--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/27 Sun  23:55
WANWAN大会

今日は、西別府町のドッグラン、ドッグコムさんにて、WANWAN大会がありました。

よかパピオフ会の最初の予定地でもありました。

今日は少し寒かったけど、お天気も良くて、
まさに、”運動会”日和といった感じでした。
先日のよかパピオフ会でお会いした、
みっきーくん、アンジュちゃんも一緒に参加しました。
あとシエル君とミディーちゃんも来ていました。

アジリティや、呼び戻し、待て、あと一発芸などがあり、
初めてアジリティに挑戦する子、何度もして上手な子がいて、
楽しかったです。
隼や桜は何度かやったことがあるのですが、
ここ最近アジリティはしてなかったので、覚えてるかなと心配でしたが、
なんとか覚えていてくれたのでした(^∇^)
ただ、もたついてしまったので、上位に入る事はできなかったですね。
でも、楽しめたから、いいんですけどねヾ(@°▽°@)ノ

みっきー君も初めてながら、上手にひとつひとつこなしていって、可愛かったです(*⌒∇⌒*)
アンジュちゃんは、まだ小さかったので次回に、ということでした。

最後の一発芸で、桜がジャンプしたり、ボールを追いかけたりするのを見せました。
隼は.....( ̄ー ̄)
この一発芸で、桜が賞品をいただきました。
まさか桜が、と思っていたので、呼ばれたときは、マジで?!(  ゚ ▽ ゚ ;)と思ったのでした。
でも、嬉しいものですねヾ(@^▽^@)ノ

大会の途中、ふっと見ると、見たことがあるパピヨンが。
シエル君でもないし.....
この子は、オフ会であった、ぼの君に似てるなぁ....
そう思っていたら、ぼの君のお父さんとお母さんがが『こんにちわ~』
本人じゃん!!
隼、ムース君だけじゃなく、シエル君やぼの君にまでけんかふっかけていたのでした。
でも、今日はシエル君とはけんかもせずに過ごしていました。
仲良くなったとは言いがたいでしたが.....

今日は彼が行けなかったので、私一人で参加してきました。
なので、写真が撮れませんでした。
でも、最後にパピヨンズで写真を撮りました。
$Chez Luna

あ、みっきー君がよそをむいてる....
じゃ、もう一度。
$Chez Luna

あ、今度はウチの子たちが....
なかなか、上手く取れないですね(;´▽`A``


追伸
みっきーままさん、本当に申し訳なかったです。
スポンサーサイト

2011/03/26 Sat  13:35
史上初!よかパピ鹿児島オフ会!!

三連休の中日、鹿児島でよかパピのオフ会がありました。
よかパピ史上初の鹿児島オフ会です。
念願の鹿児島オフ会です。
待ちに待った、パピヨンズに囲まれる時間がやってきたのですヾ(@^▽^@)ノ

しかし、この日お天気が崩れる事が予想されたため、
もしかしたら中止?!と思っていました。
が!しかし!!福岡のメンバーの皆様、
もはや雨などではおさまらない盛り上がりだったようで、
強行してくださいました。
会場は変更を余儀なくされましたが、
幹事の方のスムーズな連絡により、混乱もなかったようでした。
私だけが、遅刻したんですけどね.....
デジカメ忘れて、取りに戻って.....準備にも時間がかかって....( ̄_ ̄ i)

場所は、伊集院のハウスビレッジさん
私達も、よく行く場所です。
ついたときには、雨も降っていなくて、
たくさんのパピヨンが、パピヨンが!!ヾ(@°▽°@)ノ
$Chez Luna


ご挨拶もそこそこに、隼や桜をランに放すと.....
始まってしまいました.....
神経とがらせた隼が、誰かにケンカふっかけて....
その後も別の子にまたケンカ売って....
そして、ずーっと目が合う子ににらみきかせて、
ウーッウーッてうなっていたのでした....(x_x;)

桜もたくさんのパピヨンに圧倒されたのか、
いつもの女王様キャラはどうした?
ハウスビレッジのアヒルにも踏み潰されそうになり、
どの子だったかわからなかったけど、助けてもらったり....


