つけましたよアメーバ
ほとんど私が見つけ出したものです。
でも、母が『今度のグランドゴルフの試合でいい成績をだすために』必要とのことで、
母に進呈いたしました(^▽^;)
優勝してよね、お母さん。

そして、GWはまだ続いてますチョキ

       ≫ 2011年06月

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。