こんなにたくさんのパピヨンに私も舞い上がってしまって、
それが隼に良くない感情を沸き立たせたのかもしれません。
やきもち?
う~ん、そんな可愛いものじゃないと思うのです。
だけど、みなさん、あたたかく迎えてくださって、
誰一人隼や私を責めることなく、接してくださって.....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・゚

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
自己紹介の後、ランでしばらく遊ばせていたら、やっぱり雨。
カフェ内で、談笑の時間となりました。
$Chez Luna


ハウスビレッジさんのご厚意で、貸切となり、
店内は、たくさんのパピヨンと人で、あふれておりました(=⌒▽⌒=)
$Chez Luna


鹿児島のメンバーさんとも、実は同じ病院で、ご近所さんだったこともわかり、
また普段はブログなどで拝見する方たちとお話ししたりして、
まるで芸能人と接するように、あがってしまったのでした。
$Chez Luna


そうして、時間はあっという間に3時間を経過。
名残惜しかったですが、お開きです。

本当に、本当に、楽しかったです!!
至福の時間でした(≡^∇^≡)
あまりお話しすることができなかったメンバーさんもいらっしゃいましたが、
写真を撮ってない子もいましたが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

また鹿児島にいらしてくださいね!
なんなら、火山灰の季節にでも( ̄▽+ ̄*)

私も必ずいつか福岡のオフ会に参加しますよ~

2011/03/21 Mon  17:32
☆3/18 ミニコンサート☆

長い間練習してきたミニコンサートが終わりました。

いろんな人に支えられて、舞台を終えました。
感謝でいっぱいです。

足の調子が悪く、決して満足のいく踊りではありませんでしたが、
精一杯踊りましたし、観にきてくれた友達も楽しんでいってくれたようでした。

時間がなく、写真を撮る暇もありませんでした.....


始まる1時間前に痛み止めの薬を飲んで、備えました。
しかし、パキータで舞台に出た途端、
痛めた左足ではなく、右足がキューとつってしまいました(ノ◇≦。)
だけど、もう戻れません。踊るしかないですよね。
なんとか踊ったものの、バリエーションは全然ダメでした....
笑顔も出なかった....最悪です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2部のくるみも、痛みがひかず、やはり散々な結果となってしまいました。
今までで、最低の踊りだったように思います。


自分自身が、楽しめた舞台とは言いがたいのですが、
それでも、ふくらはぎの肉離れをして、ここまで踊れた自分には、
今はこれで精一杯だったと満足しています。
足を痛めていなかったら?
う~ん、もう少し踊れていたかな~なんて思ったりもします。
しかし、怪我を含めてこれが今の自分ができることだと思います。


でも、バレエって、やっぱりいいですね!!

$Chez Luna

友達にいただいた花です。
綺麗な花束だったのですが、すべてバラしてしまいました.....

2011/03/16 Wed  22:58
衣装

いよいよ明後日となりました。

日本が大変なときに、浮かれている様ですが、
私達も一生懸命レッスンしてきたのです。



足の調子は、決して絶好調とは言いがたいのですが、
ただただ心をこめて踊るのみです。



$Chez Luna

パ・キータの衣装です。
第3バリエーションを踊ります。
ドンキのキューピッドの踊りです。

$Chez Luna

くるみのスペインの衣装です。

$Chez Luna

くるみの花のワルツの衣装です。


それでは、頑張ってきます!!

2011/03/05 Sat  00:55
ワンコ居酒屋(≧ω≦。)

先日、おかんちゃんが久しぶりに上陸したので、
これまた久しぶりに、吉幸へ出かけてきました。

この日は、おかんちゃんのお友達のqoopさんRIRIMAMAさんも、ご一緒に、
まるで女子会のよう....(=⌒▽⌒=)

$Chez Luna


隼も桜も、みんなが来るのを、今か今かと待っています。

$Chez Luna

ワンコ用のフードも用意していただいていました。
いつもありがとうございます!!
この日は、黒豚!!
私達が食べてもいいくらいですよヾ(@°▽°@)ノ

ちゃんと私達も美味しいものをいただきました。
$Chez Luna

ですが、おしゃべりと飲むのと食べるのに一生懸命で、
料理の写真を撮るのを、忘れてしまいました.....(;^_^A


時間が経つのも忘れ、本当に楽しく過ごせた夜でした。
心もお腹も満足o(〃^▽^〃)o

$Chez Luna

リリちゃん、満足したかしら?(ちょっと写真がぶれちゃった....)

$Chez Luna

おぉっ!くっくたんはどアップだ(^∇^)
カイリーちゃんは、体調不良でお留守番だったのでした。


またみんなで吉幸へ行きましょうね~

まこちよかばんでしたニコニコ

       ≫ 2011年04月

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。